ふくぶくろ 

December 29 [Thu], 2005, 18:47
ぁぁ、福袋衝動買いしたい。
サイズ合わなくても買いまくりたい。
とにかく買いたい。だって

5万円分が2000円で買えるんだから。

こーゆのめっちゃ弱いね俺w
損得勘定・・・。きっと得(゚∀゚)だといいなぁ。

でも、バィトが・・・。なんで二日からなんだよ!!
一日に売りやがれ!

・・・


買いたいな・・・。

クリ○○ス 

December 23 [Fri], 2005, 20:41
もう寒くて手が悴む季節となりました。 のどかです。

ぃゃぁ〜寒いね全く。バィトしてて・・まぁ、今 国家公務員 なんだけどさw

指痛くて郵便物配れないよパパンノ∀`

ま、気合かな。


さて、もう少しでクリ○○スですね。クリスマスですよ。

まぁ、ここは負け組(人生を含む)(代名詞上田拓也) と
なんちゃって勝ち組(代名詞俺)に別れちゃいますね。

ぇぇ、ちゃんこ(上田拓也)頑張れョm9(^Д^)プギャーw

どうせ、100均のマフリャーだよwwwww



ま、そんなクリスマスのご予定は映画見に逝く予定です。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ヤヴェ、テラミタスwwww

楽しみです(´ω`*)

ぢゃ、( ´∀`)ノシ
(ある人物を代名詞にしたいだけだった)


冬休みのみ・・・。 

December 16 [Fri], 2005, 21:59
いやー時間に余裕が出来たので軽く復帰です。
なんつーか六月以来・・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・。
あー約半年ぶりの更新かぁ、お疲れ・・。




ヤフープログ様ノ∀`よくスペース残ってたなと思うw






まぁ、久しぶりの更新ダケドいきなりネタないのは仕様ですね(´・ω・`)

まぁ、友達のkissシーンをムーヴィーで撮影したぐらい。

・・・











撮影のために使った相手は


5・14日(?だっけな) SAKURAドロップスより・・。
うただひかる!!













ポスターでs


自分で始めてちゅーした相手がポスターとかテラバロスwwww

ま、M田君。お前そーゆーキャラだけど、今後もがんばれよ




以上 久しぶりの長閑でしたc⌒っ*゚ー゚)っ

) ´ー`) 

June 13 [Mon], 2005, 22:35
もうすぐで一週間放置Playな長閑ですご機嫌遊ばせ。

ぃぁーネタねぇ(ぇw
ってか部活一生懸命で・・・。面白いことないんですよねぇw

夏大まで一ヶ月きったことだし・・・
人生頑張ろう俺

⊂==( ^ω ^ )==⊃ 

June 07 [Tue], 2005, 20:51
夢を〜書いたテストの裏〜紙ヒコーキ作って〜
窓から外に投げるよ〜。

ゴメン19ファン。
っというノリの長閑ですどうも。

ぃゃぁ〜やっちまいました。この19の歌の通り、
紙ヒコーキ(テスト)飛ばしましたよ〜(*´▽`*)

友達の。
だったんですがぁ〜


23点

名前ゎトゥエンティスリー号です。

夢を描いて・・・きっと空を旅してるかもしれない。

アバヨ・・・トゥエンティスリー。








       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       紙ヒコ−キブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

(´゚ω_,゚` ) プッ 

June 04 [Sat], 2005, 17:40
今一番欲しいもの〜。

時間。

切羽詰まってる長閑ですごきげんよう〜。
日記更新するの忘れてた〜ってかネタなktt

ま、今日もないけどね。
'`,、('∀`) '`,、

もうすぐ夏大会(三年生最後の大会)が近くて〜練習きびすぃですYo
ゃっぱ練習試合で、どっか遠征行くってぃぃね(´,_ノ`)b

シニア時代(中学)の友達とかに逢うことがあるんだよね〜笑
自分前よりかなり身長UPしたんで、自慢できるぜ!!'`,、('∀`) '`,、!!

友達「ょぉ、のどか!!」
ME「久しぶりd・・ってデカッ笑」
友達「180cmだお〜o(^ω^)=з=зブンブーンε=ε=(o ^ω^)o」
ME「ブーンキモス笑」
俺だって伸びたはずなのに・・・orz

っと、情けない一日でした まる

p/s その子ピチャーだったんですが、ちゃんと3打数二安打だったぜъ(´д`)グ

( ´Α`) 

May 29 [Sun], 2005, 20:32
最近、(いつも)食欲旺盛な長閑です、ご機嫌あそばせ〜。
ぃぁー部活帰りゎはらへルね、やっぱ。

そんなんゎどーでもぃぃんだが。
問題ゎ我が家の夜食だ。
今日ゎシチューらしかったんですが・・・。

ME「飯なにー?」
母「シチューとパン と冷ご飯
ME「んじゃ、パン焼くから貸してー」
母「冷ご飯、チャーハンでいいかな?」



いや、冷ご飯とシチューってミスマッチだから気づけ。

それでも何がなんでも、邪魔なもの(冷ご飯)を処理したいらしいです>母親
ま、俺ゎ意地でも食いませんが。

シャカシャkシュッシュ←チャーハン作ってる音

母「はい、まちどぉ!!!」
ME「ぃぁ、無理だから・・・。」
ピンポーン
ナゾの人物「ただいま〜」
・・・
キュピーン
母「パパ遅かったね〜夜ご飯、シチューとチャーハンでいい?」
父「ぁーなんでもよいよ。」

こうやって、我が家のエンゲル係数ゎ父親と母親によって抑えられていた まる

んじゃ、この辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

( ゚Д゚)ヒョエー 

May 28 [Sat], 2005, 21:06
学研のおばちゃんまだかなー。な長閑ですこんばんゎ。
部活ダルィねー。以上

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


早!!突っ込めよ(´∀`)9 ビシッ!
ま、ぶっちゃけマジネタない。


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

(;´Д`) 

May 26 [Thu], 2005, 21:15
東京へ行った、長閑ですどうも。

ッ突っ込みどころ満載でした。
まず、羽田空港第二ターミナルビル?みたいな場所集合ですのよ。
470円かな?
集合しました。
〜10分後〜
解散しました。

470円かけて浜松町まで、戻ります。
僕等は10分のために、940円(往復)を失った。

orz orz orz orz orz

次、池袋行きました。別にどうすることもなかったので・・・
選択肢
 >ブラブラと歩く
 >サンシャインへ
 >風俗嬢と戯れ
[>ひたすらゲーセン

もうダメな発言しかしねぇな。
そいつ(発言者)をほっておいて原宿へ。
服買って(`ー´) クククッ・・・。

そいえば、マルキューにズームインの羽鳥アナいたらしい笑
バードウォッチングしてたんだって!!見たかったノ∀`

まぁこんなところで。( ´∀`)ノシ

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ! 

May 25 [Wed], 2005, 23:40
ぃぁーなんか明日遠足らしいそうで・・・のどかです(ぇ
日本語おかしいのは流してあげてくださいノ∀`

ってことで明日遠足なんですよ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
って喜べない・・・orz ってか遠足tってどっか遠出するんだよね?
俺等が行く場所
東京
・・・
遠足じゃねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。笑
別に普段いつでもいけるってばょ・・・。

しかも、班行動よくありそうな結末にorz
ィィんだィィんだ、俺一人でハンジロー逝ってやる。

ってかさぁ、遠足で東京行くってさ・・・




=滅多に東京行きません

=俺等田舎人だぜ、ゥヒョィ!!!

つってるようなもんゃん!!笑 醜態晒しにいかんでェェってノ∀`
もうどうでもぃぃゃ。

せっかくさっき思いついた、超笑えるネタ書こうとしたら忘れたし・・・(日記下記参考)
enjoy play tokyo 潰す
で逝きましょう。チャンチャンコ

でゎ、この辺で(-` )ノ~~<ホナサイナラ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のどか
» 冬休みのみ・・・。 (2005年12月23日)
アイコン画像まぐりっと
» 冬休みのみ・・・。 (2005年12月20日)
アイコン画像千ャソユ
» 冬休みのみ・・・。 (2005年12月19日)
アイコン画像nodoka
» 滑った (2005年05月10日)
アイコン画像夏希
» 滑った (2005年05月09日)
アイコン画像長閑
» あへ (2005年05月08日)
アイコン画像千ャソユ
» あへ (2005年05月07日)
アイコン画像千ャソユ
» ひぃ (2005年05月01日)
アイコン画像長閑
» ひぃ (2005年04月24日)
アイコン画像まぐりっと
» ひぃ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-do-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる