日曜日 

July 26 [Sun], 2009, 2:42
こんばんわー。覚せい剤です。

ここ3日間ぐらい覚の済む地域では豪雨が襲ったり襲わなかったりを繰り返しています。

洗濯機を回した後からジョジョに曇ってきて・・・

洗濯物を干そうとしたら物凄い雨・・・みたいな。

やってられっかーです。

部屋干しのせいでジメジメです。

明日は晴れるといいな・・・

さてさて

今日?昨日?はちょっとlv上げ頑張りましたぜ。

とは言っても2ほど上げて後は花火を探したり露天出したりダラダラしてましたけど・・・

上げたのはマッシュルームの方です。

シフの方は装備が整うまでしばらくお休み・・・

そういえば今日狩りをしていたら

運営様からお告げが聞こえました。

前半撮り損ねましたが・・・

そろそろ来るかなとは思ってましたが

ついに来やがりましたね。サマーロトボキャンペーン・・・

何やら今回も景品がスゴイのです。力比率lv2ハードフィストとか・・・

その他豪華商品目白押し!

しかもロトボ10個購入ごとに必ず貰えるナンタラカンタラBOXもついてくる!

こちらの商品も人気のアイテムが揃っております。

当たったことの無い人の感覚から言うと・・・

ああいう神アイテムは全部強い人のとこに流れてるんじゃね?とか思ったりしちゃいます。

それくらいロトボは当たらん・・・!もっと買えということか。

まぁ運営様は学生のサイフの中身まで気にしちゃいないでしょう。

2、3個くらいなら買ってみるか・・・

てなワケで今日はこの辺で・・・

水曜日 

July 22 [Wed], 2009, 13:23
こんにちわ。覚せい剤です。

テスト期間もそろそろ終わりに近づいてきました。

単位とれるかしら・・・

何とも不安ですが、自分を信じましょう。

突然ですが皆様

ポジティブシールというDXUをご存知でしょうか?

知ってる方は思い出してみてください。

知らない方は調べてみてください。

くよくよしたとき

悩んでいるとき

ポジティブシールの説明文を何度も読んでみましょう。

自分は以外と元気付けられました。

それでは短いですが今日はこの辺で・・・

木曜日 

July 16 [Thu], 2009, 5:29
おはようございます。覚せい剤です。

前回の記事から結構経ちましたが・・・

あれからまたグーンと気温が上昇してますね。

でも今年は冷夏らしいです。

ホントかしら・・・

まぁ暑くなろうが涼しかろうが構わないのですが

いや、できれば涼しい方がいいですけどね

あまりの暑さに冷蔵庫の中の物さえすぐ腐るのだけは勘弁です

去年の夏どれだけ腹痛に襲われたことか・・・

覚の借りてるアパートは夏は暑く冬は寒い構造です。どゆことだ

つーか早く大家サン来いよー

まぁそんなワケで・・・

7月ももう半ばですね

学生さんは夏休み前の期末期間といったところでしょうか?

大学でも期末のレポートやら何やらに追われる日々ですね。

てなワケで覚も最近あまりINできず・・・

ちょくちょく顔は出してますけどねー

まぁボチボチやっていくのがポリシーなのでね

のんびりやっていきましょう。

それでは今日はこの辺で・・・



日曜日 

June 28 [Sun], 2009, 20:45
こんばんわ、覚せい剤ですー

いやぁ・・・あづい!あづ過ぎる!

夏の締め切った部屋の殺傷能力はハンパねぇです。

だったら窓開けって話ですよね。

でも虫殺すヤツが無いので、窓開けると部屋が虫まみれになるのです。

じゃあクーラーつけろよってことなんですけど

壊れてる・・・

大家サン・・・早く修理してくれないかな・・・

そんなワケで

皆様週末どうお過ごしになったでしょうか?

自分はマウスが壊れたので新しいの買いに行ったり

読みたかった本を買いに行ったりとショッピングを楽しんでました。

あと珍しくテイマのlv上げも頑張りました。

今フォーリン秘密のlvなんですけど

あそこのポタ出しはホント萎える・・・

もうちょっと何とかならんもんかと思いますよね。

最近はテイマばっかりでシフはお休み気味です。

カエルテイムしたらまた活動再開しようかと

うん・・・

暑さのため・・・少し溶けてきます。

それでは今日はこの辺でノシ

土曜日 

June 27 [Sat], 2009, 12:43
久方ぶりの覚せい剤です。

気づいたら前回書いた記事から約一ヶ月ほったらかしだったのですねー

もうね・・・ホントに・・・えぇ・・・

あえて!あえて謝りません!

何となくです。

この罪悪感をバネに夏は更新頑張りたい・・・

まぁ何だかんだやってる間にね・・・

夏です。あづいです。

あづいだけならまだしも蒸しあづいです。

こういう時は近くのコンビニへ彼女とアイスを買いに行って

クーラーの効いた部屋で何気ない会話をしながら過し

・・・とか・・・とか・・・とかね!

ちょっとコンビニへって気軽に行けるほど近くにコンビニは無いし・・・

クーラーは壊れてるし・・・

まず彼女がいねぇ・・・

今年の夏の目標は・・・

1.カエルテイム!

2.運敏比靴入手!

3.彼女を作る!

今回の目標はどれもこれも難易度が高いぜ・・・

でも頑張ります。

夏バテに気をつけて楽しく過しましょう。

それではまたノシ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:覚せい剤
読者になる
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31