お盆ですね〜^^

August 13 [Wed], 2014, 16:07
世の中には車があふれております。
なのに私は在宅。
実はお盆前に実家にちょいと帰って来ちゃったんですよね。
台風の中だったので大丈夫かな〜と思っていたんですが、大丈夫でした^^
台風の間は寒いくらいだったのですが、また蒸し暑くなってきて。
夜だけですね、涼しく過ごせるのは。

この頃の私の肝斑ちゃんはずいぶんとおとなしいです。
やはり効果があるのですよ、ハイドロキノン。
でももうそろそろクリームがなくなるので、次はどうしようかなぁと悩んでおります。
もう一度買うか、それともレチノイン配合のエイジングケアコスメにチェンジしちゃうか。
両方だとお値段も高いし刺激も強そうなのでちょっと怖いです。
やっぱり、レチノインの方は秋になってからにしようかなぁ〜なんて。
つい最近も楽天のお買い物マラソンがあったので、ホントはその時に買えばよかったんですがね。
残念、忘れてたんです(笑)

今はとりあえずジュジュアクアモイストを愛用中です。
プチプラながら使い心地はとってもよいですし、美白成分もしっかり入っています。
ハイドロキノンともケンカをしないので、これを選んでよかったわぁ〜って感じ♪
あなどってはいけませんね。
お安い物とお高いものを上手に組み合わせて肝斑のケアを続けたいと思います。