お知らせ 

2006年05月16日(火) 7時54分
PCを取り替えたら、HPのパスワードを全部なくしてしまいました。
というわけで全然更新できなくなってしまいましたので、
(ブログのログインすらやっとできました)
そのうち移転いたします。移転のお知らせはこちらで。

なにもかもさぼり。 

2004年11月09日(火) 20時53分
来てくださってる方、更新少なくてまじすいません。
でもキオキオと草ちゃんは大好きなのですがね!(あと2世)
今月号のゼロサムで2世が活躍するとふんで、それを見て妄想絵をたくさん書こうと思ってたら、
思いのほか無登場とかいみわかんねぇー。
とりあえず草キオをかけるように練習してます。

あと、こっちの別館でLOVELESS以外にジャンルにデスノートを入れようかちょっと迷ってます。
デスノは萌えなしで普通にキャラデザに惚れてるのでこそこそ描けたらいいなぁと思います。

私は男の人をかっこよく描くのがとっても苦手なので困ってます。
LOVELESSもデスノもかっこよくかけないと駄目じゃないかと自分に言い聞かせ。
かわいく描いていいのはユイコたんとなっちよっちとメイたんぐらいですね!
なっちよっちは双子要素があるので(双子じゃないけども)常にかわいくなってしまうのは仕方がないです!
双子ってそれだけでかわいいからなぁ。

りつかたんはかっこよく描かねば駄目だと思う。だって草チャンのご主人様だから。
ところで清明×りつか げきもえ。だって歳の離れた兄弟ってもえる。

遅くなりましたが・・・! 

2004年10月30日(土) 22時37分
声優さんに物申す。ねたばれなので嫌いな人やめてください。




りったんに皆川はドウヨ!!
草灯さん小西!うぉぉ、それは子安でないことの言い訳にはあまりならない!
ユイコたん植田佳奈!!きたー!がんばれ植田さん!!
清明成田剣!?ちょっといいとか思ってしまったじぶん!!(すごくえろいね)
キオたんに武内健!?キャストに「けん」はふたりもいらないよ!!
てゆうかどんな声!?このひと!?名前しかしらんけども!?

てゆうかキオたん声おとこかよ、とほんのり思ってしまった自分がいや。
ほら、女だったらいろいろとCP的に流れと言うものができるでないですか?

植田さんここのとこはセクシー系しか聞いたことないのでピュアなユイコたんをどう演じるのかが非常に楽しみ。



まぁね、まだなったん&ようたんがいるしね!どうなるのかなぁあの二人。
まぁハズレはないだろうけど・・・。
ところで小西さんは私は攻め声に思えるのですがみなさんどうなのでしょうか。
武内さんの声が非常に重要です。低いの?ねぇ低いの?
草ちゃんとのバランスはどのように!?


でも今はりつ先生となぎさ先生が気になるよ。
可愛い声だといいなぁなぎさ先生。

本編ですが、前から言いたかったのですがりったんのママは不人気?
私は嫌いじゃないのですが・・・。なぜかって、みんなに嫌われてそうだから。(最低)
ママガンバ!
あとメイたん女の子なのだね?
それはそれで愛です。

やっぱ二世が・・・ 

2004年10月20日(水) 21時12分
他のラブレスサイトであんまり目にしないのですが二世たんたちは結局人気なのか?
絶対人気っぽいぜ。ちゅうか絶対どう見ても人気でるよね。
普通に二世さんかっこいいとお思うんだけど髪形受けないんですか?
草灯さんぐらい強いらしいよ?もえるね!!!
あとメイたんはオンナノコでも男の子でも可愛いので何してもいいですね。

LOVELESSで一番声が石田彰っぽいキャラランキング一位 二世たん (次位に清明)
LOVELESSで一番声が三木眞一郎っぽいキャラランキング一位 三室せんぱい
LOVELESSで一番三室せんぱいが大好きキャラ一位だといいな メイたん

がんばれ三人!!!

てゆうか話題遅くてすいません。ラブレス声優発表のゼロサムがいつ発表か
わかんなかったのでとりあえず本屋でゼロサムを立ち読みしてみました。
ラブレス声優発表されてなくて残念。
しかしまるでかぶるくんのような(ハムタロ)かわいい少年がいるではありませんか。
買いました。
というわけでメイたんハァハァ!だったんですが、ちゃんと読んだら全然二世たんを応援したいです。
あと来月がもう発売なんだね…待たなくてすむからいいけどさ!

ところで声が石田彰っぽいキャラランキングにキオたんを入れたらだめですか?
なんか案外合いそうで。うわ!やべえ!あうじゃん!(ゴクドー君とかの声で)


三室さんのキャラは全然つかめませんがどうしたら。
でも三室←メイはかなり私内で王道で愛です。
ただ残念なことにメイたんはミミ無しだけど三室たんは耳付き。
プラトニックラブ?ピュアだね。
逆に二世たんにcp妄想が全然浮かびません。
でも今必死で考えたら清明×二世とか清明←二世とか草灯さん←二世は激萌えました。
CPありなら上ので。清明に片思いだと嬉しいな。

貴緒と二世が友達だと非常に嬉しいのですが高河さんと友達の方いらっしゃいましたら
よかったら伝えといてください。

あれ? 

2004年10月18日(月) 22時38分
もしかしてゼロサムもう発売してるのですか?
発売日いつ?知らないよー!
出遅れ組。

トップ変えました。 

2004年10月17日(日) 20時44分
やっと貴緒さん応援サイトっぽく貴緒さんをトップにできました。
ちょっとかわいく描きすぎてどうかなと言う感じ。

声優さんもうすぐ発表ですね。コワコワ…!!
どうしよう、いつもはゼロサム買わないのですが買ってみようかな・・・
最近アニメ見てないのでここ2年くらいに出てらっしゃった声優さんだとわかんないな。
だからといって有名声優ばっかだったら怒ります。電話します。

あと絵柄も心配。高河さんの絵柄でやるのかな?それは発表されました??
絵柄の失敗はセイントビーストでかなり手痛い思い出があるのでびくびくしてます。
セイントビーストは何故天使のしっぽの絵柄のままやらなかったんだ!
もえ半減!アニメとか見ませんでした!!

はあ、アニメこわいなあ・・・。

そうびさん・・・! 

2004年10月16日(土) 22時47分
今日はひさかたぶりに池袋の某アニメショップへ行ってしまいました。
2年ぶりくらいかも。
あるホモエロ漫画を購入しに行ったのです。Dr.天というひとのなのですが。
もうこの人はエロの描き方に全然品がなくて最高です。
何も隠しません。すげぇ。来年はこういうエロ漫画を描いてゆきたいと思います。
キオ受けで。確率が高いのは清明×キオですね。きちくで。縛りとかもいいかもね!!
道具全然つかうよ!キオたんにあうな!
ちょこちょこキオエロ落書きかいてますが、最近自分で書いて自分でニヤけるという
この人病気じゃない?みたいな領域に到達してます。
てゆうか最近の私は一皮剥けたのでもうどんなCPもOK!エロ描きたい!
キオ×草灯でエロ描いたら需要あるのだろうか。
草ちゃん受けのエロも見たい。しかし清明相手だと草ちゃんには攻めなのに喘いでいただきたい。
ちがうよ、草ちゃんが女々しいんじゃないよ。清明のテクが恐ろしいんだ。
嘘だと思ったらキオたんに聞いてみろ!
受けでも攻めでも清明のテクはノッキンオンザヘブンズドアー。

ラブレスの悪いところは耳付きの子達のエロを書いちゃ駄目という事ですよね。
みなさん挿入なしという形でがんばってらっしゃるようですが・・・
私はもともとショタのひとなのでちょっと辛いルール。
しかし小学6年生というりっちゃんたちの年齢はもう私のショタ範囲を上回っているので
どっちにしろりっちゃんとかでエロは描かなかったとは思います。
なつをとよーじは微妙だやったかも。
相手草ちゃん。げきもえ!いいじゃん!両方いっぺんに食います!
なかよしでよかったねなつよう!!!


と、いうわけでいろいろ溜まってます。
いろいろみて思ったけど草灯←りっちゃんはいい。
りっちゃんは草灯さん大好きだとかわゆいね。

ラブレス帰り 

2004年10月10日(日) 19時30分
ハム原稿提出しおわりました!やっと自由の身に!
しばらくラブレスから離れてましたが、読み直したらやっば好きだなぁと実感。
貴緒さんはもちろん、最近子ゼロばっか描いてたのでナツオ&ヨージが大好きに!
ところで『ナツオ&ヨージ』って売れない漫才コンビみたいだね。
草ちゃんと貴緒さんとナツヨウで同棲すればいいのに、と思います。
あ、草キオ推進だけどママ役は草灯さんだと思います。
貴緒さんはナツヨウがホームシックpt2.3(うろおぼえソフトロック)になったりしたら一緒に寝てあげたりするとかわゆい!



ドラマCD買おうか悩みます。オリジナルストーリーだったらかなりほしい。
ちゅうか貴緒さんの声だれ!?
激気になり!!めちゃ低かったらへこむわ…。
貴緒さんはじめラブレスキャストはみんな無名を切実希望。好きな話なので声優さんからファンになる人は少なくあってほしいのです。

01 嘘つき 

2004年09月29日(水) 10時20分
「草ちゃん、ナツオと立夏どっちが好き?」
「立夏だよ」
「ヨージと立夏は?」
「もちろん立夏だよ」
「じゃあ俺と立夏は?」
「どうしたのキオ、なんか変だな。俺は立夏が一番好きに決まってるだろ?」
「だったら清明と立夏は?」
「…立夏だよ。俺の一番はどんな時も立夏だからね」
「嘘付き」









携帯から簡易お題に挑戦。すぐくじけそう。
私は草ちゃんはやっぱ立夏より清明のが好きだと思います。
清草はラブレスという世界の基礎だ!

しめきりが! 

2004年09月26日(日) 11時26分
最近更新してなくてすいません。
ハム太郎アンソロの原稿が終わりません!
締切は今週の月曜か火曜のはずです。
ペン入れも終わってないよー!
4Pとインフォとなんと裏表紙のカラーです。
何一つ終わってません!誰か手つだってー!!




終わったら貴緒と渚先生かくぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる