今日は… 

2006年07月22日(土) 3時04分
大学の友達と栃木県某所に遊びに行ってきます!!

しかもお泊りです。

超楽しみ。(´∀`*)

ちなみに運転手は私、皇でっす☆

只今の時刻は午前3時。

集合時間は9時。

起きれるのかアタシ…



バイト終わって社員さんの誕生日祝って終電で実家に帰宅。

その後、少しばっかり運転の練習してきました。

やっぱり1ヶ月ぶりの運転でいきなり人を乗せるのは怖いのです。

人様の命を預かるも同様ですものね。


練習したはイイけど、テンションが上がっちゃって眠れぬぇえ!!!

遠足前日の小学生ですか!?

居眠り運転とかマジで洒落にならんてぇの!

無理せず休み休み行って来ます。

ていうか、頑張ってもう寝ます。

体調悪し…。 

2006年07月05日(水) 10時31分
ども、ダメ人間街道まっしぐらの皇でっす。

どうやら風邪を引いたらしく、昨日学校を休んじまいました(´A`)

テスト週間にそろそろ入るっていうのにね…

しかも今日になってもまだダルイ。
おまけにのどもイタイときたもんだ。

…油断ならねぇ。


こんなんでテスト乗り切れるのか私…_l ̄l○


部活の大会だってあるし、バイトだっていつも通りあるし。
それに、引越しだって控えてるんだぞ!

絶対いくつか単位落とす。
もしくは倒れる…。

あぁー。いっその事、部活をサボってしまいたひ。


今の私はもうすぐやってくるであろう、楽しい夏休みを糧に生きてます。
今年の夏は、意地でもいっぱい遊んでやる!

喜ばしい事。 

2006年07月01日(土) 23時16分
昨日の日記通り、友人達とご飯食べてきました。

なんとかオールはせずに済みました。

た、助かった… _l ̄l○




今日は、小中高と一緒だったアホな友人のバイト先に食べに行ってきました。

ちょうどソイツがシフトに入ってた時間帯だったので、たくさんオマケしてもらいました。

食費が大分浮いたよ、ありがとよ☆(´∀`)


そこで一緒にご飯食べてた人物は、中学の頃から仲の良い野郎です。

昔から妙にウマの合うヤツで、性別は違えど親友みたいな関係なのですよ。

ヤツはある事件がきっかけで女性不振気味だったのですが、最近ようやく克服できたようです。

彼女が出来たと嬉しそうに報告してくれました。


…よかったなぁ。

オマエ今まで結構苦労してきたモンなぁ…。

私は自分の事の様に嬉しいよ!!(つД`)


ココの事は知らないだろうけど、この場を借りて一言。

おめでとう!!

帰省。 

2006年06月30日(金) 23時59分
どうもヨロレイヒ。
ナマケモノでっす!

1週間以上もサボっちゃいました。

毎日書きたいことはたくさんあるんですけど、パソコンが家に無いから不便なのです。(言い訳がましい)




今日は実家のパソコンから更新してます。

引越しの日も近づいてきたし地元の友達にも会いたかったので、只今ちょっぴり無理して帰省中なのです。


30日
部活→実家

1日
新居に置く家具の下見→自分の買い物→恩師に挨拶→友人達と食事(きっとオール)

2日
実家→部活→バイト(閉店まで)


コレ、ちょっとキッツイよなぁ…

でもまぁ、こうでもしないと時間作れないモンなぁ。

仕方ないのよ。

がんばれ私。
いけるぞ私!!(自己暗示)


とりあえずは明日、友達から活力を分けてもらってきます!!





ここから先は、また愚痴愚痴言ってるのでお気をつけてくださいませ。

面白! 

2006年06月15日(木) 15時00分
ヨロレイヒ。
笑いすぎで腹の痛い皇です。


先ほど、今更ながらスプーの絵描き歌を見ました。

…なんなんですかアレは!?

あのおねぃさんスゴ過ぎ!!
ていうか、ヒド過ぎ!!
しばらく笑いが止まりませんでしたよ。



さらに検索かけてみたら同じおねぃさんが描いたとされるドラえもんも発見!!


ドラえもんがエイリアンに……(つД`)アウチ

想像以上の出来栄えでした(大笑)
アレをドラえもんだなんて言ってたら名誉棄損で訴えられるんじゃなかろうか?

いやぁ〜、コレはもう神の領域ですな!

動画じゃなかったのが残念。

定期的に色んなモン描いて欲しいわぁ〜



まだ見たことない方は是非!!

駄日記。 

2006年06月12日(月) 15時04分
どもども、ご無沙汰してます。
皇でっす!


今日は朝から寝坊した上に必修の教科書忘れて、マコトに貸す本も忘れました。

何だこのダメっぷりは…_l ̄l○


どっかで生活改めにゃ。




寝坊したために駅まで走りました。
距離にして1km以上です。

まだまだ体力だけはあるかも。

この無駄にある体力を有効活用して頑張りまっす!!

念願の… 

2006年06月06日(火) 23時07分
この度皇は、学校の寮から引っ越す事が決定致しました!!ヽ(*´∀`)ノ

寮から出たいと親に訴え始めて早数ヵ月、やっと今日親と物件見に行って契約こぎつけてきました★



ワンルームだけど、バストイレ別の2口コンロつきで大きいクローゼットあり。

設備良ーし!




しかも学校にも近いし、すぐ前にスーパーやら薬局やらがあります。

立地条件も良ーし!!(o^ω^o)



引越しは7月半ばって事になりました。
今から小躍りしたいくらい楽しみですよ。笑


よっし、次はパソコンどうにかするどー!!(`∀´)

バイト日記。 

2006年06月05日(月) 15時14分
最近なぜかバイト先の人に『クリリン』と呼ばれてます。

ヨロレイヒ。
長髪の皇でっす。


金曜と土曜はバイトでした。
スポーツ用品店で接客業してきました。

久々に8時間労働2連ちゃん。
疲れたー。(´A`)

今までは雑用とか社員さんの補佐的な仕事ばっかりだったんだけど、今度から売り場の一部の担当になりました。
つまりは、雑用専門係からの卒業でっす!
やったね、格上げだよ★笑

格上げは嬉しいんだけど、いざ仕事をしてみると超大変。
あまりの自分の仕事の出来なさに凹みます。(元々出来てないけど)
何とか一丁前にやろうとするんですが、それも空回り。

その様は端から見てて挙動不審らしいです。笑
社員さんにいつも笑われてます。

まぁ今は、笑いが提供できただけ良しとしとこうかな。

バトーン。 

2006年06月01日(木) 15時44分
ヨロレイヒ。皇でっす。

マコトからバトンが回ってきました。


■春バトン

@春、と聞いて今思い出した光景を端的に述べよ。

青空と野原とぽぽんた。

想像力貧困ですみません


A花より団子あなたはどっち?

あー、どうだろう。
ひたすらボーッとして何か眺めるの好きだしなぁ。
どっちかっていうと花かな?


Bところで好きな花は?

オオイヌノフグリ、ヒマワリ、コスモス、キンモクセイ、スノードロップ…etc

あ、結構出てきたな。
花屋で売ってるのよりその辺に自生してる花が好きです。


Cんじゃあ、好きな団子は?

ヨモギ、みたらし、海苔醤油。

ヨモギは餡子入ってないやつをきな粉つけて食べるのが好き。


D花見に欠かせないものを3つ述べよ。

花、自分、財布。(笑)


E花見に一番合った弁当って何でしょうか?

やっぱり旬のものをふんだんに使ってある弁当じゃないですか?(適当)


F春で一番の思い出は何でしょうか?

用水路脇の桜並木で20人以上人呼んで盛大にバーベキュウ。
数年前まで毎年やってました。
しかも、昼ごろから深夜近くまで。


G春を覗かせたいひと、五人は誰ですか?

もう春じゃなくなりそうなのでココでストップ。





もう1つバトンがあるんだけど時間の関係上、そっちはまた後日ってことで。

甘味。 

2006年05月30日(火) 23時50分
初めて携帯から更新してみました。
ヨロレイヒ。皇でっす。


学校の帰りに三中とガー子と一緒にお茶しました。
喫茶店で甘いモンを自ら頼んだのって久々だったカモ。








バナナの入ったタルトと暖かい紅茶を頼みました。
確か、紅茶はセイロンだったかな?

両方とも美味でした(´∀`)



このオヤツのおかげで、この後のバイトを無事に乗り切ることが出来ました!

疲れた時には甘いモノ。

昔の人は上手いコト言ったもんだねぇ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■■自己紹介■■

■名前■ 皇 嵐 (スメラギ ナラセ)
■趣味■ 読書、昼寝、麻雀、料理…etc
■好き■ お金、マンガ、麻雀
■嫌い■ 努力、虫(特に黒い家庭内害虫)


ダメ人間を叱咤激励してみる。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる