お姉ちゃんのデビュー / 2005年03月21日(月)
今日はお姉ちゃんのスタイリスト見習いデビューでした。
メールが来た。「疲れた、倒れそうだ」と。
やはり予想以上にハードらしい。がんばれ。

みなさん、うちの姉ちゃんに切られる勇気があったら
カットモデルやってあげてください 笑

そういう私はカットモデルに自由が丘の有名どころへ出かけてます。
不義理な妹 笑
でも一番最初に切ってもらいたいので皆さん私が姉ちゃんに切られたあとに
その髪形を見て決めてください 大笑

新しい携帯を買いました。
メールしたけどみんなに届いたかな?
丁度買って帰ってきたところにドコモ携帯へRちゃんからデートのお誘い電話。
ごめん、いま丁度ご飯食べて帰ってきたの、で大笑い。

今度改めて、カラオケ(これはT子も)行きましょう。

WINになったのでパケ定額。
これでパケ死せずにすむ。
今までの携帯料金はパケット代でしたので 笑
月7万パケットってすごすぎだよね 笑

スカイの来日公演が決まりました。
そして最近はまってるATREYUも来日決定。
観に行きます 笑
ATREYUは一緒に行く人居ないので・・・ヘドバンしたい人向きなので
どなたか立候補してください 笑
渋谷クアトロです、確か・・・4月。よろしく 笑

こんな感じで最近洋物熱がまた再燃。
シャッフルに入っているアーティストも曲も節操なしでうわぁって感じ。
Green Day

柴咲コウ

Linkin Park

Skye Sweetnam

柴咲コウ

Crack6

Backstreet Boys

柴咲コウ

Slipknot

こういうことがよくある 笑
けっこう がくっとなる瞬間にも なれました 笑
Crack6は違和感無くて笑えるけどね。<ボーカルはいる前までは!!
アルバムの1曲目が大好きです 笑
洋楽のここがカッコいいよね!がそのまま盛り込まれてる感じで(笑)
理屈いらず、ファンならこうありたい感じ。 魅力的よ!
以上 感想込み 笑
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(1)
渋谷公会堂から・・・ / 2005年03月18日(金)
アスベスト検出。おいおい怖いなウチラはめちゃくちゃ行ってるぞ?

アスベスト。肺がんになるリスクのたかぁい物質。
屋根裏にあったらしい。

外の屋根裏なので客席などに危険はないとの見解。
アーティストにもないかと心配です。

久しぶりの日記がこんな内容ですみません。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
行き当たりばったび / 2005年03月01日(火)
土曜日夕方起きてなんとなくレンタカーして熱海・箱根に行って来た。
すごくたくさんの雪が降っていた。あれは小田原あたり・・・。

ユネッサンで一日温泉して帰ってきた。

無計画行き当たりばったび、楽しいです。
今度行こう、だれか 笑

5日休んで会社復帰。
インフルエンザは香港A型でした、つらかった。
もう元気です。コメントありがとう。
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
インフルエンザから復活。 / 2005年02月26日(土)
病み上がりに部屋の掃除。
なんで自分より大きなジーンズをせっせとたたんでいるんだろう。
ベルトもつきっぱなし・・・重たい・・・んだよっ。
しかも大量。もう脱ぎ散らかしはやめてほしい。

会社を4日休みました。インフルエンザは出勤停止なので。
ふぅ 月曜日から通常出勤。がんばる。
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(2)
インフルエンザ。 / 2005年02月24日(木)
丸3日寝込んでます。
インフルエンザ検査されて痛かった・・・。
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
がんばれ。 / 2005年02月16日(水)
姉ちゃんからのメール。

三月二十一日から美容院で見習いとして働く事が決まりました。
通信で勉強して資格とります!めざせスタイリスト!
三年以上かかりそうだけど先のこと考えて勇気を出してチャレンジV(^-^)V
なので、しばらくの間は火曜日しか休みがないの…仕事終わるの九時すぎるし…
ライブ行きたいけど子供達との将来のためにキャンセル…ごめんね。


------
3月31日のメリーがキャンセルになった。
残念だけどうれしい。

私の大好きなおねえちゃんは やっぱり かっこいい。
がんばれ!
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(2)
笑顔だけあればいい。 / 2005年02月14日(月)
あの笑顔をどれだけいとおしく思って来たことか。
あの笑顔が好きで あの笑顔に会いたくて。
幸せって感じる事は 最近はとても多くあって どれも 大切で。
だけど どれだけ長い時間 あの笑顔を見守ってきたんだろうと 見守っていたかったのだろうと。

だけどきっと 時にあの笑顔を損ねてしまった事もある。

損なわれた笑顔の後には 微笑。
それもいとおしいひとこま。



もう 何も要らないと思った。
そして もう しがみつけないと思った。
答えを。 自分のなかで とっくの昔に出ていた 答えを。

もう いいよ。 これで 最後だね。

あきらめるのではなく 前に進むために 行こう。

眩いね。
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰。 / 2005年02月14日(月)
「日記書かないの?」って言われちゃうのですよ。ほんとに。
すみません、ちょっと新しい職場になじむのに精いっぱい気味です(笑)
遅刻癖も治りましたし、ね?Rちゃん?(笑)<今日は私が待った!@ご飯ご馳走様。

行ってきました、PENICILLIN。13年か。考えてみたら、10年前も同じ景色を見てた。
不思議。ここで歳を重ねたんだな、って思った。
最初のばれんたいんGIGはチョコレートくれたのに、最近はくれないよね(笑)

LIVEはめっちゃたのしかった。
ずっと笑顔でいてしまった。
そしてHAKUEIさんの四次元ダイバーの歌詞忘れっぷりに大爆笑して(しかもスタッフに切れるなよ)
マリアンで先走ってるHAKUEIさんに私の心も先走り気味で(なにそれ)いや たのしかった。

近かったね、久しぶりのLIVEはいつも前で見ている気がする。
う〜〜ん いまさら最前にこだわる人の気持ちが少しだけわかったようなわからないような。
でも 3列目〜7列目がやっぱりいちばんベストなポジション。
Rちゃん、いつもどおり笑わせてくれてありがとう。
バンダナくさっそうだな。

LIVE後はRちゃんとご飯。久しぶりに完食(一人前)。
ご馳走になっちゃいました、すみません、チケット代も立て替えてもらいっぱなしで。
こんな感じがずっと続くと信じていたし いまでもそれを望んでいるけど
気がついたらみんな少しずつ大人になっていて 少し寂しかった。

みんなそれぞれの生活も少しずつ 変わっているし。
いまのままじゃいられない 私たちのいま を 大切に楽しみたいと思った。
今は今しかたのしめない。

と言う事で明日はOLスタイルで登場予定。笑っちゃいや。

T子は今日後入り番号だったので 明日は早いね!
楽しんで。どうせ今日も前で見ていたのだろうと思われますが(笑)
「やせすぎ〜〜〜」って君の声だよね?(笑)

今後もPENICILLINと そしてその仲間たちに乾杯。むしろ完敗。

あななたちに こころから 感謝しています。
これからも よろしくね。
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(0)
よくわからない。。。 / 2005年01月28日(金)
整理番号当日なのね? 笑

チケ代立て替えてもらってるRちゃんすみません。
近いうちに 時間作ります。

今日はひとりっきり。(今日も?)
ちょっとさみしい。

早く帰って来い・・・。
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
コメント(0)
かぜをひきました / 2005年01月25日(火)
でもこの症状、本当に風邪?
今年の花粉はすごいらしいので 私も花粉症が不安。
今年花粉症発症する人はかなり多いらしい。
ん〜。風邪の方がいいな・・・。

日曜日に三軒茶屋でのんびり買い物。
サブウェイでサンドイッチ食べて 東急でチョコレートを買い漁る。
大好きなオレンジチョコがうれしい。

そしてRちゃんお気に入りのLUSHへ。においがきつくねぇ?あの店。
隣のランジェリーショップで買い物すると絶対においがついてるんだけど(大笑)
ストーンショップで色々観ていてピアスをあけたくなった。
どうせ献血できないし、あけてもいいか。
(軟骨や唇などにピアスをあけているひとと、ピアスをあけて一年以内は献血できません)

職場が変わって渋谷。またセルリアンタワーのそばだけど
バス停から歩いて近く、とても助かる。
渋谷で遊べる人募集(笑)
あと、知人が2月16日にライブします。よかったら観てあげて。
ステキな女性です。
納得いかなかったらチケット代はいりません!と言っていた。豪気だ。
メリーじゃないんだから。
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.