なんてこった?

September 15 [Sat], 2007, 10:01

もうすぐホリデーが始まるし、もうすぐ学校のテストだし、それ終わったら、もうすぐ日本に帰るし。もうすぐのことがいっぱいあるねー。
ニュージーはもう春でねー、あったかい日が続いてます。
昨日、パンケーキを食べたくて、メイプルシロップがついたパンケーキを食べたくて、アイスののってるパンケーキが食べたくて、自分で作り、たべました。(嘘です、ミンニャンと作りました、うちのホストママとその孫にもあげましたw)
アイスさんざん悩んだのに、あんま美味しくないアイスで悲しかったー…。。
2回目はアイスなしで食べたよー。
でもパンケーキにメイプルシロップで字書いたり、レストランっぽくしたくて頑張ったけど、自分のセンスのなさにガッカリシマシター!!!


ホストの孫じぇるっど!!
よく『5年後のきみに会いたかった』っていうけど、そのとうりこの子の17歳のときに会いたっかたねー!!w
ギターがうまくてかっこいいよ〜〜!!w
やっぱ外人ってなにやっても様になるからずるい!!!!w

真央ちゃん!!

September 07 [Fri], 2007, 14:13
この前、7月あたりに花男リターンズを全話みて感動して、恋っていいな、恋って濃いなーっと思ってて、どうしてもこの気持ちをつくしちゃんの井上真央ちゃんに伝えたくなり、ホストシスターミンニャンと(ミンニャンも真央ちゃんの大ファン)一緒にファンレターを書きました。
ミンニャンには韓国語で書いてもらって、あと日本語でも手紙書いてもらいました!!
あたしもアツアツのコメントを手紙に書いて、写真一緒に送りましたー!!
そしたら、この前の日曜日にニュージーまで真央ちゃんの手書きレターではなかったけど、とにかく手紙が届いたーー☆
なんかふたりで興奮してて、手紙折れっちゃったけど、嬉しかった!!w
がんばれ 真央ちゃん!!!!





スキーとリップ!!

September 01 [Sat], 2007, 9:49
昨日、わいぱぱって所に留学生だけで、スキーに行ってきたー
とにかく、ニュージーランドのスキー場はスゴイ!!!
山が近いってか山ぁぁぁぁみたいな?
すっごい、いい天気でラッキー☆
日帰りだったけど、朝5時からでものすごく疲れたー
帰りに食べたケンタッキーの肉がうまかったねー!
久しぶりのスキーで『ヤバイ、スキー好きかも』って思った。笑
こっちのスキー場での仕事の適当さに笑えるね。笑
しかもリフト止まるの早い!!笑
来年日本帰ったら、スキー行こうって強く思うね!!笑










スキー、トリップ!!!!

September 01 [Sat], 2007, 9:35
ドライバーのおっちゃん




このKちゃんヤバイ!!!笑 ガチっぽい!!笑

スキート、リップ!!!!

September 01 [Sat], 2007, 8:39
ホットチョコレートうまい!!



顔ない雪だるまよん


みんなで記念撮影−山バックに


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
ハリモグハーリー
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おざ
» ロトルア行ったよーまた? (2008年03月07日)
アイコン画像おざ
» 真央ちゃん!! (2007年10月25日)
アイコン画像まい
» ロトルア行ったよーまた? (2007年10月09日)
アイコン画像もみ子
» スキーとリップ!! (2007年09月04日)
アイコン画像ぉざ
» スキーとリップ!! (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる