みくし- 

October 08 [Sun], 2006, 4:38

どもA

かなりひさびさな感じ

いやいや

わたくしは最近

友達の紹介でミクシーというものを始めました

なんかね普通にブログとか書いたり自分の趣味を

公開したり-みたいな感じなんだけど

なかなかおもろいのよ-これが!!

なんか他の人のページを自分が見たら

その足跡が残ってそこからいろんな人が

こっちのページを見に来る-みたいな!!

だから県内・県外問わず

いろんな人が来るから

いろんな人と友達になれるのだ-!!

ちゃんと友達からの紹介メールじゃないと

登録できないから

変な人から来ないから安心A

毎日いろんな人からメールが来たりして

もぉ・・・・

楽しい-!!!(ぇ

あっちにもブログあるから

こっちのブログの更新遅れるかも-

ま!!でも両立するようにするんで

がんばりまっす!!

それとみんなも機会があったらミクシーやってみて♪

紹介メール送って欲しいって人は

メール送っちゃうから

アド書いちゃって♪

んじゃ、バイト中なんでバイトに戻ります!!

映画の秋 

October 02 [Mon], 2006, 13:47
はいさい!!

今日は携帯から更新中

やっぱパソコンよりやりにくいなぁ-(-ω―;)

最近ね

DVD見るのにハマってるのさ♪

昨日は

『ザスーラ』と『アナコンダ2』見たよ!!

ザスーラはジュマンジみたいなやつで

ゲーム終わるまでいろいろ起きるみたいな!!

おもろかった-♪

子役やってる男の子もかわいいし(*´艸`)萌え-(笑)

アナコンダ2は

前作よりも技術があがってるから

迫力あったね!!

なんとなく展開が読めるのはつまんなかったけど(笑)

まぁとにかく最近

映画が見たくて見たくてしょうがない!!

本も読みたいなぁって思ってるから

ゲオに探しに行こう!!

さっそく今日行ってくる-♪♪

遠足-♪♪ 

September 29 [Fri], 2006, 19:55


やほぉ-ぃ!!

ひっさびさ-♪♪

更新めんどくってサボってましたぁ-

今日はネタが出来たので更新しま-す

今日は遠足だったのだ-!!

あざまサンサンビーチ行って来たよ-

もう10月なるってゆ-のに

なんだこの天気!!

ってゆ-ぐらい、いいお天気で

さっすが沖縄だ-!!

今日は暑かったから海の冷たさがいいぐらいで

気持ちよかったぁ-(ΘωΘ)

ご飯はバーベキューして-♪

肉いっぱい食ったど-

午後はビーチバレーして-

また海はいって-

浮き輪でプカプカしてたら気持ちよくて

眠くなったから寝てたら

いつのまにか岸に着いてたってゆ-(笑)

まぁとにかく

学生最後だから

人生最後の遠足ってことで

いっぱい楽しんだ-♪

あと1回ぐらい海行きたいなぁ-

友達に相談してみよっと♪

ひまじ-ん 

September 23 [Sat], 2006, 21:08

はいさい!!

約束通り更新しま-す

今日は家で更新中-

午前中はバイトから帰ってきてず-っと寝てた

週末は眠って一日が終わるんだよなぁ-

まぢ一日がもったいない-

でもたまには休まないとねって思うよぅ


ってか-

めっちゃ暇人だったから

自分の私物を写メってみた-



これちゃっき-の通学セット-
ピーターパンのファイル可愛いでしょ-
高校から使ってる-♪
勉強する気ないんでカバン小さいですが何か?(笑)




↑の写真の財布をアップにしてみました!!
これ可愛くない!?スイマーってとこの財布なんだけど
1050円だったのよね-♪ってかスイマーの雑貨は
可愛いから大好き♪今度ひさびさに買い物行ってみよっと!!




キティちゃん!!
これこないだお姉ちゃんが北海道行ったから
おみやげで買ってきてもらった
北海道限定キティちゃんストラップ-♪
可愛いでしょ-♪いまのお気に入り-☆彡

ってなわけで今日の日記終了-

今日も12時からバイトなんで
仮眠とっときま-す
オヤスミ-☆彡

バイト中!! 

September 23 [Sat], 2006, 3:47


はいさ-い

今日は週末のバイトの日-

只今バイト中-

またまた店長のパソコンから更新中-

まぁ

店長も店のパソコンで

隠れてエロサイト見てるし

これぐらいいっしょ(笑)

昨日から?一週間だけ新しい人が来てて

今日初めて会った

さわやかボーイでなかなかカッコいいじゃ-ん

でも一週間で辞めちゃうからざんね-ん(ぁ

ってか自分と同い年の男

辞めちゃったって!!

え!?!?!?

聞いてないけど-

内地行くってさ-

聞いてないけど-

ってか人手足りてないのに辞めんなよ-

自分も平日出たいけど

学校にかなりひびくから無理なんだよ-

でも

来週から新しい人はいってくるっぽいから

ちょっと安心

自分は週2・3回しか出れないから

みんな週1しか休みないらしくて

死にそうな顔してんの-

早くみんなに休みを与えてくれ-

おし、

残り30分は仮眠とりますね

ではまた明日更新すると思うよぅ(森之進風

試験・試験・試験!! 

September 22 [Fri], 2006, 18:33


はぁ。。。。

疲れた-

おっと、いきなりネガティブな発言ソーリー

今週は2つの企業の採用試験の一次があってよ-

今日も、transcosmos CRM.okinawaってとこの試験だったわけですよ

もぉ-

今日の試験は今まで7社受けて来たなかで

いっちばん試験難しかった-

まぁぢ意味わから-ん

問題の意味がわからない

例題の意味もわからない

もぉ

こりゃダメだ(ぁ

まぁこっち随時だからまだ受けれるチャンスあるから

落ちてもまたチャレンジしちゃる!!

あ!!

あとね

水曜日にも違うとこの試験受けたんだけど

こっちは一次試験突破しました

いやぁ-

7社目にしてやっと一次試験突破しましたよ!!

来週の月曜日にさっそく面接があるんですよ!!

早っ

ど-しよ-

練習する時間ないし-

まぁできる限りのことはやってきます

ココが内定出てくれればいいんだけどなぁ-

non title 

September 17 [Sun], 2006, 19:15

写真UP第3弾!!







金曜日に高校ん時の友達と久々に夕飯食べにいった!!
新都心のメインの中にあるマリノってお店
カプリチョーザみたいな感じのお店で
セットで、サラダ・ピザ・パスタ・リゾット・ドリンク飲み放題・ケーキ3つ
3人セットで食べたけどめちゃ多くておなかいっぱいだったぁ-
でもおいしかったから、またいこっと




これ、バイト先の人が道で拾ったってゆー猫ちゃん
その人と一緒に里親探してて、やっともらってくれる人が見つかったんだ!!
自分の家で一日だけ預かっていっぱい遊んだ♪
あげるとき寂しかったけどかわいがってもらっておっきくなってね><。


non title 

September 17 [Sun], 2006, 18:49

はぃA今日も写真UP第2弾



こないだ粟国島行った時にホテルのベランダから撮った写真!!
これがうちらが乗って行ったフェリーだぁよ
意外にじょーとーだった♪




粟国シリーズ第2弾!!
チャリ乗って走ってたらヤギ発見!!
思わず写メ撮っちゃいました(笑)




粟国シリーズ第3弾!!
チャリで散歩中になんとなぁく撮って見ました
こんななぁんもないとこに住みたいなぁ-




これなぁ-んだ!?(笑)
こないだ友達と居酒屋行った時、そのお店の壁に
描かれてた絵なんだけど(笑)かわいかったから撮ってみた
その店にめちゃカッコいい店員さんがいた
クリスさんてハーフなんだけど、しにかっこよかったぁ-



non title 

September 17 [Sun], 2006, 2:59


はろ-っす!!

只今、バイトの休憩中。笑

あいかわらず、バイト先のパソコンから更新中。ぇ

ぁー眠い

でも朝の9時までだからまだ6時間ぐらいあるしorz

はぁ。。頑張ろう!!

いまの時間帯自分とあと一人同い年の子以外

みんな30代以上の人だから

話せないってわけじゃないけど、

やっぱ前の時間帯のほうが楽しかったなって思う。。。

あ!!

でも、昨日うれしかったことがあって

先月で辞めちゃった気になってた人が

昨日買い物に来てて!!

ひさびさに話した

最初自分が気付いてなかったからシカトしてて

でも自分の近くにずっと男の人いてから

この人なんで帰らんばぁって思ってたら

「おい!!気付けよ!!」って言われて

よく見たらその人だったってゆー(笑)

はぁ-ひさびさに見れてうれしかったなぁ-♪

やっぱカッコいい-

最近発覚したんだけど

彼女今はいないみたいだし!!

まぁ-それ分かっても告白する勇気なんてありませんorz


よし!!そろそろ休憩終わるから仕事に戻ります!!

ごきげんよう-

non title 

September 16 [Sat], 2006, 20:41
はいさい!!
今日は、前からUPしようと思ってた
写真をUPしていきまっす



これは夏休みに中城の伊計島に行った時撮った写真
すんごいキレイだよね!!伊計島初めて行ったから感動した




アハ(笑)かわいいでしょ
最近のマイブームの5本指靴下
いまいっぱい集めてるとこなのさ




ドコモダケ♪
かわいいでしょ!?ドコモダケTシャツ!!
こないだ1000円で売ってたから思わず買ってしまった
友達に笑われたけど満足してるからいいもんね




これ!!マックフルーリー!!
みんな食べた
自分はオレオがお気に入りで
甘いけどおいしいからみんな食べてみてなぁ




これこないだOPAのアウトレットで見つけた
ビックマックの形したカップなんだけど
かわいくね!?今度買ってみようと思う(笑)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» みくし- (2006年10月19日)
アイコン画像あい
» みくし- (2006年10月08日)
アイコン画像ぽーてち
» ひまじ-ん (2006年09月23日)
アイコン画像ぽーてち
» バイト中!! (2006年09月23日)
アイコン画像ぽーてち
» 試験・試験・試験!! (2006年09月23日)
アイコン画像ぽーてち
» non title (2006年09月18日)
アイコン画像ぽーてち
» 粟国島の大冒険 (2006年09月14日)
アイコン画像ぽーてち
» Chacky in Okuma!!! (2006年08月31日)
アイコン画像ぽーてち
» Oh my god!! (2006年08月30日)
アイコン画像ぽーてち
» 夏の終わり (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-ktm-no-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる