スタ☆スカ秋組み

September 28 [Mon], 2009, 23:26
フルコンプなのです!!

きゃぁ〜よかったぁ=

星月せんせー泣けたぁ・・・バットエンドの方に・・・
ぃやっでもよかったょお〜

直獅せんせーあまあまぁ〜
はぅってなるくらいラブラブだったぁ〜

郁!・・・あんまスキぢゃなぃ・・・
でもテゥルーエンドのCGのとこゎよかったなぁ=

まっくわしーのゎまた今度


〜追伸〜
ゲームの注文間違えて保存用と実用用のほかに
1個多く買ってしまいました;;
うぅスタ☆スカ好きだけど・・・同じのそんなにいらなぃょ・・・((トほほッ

ょっ余裕だもん;;

September 28 [Mon], 2009, 23:14
ほぉーちゃん

合唱実行委員長になりまスた・・・

ぅん・・・

ょゆーだもん(泣)

スカートちゃんと長くするもんっ(泣)

がんばれるもんッ(泣)


。。。やっぱ。。。副委員ちょっ・・・たすけて。。。

あぁ〜またいつものほぉーのパターンだッ(笑)

体育祭レポート

September 05 [Sat], 2009, 20:05
★応援合戦(午前)

みんなで超頑張りましたのですぅ〜
たぶん一番出てたぁ=



☆。。。物取り

(1回戦)
なんか、ほまれちゃっかり小タイヤ2個とバケツ抱えてたッ☆
ビックリしましたのです!!
ほんとラッキーだったなぁ=小タイヤもバケツもノーマークなんだもん

(2回戦)
みんなが来るまで大タイヤに乗っかって守っていよう!と思いましたのですが・・・
ほまれの体重じゃ、男子ヮ軽々と引きずられてほまれごとタイヤも相手の陣地へ〜♪
。。。ダメじゃんッ。。。

ん=でもがんばったなぁ〜

☆綱引き

ほまれ戦力外・・・

★大縄

4組がんばってたわぁww


ーーーここで午前、ほまれのは、終わり。ーーー

☆フリー応援合戦(午後)

ペッパー警部と上海ハニーとドラえもん!をおどったぁww
面白かったぁ





★あと2年生の学年種目の「借り物競争」におよばれしてしまいましたのですぅ〜

M君「黄軍、黄軍のパネル長〜いますかぁ=!!」

ほまれ「ハィッ!!」

ほまれはりきり過ぎて陸上部のM君ょり早くゴールしてしまったのですょ
・・・ほまれただの「借り物」なのにねッ。。。主役のM君ょりあの1位の人が切れるひも切ってどぉすんのッ

借り物競争で、黄軍で呼ばれた「人」ヮほまれだけだったので・・・恥ずかしかったぁww



☆3学年リレー

借り物競争の「借り物」を必死にやりすぎて・・・やばかったぁ=


===================================

体育祭が終った後「解団式」がぁりましてぇ=
みんなおお泣きだったのですぅ〜ほまれも・・・
そしたらその後、団長のT君と副団のY君とみんながハグしてくれたのですょ
「ほまれありがとー!!」って。あとふくダくんの「お前の絵ヮ最高だッ!!」
アイツに泣かされる日が来るとヮ・・・(ょし!フルフルシェイカーおごってやろっておもった)

。。。本当に泣いたぁww


みんなぁ=ありがとう!!愛してるッ

あうぁう

September 01 [Tue], 2009, 20:29
みなさんどうしましょ??

ほまれ。。。体育祭の学年でする「ものとり」で・・・

・・・・せっせっ選抜チームになってしまいましたのですぅ〜・・・

嬉しいのですけど・・・

ほまれの体格じゃちょっと無理がぁるのでヮ・・・

たぶん、一発で吹っ飛ばされます!!

うぅ体重がもっとほしぃ

ん。。。手とか折れないといいのですけど・・・

ちなみに選抜チームになった理由ヮ、100めぇとる

のタイムが良かったからなのです!

くっ><

これも黄軍のためッ!

手。足。折れてもいいから頑張りマスです

あぅぅ〜潤くんほまれをたすけてぇ=

潤くんほまれの応援来てくれるんだッ☆

あぅひま

August 30 [Sun], 2009, 19:20
うぅ・・・

今日ね、ほまれね、

ちょっとした息抜きでメイトに行こうかと思ったんだヶドね。。。

着替えてる時におもったんだょ・・・

「インフルエンザ!!」ってね

ほまれの中学もぅすぐ体育祭でしょ??

だからね、

行くのやめたの・・・でもね・・・

HIMA(暇)でしょうがなぃ今日この頃なのですぅ〜

うぅ・・・今のほまれには、MOEだょ萌が不足してるのですょ=

なんか萌がくるのなぃかにゃぁ〜誰かおススメ教えて!!

ょし体育祭終ったら速攻メイトへ走ろう!!

Starry☆Skyコミケ76限定商品GET★

August 29 [Sat], 2009, 14:14

みなさぁ=ん
ほまれ、GETできましたのですよぉ〜



Starry☆Sky〜in Spring〜星的温泉浪漫譚(コミケ限定パッケージVer.)

Starry☆Sky〜in Spring〜の番外編ドラマCDで、
春の登場人物キャラクター達が温泉に行きます。
トールケース仕様でコミケ限定パッケージ仕様になります。

出演:緑川光/杉田智和/小野大輔





星座彼氏シリーズ Starry☆Sky〜Leo〜&〜Virgo〜 BOXセット

-- セット内容 --
 ・星座彼氏シリーズ『Starry☆Sky〜Leo〜』
 ・星座彼氏シリーズ『Starry☆Sky〜Virgo〜』
 星座彼氏シリーズの〜Leo〜と〜Virgo〜がCD7枚を収納出来るBOXにセットされています。
 蛇遣座のCDも収納可能です。





をGETしましたのですよぉ〜((にぱぁ〜
んーサマプリでも良かったのですけど・・・ほしくなぃものもぁりまして=
欲しいのをピックアップして買いましたぁww

やぁ〜みんな400セット限定なので一時ヮどーなるかと思いましたのですけど・・・
無事に変えてよかったのですぅ〜

はっぺいばぁすでぇい

August 12 [Wed], 2009, 10:27
そうなのです!!

きょーヮ斎賀誉の日なのですぅ=・・・勝手に決めまスた・・・m(_ _)m {ごめんちゃぃ)

今日、8月12日ヮほまれのお誕生日なのですよぉ=
なんとほまれちゃん「夏女」だったのですぅ〜・・・
「冬」が大好きなほまれヮ「夏女」・・・なんかおかしい気がするッ(´・ω・`)ショボーン

でも、今日のAM12時に(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! メールが来たのですぅ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
嬉しかったぁ===========喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
Sくん!わっちゃん!ありがとぉぉぉぉぉ(*- -)(*_ _)ペコリ
ありッ??でも潤ヵラ来てなぃ・・・なんでぇ=





お詫び。。。

August 08 [Sat], 2009, 20:57
みなさぁ=============ん!!
大変申し訳ありませんでしたぁ

実は、ほまれ最近『高校の体験入学&オープンスクール』が立て続けにァリ
PCをまったくひらけませんでしたのですぅww

夏休みこれから更新がんばるのでドーゾみなさまほまれをよろしくなのですょお

夏だねぇ・・・

July 28 [Tue], 2009, 12:59


夏だねぇ=summerだねぇ=スタ★スカだよぉ〜

大人宮地くんギザカッコヨスなのですぅ=

んー最高だよッ!!

ほまれちゃん最近、summerフルコンプしたんだぁww

ほまれちゃん・・・どーしょッ

July 27 [Mon], 2009, 20:11
わぁ===============ん

夏休みの内にほしいものありすぎてもしかしたらお金おいつかないかもぉッ

・・・ピンチだぁ〜・・・5回ヮカラオケいって・・・アニソンキャラソン歌いまくろうと思ってたのにぃ=

・・・ママなんとかしてくれないヵニャ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎賀 誉<ホマレ>
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL
    ・インターネット-ブログとか。。。
    ・ゲーム-starry☆sky
読者になる
僕はぁ=バリバリ腐女子
んで24時間友達募集中★
でもバリバリ受験生=!!

好きな同人作家様は、

★中条亮様 ☆村人様 ★雅人様 ☆はるの様
★アヤセイチ様 ☆片栗粉様 ★ペプシ様

好きな漫画は、

●家庭教師ヒットマンREBORN! ○とらドラ!
●今日からマ王 ○テニスの王子様 ●黒執事

好きなゲームヮ
○乙ゲ=ムだょ
なかでもstarry☆skyヮ誰にも譲れないッ
最新コメント
アイコン画像FF
» スタ☆スカ秋組み (2011年10月10日)
アイコン画像家出娘
» スタ☆スカ秋組み (2011年10月05日)
アイコン画像羽田あいの秘蔵映像が見れる!
» スタ☆スカ秋組み (2011年10月04日)
アイコン画像朝日杯FS
» スタ☆スカ秋組み (2011年09月09日)
アイコン画像アニマルパラダイス
» スタ☆スカ秋組み (2011年09月07日)
アイコン画像優希
» スタ☆スカ秋組み (2009年10月07日)
アイコン画像優希
» あぅひま (2009年08月31日)
アイコン画像優希
»  Starry☆Skyコミケ76限定商品GET★ (2009年08月29日)
アイコン画像優希
» はっぺいばぁすでぇい (2009年08月12日)
アイコン画像ヒロヨ。
» はっぺいばぁすでぇい (2009年08月12日)
ブログパーツ
dekiru音符
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/no-ises/index1_0.rdf