すごい〜 

2008年07月16日(水) 16時50分
今日はレッスン見学に行ってきたぁ
自分のとは全然違ってすごい自分のできなさにへこむわ

私もあんだけできる先生になりたいよぉ

ちょうど一年 

2008年06月27日(金) 0時40分
ちょうど一年ぶりに日記書いてみましたぁ

携帯のこのアドレス消えてもて存在を忘れてしまってたわ


今は、ちゃんと音楽の先生やってるけど色々悩みまくり



心を開いてくれない子はどうしたらいいんかなぁ



前その子を教えてた先生には、じっくり話してみてくださいって言われたけど話す気がない子と何話したらいいかわからんし



まぢ嫌だ

何ヶ月ぶり?? 

2007年06月29日(金) 1時06分
4ヶ月ぶりにブログ更新してみました

日記をミクシーで書くようになってからブログの存在忘れてました。。。

ところでこのブログみてくれてる人いるのかしら??笑

前は携帯から書いてたんやけど、携帯壊れて以来携帯に登録しといたのも抹消されてもたでそのまま忘れてしまっていた〜。

これからは頑張ってかきま〜す☆

最近はゲーセンのバイトばっかでなかなか忙しい日々。。。

うざいうざい常連客の相手ばっかで精神的に疲れるわ・・・

文句ばっか言うてくるし

文句あるならくるなっちゅうの

花田少年史 

2007年02月19日(月) 22時50分
久々にblog更新!

今日は休みやったで弟が昨日借りてきたDVD見た♪

花田少年史!

ちょっと気になってたやつ♪

これがなかなかおもしろかった〜☆

感動で泣きそうになったし(;_;)

幽霊の話しやで一部ドキっとしたとこはあったけどおもしろかったわ〜!健太君だっけ?かわいかったぁ♪

花よりだんご 

2007年02月03日(土) 13時46分
花よりだんごおもろいんやけど〜!エフ4かっこいい〜☆あんなかっこいい人たちに囲まれて井上真央がうらやますぃ♪

中でも小栗旬がすごい好き〜♪役柄がいいってのもあるんかもやけどドラマ見るたんびに惚れ惚れ(≧ω≦)来週が楽しみだ☆☆

長風呂 

2007年01月23日(火) 1時14分
最近長風呂頑張ってます☆

いっぱい汗かいて代謝よくさせようと!

そのために今は風呂に漫画持参!

私漫画は買わない人やからお母さんの持ってる「王家の紋章」を今読み始めた〜!

絵は昔っぽくて好きちゃうけど内容がなかなかおもしろいのよぉ♪

やからなかなかお風呂から出れなくてこないだ一時間風呂から出れませんでした(x_x;)ぬるま湯ならまだしもアッツッツの湯やったでまぢゆでダコでした…

漫画はなかなか危険やわぁ(>_<)

腹筋 

2007年01月16日(火) 22時08分
最近毎日腹筋頑張ってるのだ〜!

毎日鍛えたらほんまに下腹はぺたんこになるのか実験!

弟鍛えてないのになぜか腹割れてて全然お腹でーへんでうらやますぃ♪

割れるまでいかんでも毎日ぺたんこでいたいわ〜☆

異常気象 

2007年01月08日(月) 22時07分
アメリカかな?今ニュースでやってたけどこの時期に22度やって〜!
ありえんなぁ(>_<)

まぢこの異常気象大丈夫なんかなぁ??

こないだテレビで、予知夢を見る人をやってたんやけど、的中率90パーらしい…

50年後やっけな?温暖化で地球のどこかで60度以上になるとこがでるらしい!

んでもって、2008年9月13日にアジアのどこかで大地震起こるらしい…

私はそろそろ起こるて言われてる東京にくる地震ではないかと思ってはいるのだが。

う〜、何もおこらないといいのだが…

☆年越し☆ 

2006年12月31日(日) 20時25分
大晦日なのにバイトで超疲れたよぉ。
1日も2日もバイトやし(;_;)週6はなかなかきついです。休ませてくれ…



いや〜2006年は色々あったねぇ。。

大学を無事卒業。就職。しかし地元に戻る。

いいこともあったけど体調もよくないし悩むことも多くてなかなか辛い年やったかも…さすが大殺界。でもやりたいこともみつかったし、やっと大殺界も終わりやで来年はいい年になることを祈ってます☆

去年はいっぱいいっぱいお世話になりありがとうございました(≧ω≦)

今年もよろしくねぇ〜♪

ゆき 

2006年12月29日(金) 22時58分
今日の朝起きたら外が真っ白〜!

しかもなかなか積もってるじゃないの…

そしてめちゃ寒い。

やっぱこれが冬の寒さやなぁと実感。


雪道運転初めてでちょっと怖かったけど早朝に出たわけちゃうで道は大分溶けてて一安心。

帰りにはすっかり溶けてた〜!

寒いのやだよぉ!もう雪降らないでくれ〜(>_<)
プロフィール ☆さおり☆ 4月から社会人になり頑張ってます! 趣味は音楽鑑賞&カラオケ&ショッピング♪ 将来の夢はなんかの社長になること♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆか
» 花よりだんご (2007年03月01日)
アイコン画像まなみ
» 花田少年史 (2007年02月19日)
アイコン画像さぉり
» ☆年越し☆ (2007年01月11日)
アイコン画像はんっそでたんっけんったい
» ☆年越し☆ (2007年01月05日)
アイコン画像さぉり
» ☆年越し☆ (2007年01月02日)
アイコン画像まなみ
» ☆年越し☆ (2007年01月02日)
アイコン画像ようすけ
» なにもこんな時期に… (2006年12月27日)
アイコン画像さぉり
» なにもこんな時期に… (2006年12月26日)
アイコン画像ようすけ
» なにもこんな時期に… (2006年12月26日)
アイコン画像さぉり
» ☆2泊3日☆ (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪さぉり♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる