今日の朝日新聞&TV雑誌から・・・

February 28 [Wed], 2007, 23:55
今日発売の各TV雑誌。
その中でも「週刊TVガイド」は
表紙が万俵家の皆様だったので
ソッコーで手にとって立ち読み開始


P.5〜10が特集で
阪神銀行の説明やインタビューなどがありました。

特に、「最後に守るもの」というテーマで、
役として、一個人として、両方の答えを
一族のみなさんが答えてるとこは読み応えアリです!!

あと、ペラペラめくってると
P.25、短期集中連載の
「欲望という名の十字路」第3回で
山本さんへのインタビューがありました!!
銀平の役作りのこと、“役者”という職業のこと、
今の自分のあり方や心がけていることなどを語っています。
これは内容がとても濃くて、
華麗の特集以上に読み応えのある1ページでした!!

しかも写真からFACEで行われたものだともわかります。
・・・っと思ってたら、
コチラにインタビュー裏話ともに出ていました。

あと、今日(2/28)の朝日新聞夕刊に
ヘドウィグの記事が載ってましたーー!!
写真はヘドウィグとイツァークが背中合わせになってるところ。
ヘドウィグの方にアメリカの国旗がかかってるから
たぶん“Sugar Daddy”かな〜??
アレ、合ってますっけ?
内容ではストーリーの説明もありますが
かなり山本さんのこと誉めてましたよ〜



さて、明日の夜は歌舞伎町で飲み会だー
ヘドウィグの公演が始まる前から終わるまで
ずっと歌舞伎町にいるワタシ。。
ってか、公演終了時間はまだ1次会も終わってないけど(笑)
会えるわけないのに、会えたらな〜って思ってるワタシ・・・
無理無理うちらが行くのはあくまでチェーン店だし!
っと、いいながらもどっかで奇跡が起きないかな〜っと願ってたり.....

2月も明日で終わり。。

February 27 [Tue], 2007, 22:20
なんか最近、ものすごーく時間が経つのが早く感じてます。。
朝から夜まで家にいないからでしょうか??
まぁ、朝早く起きて、毎日3食食べて、運動もしてるんで
バイトだけの日々より全然規則正しい生活をしてるんですが(笑)


さてさて、「MusiG」でプロデュースされた
The Whey-hey-hey Brothersの『じぶんの詩』も
発売されはじめましたね!!
早速聞いてますょ!!
山本サンは歌ってないですが、
中にもいろんなとこに写ってるので嬉しかったです

で、映画「ミラクルバナナ」もDVDの発売が
夏頃に決定したそうですね
映画公開から考えてもこの発売はかなり遅いですが
それでもすっごい楽しみです!!
やっぱり全国で順次ロードショーをしていくと
全て終わるまではDVD販売できないんですかね??

"Hedwig"の感想A

February 27 [Tue], 2007, 0:20
とりあえず、昨日までのものは全て終わり、
一段落ついたかと思いきや script 読むのに手こずってる
まだまだ忙しい時間が続きそうな管理人です。。。

で、遅くなりましたが、2/20に観に行った
2回目のヘドウィグの感想になります。

前回書いたのもまとまりのない文章で書いてましたが
今回もあんまりまとまりなく書いてます。。。
だって、言葉にするのが難しいんですもんっ


では、そんな意味の分からないかもしれない
下手な文章で良ければドウゾ!

やること多すぎ・・・(泣)

February 24 [Sat], 2007, 0:40
前回の記事、かなり多くの方がご覧になったみたいですね。。
なんか、いきなりアクセス数が急激にして驚きの管理人です(笑)
ですが、記事を読み喜んで頂けた方がいたりすると嬉しいかぎりです。。

さてさて、あの日のヘドウィグの感想を書こうとしてるのですが
なかなか文章がまとまりません
思ったことをばーっと書き出したものの
なんのまとまりもないのでアップできずにいる状態です・・・
だって“感じた”ことは言葉に表すのは難しいですからね。。
ヘドウィグでは頭で“思った”ではなく、
心で“感じた”ってカンジでしたし。。
スイマセン、またなんか意味不明なことを・・・

それに、やること多すぎな今日この頃・・・
その締め切りが全て25日というのもキビシイですよ
Profile Sheet にリサーチ、企画書と全てこなせと!?!?
しかも明日は同窓会で午後→夜まで家にいないし...
はぁ〜、ヘドウィグ観てるときが何も考えなくて
その場にいれるから1番幸せな時間だゎ。。。

ってことで、こないだの感想のアップは
25日の深夜以降になりますっ!!

さて、これからもう一仕事、ガンバレ自分

「ヘドウィグ」での驚き&「ユメ十夜」のアップ

February 21 [Wed], 2007, 2:05
今日は2回目のヘドウィグ見てきました〜!!
今回はラストのとこでは観客の手も上がるようになっていましたが
それでも、ノリはやはり良くないですよね・・・
もっとノろうよ

ヘドウィグはちょとおいといて、まずは「ユメ十夜」。
公式サイトのスペシャルのとこと漱石さんブログ
18日のトークショーのことがアップされてます!!
写真入りです♪
行くことができなかった方はぜひ!!

あと、「シアガ」サイトの記者会見のコンテンツに、
ヘドウィグの2/14のゲネプロのことが
アップされていました。
今までで1番詳しく、インタビューが載ってると思いますよ!



・・・で、今日のヘド!!
内容から感じたことは明日、自分の中で整理してから書くとして、
今日はすんげぇビックリの方が見に来ていらっしゃいました。
・・・それは、、、、

もっと睡眠時間が欲しい・・・

February 20 [Tue], 2007, 1:50
はぁー、最近、睡眠時間が少なくて困ってます・・・
昨日はトークショーのチケGETするために
まだ外が暗い中家を出ましたから。。
しかも、その前の日が24:00までバイトだったので
家にいた時間が4時間ぐらいだったし、、、

そして今日も24:00までバイトしたにもかかわらず
明日は9:30〜から夕方までバイトして
その後、ヘドウィグ見に行くという
結構な過密スケジュール
なんか今日のバイト中もぽわ〜んとしてる時間が多かったし
もうちょっと、1日をゆとりを持って過ごしたいなぁ。。。
でもきっと、ヘドウィグが登場した瞬間から
この疲れは吹き飛ぶんだろうけど(笑)

ってか、ブログ書くぐらいなら寝れば!?っと自分でも思ったりもしますが
なんとなく書いてしまうんですよね。。。
頭は上手く作動してないですけど指先は動く、みたいな(笑)

まぁ、とりあえず寝よう


あっ、明日ッつか今日(20日)行かれる方、
盛り上がりましょうね
できたら、ヘドウィグ登場の時からスタンディングしたいです!!

山本サンはヘドウィグで「観客との壁」を初めは作りたいと言っていましたが
私たち(観客)がその壁をつくる必要はないとワタシは思いますよ!
壁を作るのはヘドウィグ(山本サン)なんですからっ!
うちら(観客)はあくまでヘドのパフォーマンスを楽しまなきゃ☆
ヘドの作る壁とうちらが作る壁とは全く意味が異なるものだと思うし。
・・・っと、自己解釈してるもんで。。。

まぁ、楽しみましょーーーーーーーーーーーーーーー

最後に「BS週間シティー情報」にヘドのがアップされてました。

「ユメ十夜」トークショー&いろいろ

February 19 [Mon], 2007, 1:50
今日は「ユメ十夜」のトークショーを見に行ってきました。
考えてみれば新宿・・・ってか歌舞伎町に
15時間以上いたんですよね。。
最近、新宿行き過ぎだしっ!

トークショーのことを書く前に
とりあえず、ぴあにヘドウィグの記事が載ってたのと
「華麗なる一族」のHPが更新されてたことを。。
「二子は見た!〜裏・万俵家〜」と「フォトギャラリー」にのってるんですが
特に「二子は見た!〜裏・万俵家〜」は
冒頭はアドリブ、そしてバレンタイン話と盛りだくさんでした!!
今夜は銀平のシーンが多くてウハウハでした(笑)
酔っぱらってるシーンなんて、
ほんとに酔ってるのかってくらい上手かったですね。
あの目が座り具合が演技とは。
さすが、毎晩飲んで酔っ払い演技の研究してるだけありますね(笑)
・・・というか、明日は休演日だから
今頃おもいっきり飲んでるだろうな〜


さてさて、でゎ以下からはトークショーのことになります。

必見!!「ヘドウィグ」の戦利品☆

February 17 [Sat], 2007, 13:05
昨日のヘドの感想書いたときに
DAIさんの髪型がカッコイイと書きましたが
K.DさんのブログにDAIさん出ましたね!
あっ、行かれる皆さんは
DAIさんの髪型だけじゃなく、歌にも注目ですよ(笑)
そして、いつも通りヘドウィグ(山本さん)に
「うるさいっ!」とつっこまれてました。。

あと、北丸さんのブログ
ヘドウィグの訳詞が掲載されてました!!

あっ、ちなみに"The Origin of Love"、 "Wicked Little Town (Hedwig version)"、
"Wicked Little Town (Tommy version)" の3曲は
会場でフライヤーと一緒に配られてました。

今日はソワレとマチネの2公演。
もう出演者は会場入りしてるでしょうね。。
一昨日見たばっかのなのにまた見たくて、うずうずしてる管理人です。。


さてさて、明日は「ユメ十夜」のトークショーですね。
朝から並ぼうと思ってるのですが
明日の予報は雨・・・
気温もあまり上がらないようだし風邪ひかないようにしなきゃ!!
ってか、その前に今日は24:00までバイトだから
明日、無事に起きれるのかが心配だ






・・・これは載せるか結構迷ったけど、載せることにしました。
だって、覚えてる人はこのブログを書いてるのが
ワタシってばれちゃうんだもん
でも、山本ファン、ヘドファンは見たいだろうな〜っと思って。。
初日のヘドウィグ見たときの戦利品です

祝開幕☆「Hedwig and the Angry Inch」(2/17追記しました)

February 16 [Fri], 2007, 2:15
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」、いよいよ開幕しましたね〜
ってか、帰ってきてから早速ブログ書いてる自分はどうかと思いますが(笑)

とりあえず、感想書く前に
北丸さんのブログにゲネのこと書かれてありました。。
で、ゲネの写真や記事がいろんなとこに出てましたが
とりあえずオリコンが写真3枚だったのでリンクしときます。。

FACEいってとりあえずグッズ売り場!!
btbの新しいCDはもちろん、パンフも購入
その他には、ポスター、t−シャツ(5種類くらい)、ピンバッジ、
ストラップ、パンツ、饅頭などが売ってました!

はぁ、欲しいのはやまやまだけどまたお金が飛んでく

あと、中村さんのブログにもう今日のことがアップされてました。

・・・で、感想。。
あっ、ちょこっとですがネタバレしてるので
少しでもNGな方はご遠慮下さい

祝☆「THE LAST FIVE YEARS」再演

February 15 [Thu], 2007, 23:55
まぐなむさんで出ましたね〜
L5Yの再演情報!!

今日は朝からバイトでそのままヘドを見に行ってたので
この記事は待ち合わせした友達に教えてもらいました。
で、コピペしました。

THE LAST FIVE YEARS(ラスト・ファイヴ・イヤーズ)
■2007年9月7日(金)〜17日(日)
■東京公演:グローブ座(他全国公演)
■台本・作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
■演出:鈴木 勝秀
■訳詞:高橋 亜子
■音楽監督:深沢 桂子
■出演:
ジェイミー:山本 耕史 
キャサリン:センセーショナルに3月発表
■企画・製作:シーエイティプロデュース
■前売開始4月21日(土)
■MAGNUM1031でも先行予約の受付を行います

                   (MAGNUM1031より抜粋)

ちなみにStageGateさんの方でものってます。


みなさんビックリしたことではないでしょうか??
・・・でも、実は私、この情報知ってたんですよね アハ
12/6の記事に書いてた
耕史さんの未発表の情報ってのが
この「THE LAST FIVE YEARS」の再演のことだったのです!!
このときは2007年にやるということだけ分かって
いつやるかは知らなかったのですが
やはり秋でしたか・・・

しかも受付は4月とな。。。。
お金貯める暇がないじゃないですかっ!?!?!?
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる