わくわく 

2007年02月26日(月) 2時38分
最近何しようとしてたかよく忘れる(´・ω・`)

不便


明日はいやもう今日か。旅行だー

わーいw(゚o゚)w

あと3時間も寝られないとか…笑えない。

何してんの自分
いつも次の日に何かあると睡眠時間短くなってしまう普通逆だろうに


せっかくネイル凝ってみたのに乾く前に触って台無し(*´∀`)結局そんなもん(笑)

さて、亀サンのCMも撮れたし寝よ。

さみしぃ 

2007年02月21日(水) 16時15分
カラーしてきた(*´艸`)ただあんまり変えてないっていう…(笑)

仲良しの美容師さんたちとも春からはお別れ(Τ△Τ)安心して任せられるトコだったのに。こんなに長く同じトコに通ったのは初めてだなー。
好みも髪質もわかってくれてて大スキだったのに。

新たに開拓するのめんどくさいなぁ。


それにしても
美容室の鏡は怖い。。しかも日が差してるとより怖い。自分の不細工さを全面に押しだされてる感じ?(^ω^)

春まっさかさま 

2007年02月18日(日) 19時21分
勢いでワンピ買っちゃった。しかも痩せてなきゃ似合わなそうなヤツ(^ω^)


春までに-5`!!
目標出来たジャン。無理矢理。


可愛い服を何不自由なく着こなしたい(´・ω・`)
きっとまだまだ先のこと。いや、普通にそんな日来ないだろな。
でもコレ可愛いなって思った服や髪型を好きに楽しめる人って素敵。この場合自己満足でもいいのかもだけれど似合ってれば尚且つヨシ。
ゆうこりんに戸田エリカチャンにカエラにみんなキャワ(*´∀`)最近のオナゴはキャワです。。

雨雨 

2007年02月18日(日) 8時40分
やっぱり続かない…(´・ω・`)日記なんて今までも夏休みの絵日記しか書いたことないや。それすら最後の日に作成(笑)


あ、今日は久しぶりに東京。でも雨とかとことんついてない。

亀サンのCM始まったね!
わーいw(゚o゚)w
久しぶりに見た気がする。亀欠乏症に陥ってたから助かった(*´∀`)早く当落わかんないかなー。やる気でない。

爽快 

2007年02月07日(水) 17時20分
あーなんか色んなことがとりあえず一段落した。
また次のこと頑張らなきゃだけどひとまず休憩!


さて、飲みに行ってこよ(*´∀`)ノシ
早くページ更新されないかなぁ☆ミスターかわいいよ。待受ですん(*´∀`)


甘党め 

2007年02月05日(月) 22時52分
毎度月曜日の楽しみ
中丸のページですが・・・


w(゜o゜)w


・・・ねえ

何ですかー(*´∀`)
この顔文字(*´∀`)

こんなの使う人初めて見たよー。
ユチも早速使お♪

黒蜜きなこ杏仁豆腐って。
めっちゃ美味しそうなんですが!
甘党のユチにはたまりませぬ!
しかも黒蜜ときなこの黄金コラボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

中丸さんはさー、こんなに甘いもの大スキっこなのにどうしてガリガリなの!?
中丸のページを読んで釣られてお菓子食べてる乙女たちがワサワサいるだろうに(笑)

ダイエット中には毒ですな(*´∀`)


明日はマニュアル明後日は中丸のページ
中丸雄一づくしな幸せ。+゚(つз`o)゚+。


萌えポインツ 

2007年02月05日(月) 1時37分
さて、YOUたち!ですが・・・

いちごが出てきた時の中丸さんのリアクション。
さすがいちご王子。
食べたかっただろうなぁ。
撮影の後食べれたのかな(*´∀`)ニヤニヤ

羽賀さんの指輪を弄る中丸さんのお手がなんと綺麗なこと!!
出来ればはめて欲しかったような欲しくないような・・・・。
中丸さんて指綺麗なのにあんまり指輪のイメージないからなぁー。
昔はよくしてた気もするのに。

シニアチームという言葉がしっくりきてしまう中丸さん。
ジジイ呼ばわりに大げさなリアクションしてたのがキャワでした(・∀・)
河本さんとの絡みはスキです。
もっと中丸さんをいじってやって下さい(笑)


友のおかげで今週のラジオも聞けたし中丸日和だね、今日は。
あんな細っちいのにホントに体当たりに適しているのかしら(笑)
逆にヘニャって吹っ飛ばされちゃいそう。
それはそれで萌えですが(*´∀`)

男なのに指の関節が細いとか喜んでるしー!!
鎖骨に水が溜まっちゃうって楽しそうに言ってるしー!!
鎖骨綺麗な人っていいよねー。
基本KAT-TUNのメンバーは鎖骨綺麗。
・・・ん?細いからか(゚Д゚;)

とりあえず中丸さんの体型はド・ストライクです(・∀・) b

ふと 

2007年02月04日(日) 19時15分
電車遅れてて無駄に待ち時間長い。寒いし。
こーゆう待ち時間て余分なことばっかり考える。しかもネガティブ爆発(・∀・)


周りの目を気にしない人になりたい。
自分に自信が持てたらどんなに幸せだろう。

わかってるのに成す術なし(´・ω・`)

いたぃー 

2007年02月01日(木) 14時22分
もうここ2週間とちょっと口角炎と口内炎が直らない(つД`)・+*。
ストレスと寝不足とビタミン足らないんだな。わかってるのにー。
あと2週間この生活で我慢。。。

眠い 

2007年02月01日(木) 3時29分
ついつい友と長電話。歩いて5分の距離なのに(笑)

議題は常識のない男について。
旅行について。
あるあるについて。
最近の電化製品について。
KAT-TUNの今後について。
中丸さんと田口さんとまつじゅんとダウンタウンの魅力について(´・ω・`)


グハッ

くだらねぇ(*´∀`)
深夜に電話で話すことじゃない。

でも、何でもオープンに話せる友達がいて本当感謝(´・ω・`)大スキ。いつも迷惑かけててごめんよ。
くだらないことで盛り上がれるほど平和で幸せなことはないと思う。


今日の中丸のページ。
ミスターの散歩中の中丸さんに会いたい(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユチ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる