はつだ、はつ。 

February 20 [Sun], 2005, 18:25
先週のデスノ見てふと思ったんだが。
ワタリはいったい・・・・。
し、し・・・死んだとかありえないよねっ・・・・。
最近ミサLミサにはまってもうた。
そこに愛はないんだけど、全て某デスノサイトさまの影響ですかな・・・。
明日は確実に変えるように300円を持って学校に行く事にしよう。
なんか明日が怖くなってきた。

ていうかもう学校と思うだけでだるいだるい。
また1週間行かないといけないのか、サボる方法を考える毎日がむなしい。
でも明日は美術だからがんばろう。

w-inds.のw-indsdayを買うか悩んでりゅ。
ほしい、ほしいんだけどお金ない!チャマの本買うし。

そいやあおととい中島みかさん曲の最後で声がむほってなったらしいですね。
見てないんだけど・・・可哀想ですね・・・。

可哀想で思い出した。
可哀想って言葉は同情心からでてるとか、むちゃくせいきょうさんって人が言ってた。
ふっ・・・・・・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-hit_no-run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる