お一人さまのお弁当♪

August 22 [Wed], 2012, 22:26
息子がいないので、一人分のお弁当です。
詰め込んだ〜って感じ?

休日の朝食♪&ジンジャーワイン

July 09 [Mon], 2012, 21:50
平日は、バタバタと食べて仕事に出かけるけど、休みの日は
時間があるのでゆっくり、たっぷりと食べます。





ジンジャーエールと白ワインが合うってテレビで言ってたので
いつかやってみようと思ってたら・・・あるんですね〜〜

朝食&おべんとう♪

June 19 [Tue], 2012, 22:10





久々の稚加栄

June 04 [Mon], 2012, 20:54
小倉の堺町にある料亭。
25年ぶりぐらいに行く事になり懐かしさで一杯







懐かしさ・・・・と言えば、先日25年ぶりに友人と再会。
年賀状のやりとり続いていたものの、お互い住んでいる場所も
遠く、仕事ももっていて、子育期でもありなかなか会えずにいま
したが、友人の親の入院などで地元に戻ることがおおくなった
そうで連絡があり会うことに

いや〜〜懐かしさと嬉しさでしばらく胸いっぱいでしたわ

ザ・朝食って感じ?!

June 04 [Mon], 2012, 20:52


一椿のおべんとう

5月のお弁当♪

June 04 [Mon], 2012, 20:47







晩酌のおかず

May 18 [Fri], 2012, 23:16
し、渋い
仕事と、プライベートの忙しさで目が回るよう。
体調は健康食のおかげで健康優良児のような検診結果・・・
でも、脳がちょっとお疲れ気味で記憶力、計算力などが低迷。


4月後半〜5月前半のべんと♪

May 18 [Fri], 2012, 23:10
まとめて更新。
なんとか作ってます







4月20、24日のべんと&お寿司♪

April 24 [Tue], 2012, 20:23



小倉井筒屋の地下にあるお寿司屋さん。
魚が売ってある隅にカウンターがいくつかあるだけの
店舗ですが、安くておいしいお寿司が食べられます
因みにこの散らし寿司はお吸い物付きで1000円。
握りも1000円でした。

とても久々の更新"^_^"

April 14 [Sat], 2012, 11:16
気が付けば、庭の梅も終わり、近所の桜の名所の桜並木も
散り、梅の横にあるもくれんが今咲いて、玄関近くに毎年
なぜか生る野苺の花が群生しています

3月の末には、娘が大学を卒業して就職。
現在は研修の為、家を離れています。

息子は大学3年生。
先日決まったアメリカ留学の準備やらで春休みはちょっと
忙しくしておりましたが、また規則正しい生活が始まりました。

そして私は・・・
今新しい生活に向け準備中。
とりあえずは、仕事を頑張って楽しくゴールデンウィークを
迎えるために日々を生活してます。
6月にある、書道の展覧会の為にかなの練習もしなくては〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のほほん
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最近はまっていること: 
         かな書道
         食器あつめ
         アンチエイジング
         500円玉貯金
         クイズ番組


   つるの剛士さん大好き
 
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のほほん
» 朝食&おべんとう♪ (2012年07月09日)
アイコン画像hoplog
» 朝食&おべんとう♪ (2012年07月07日)
アイコン画像のほほん
» 4月20、24日のべんと&お寿司♪ (2012年05月07日)
アイコン画像レイ☆
» 4月20、24日のべんと&お寿司♪ (2012年04月26日)
アイコン画像のほほん
» 我が家のおひなさま (2012年04月14日)
アイコン画像レイ☆
» 我が家のおひなさま (2012年02月27日)
アイコン画像のほほん
» 7月12、14、15、19日のべんと♪ (2011年07月24日)
アイコン画像レイ☆
» 7月12、14、15、19日のべんと♪ (2011年07月24日)
アイコン画像のほほん(管理人)
» 時間 (2011年05月16日)
アイコン画像HOP
» 時間 (2011年05月16日)