2/15発売 KOJI YAMAMOTO & K.D earth「3-wish」

January 31 [Wed], 2007, 22:10
まぐなむさんのTOPにお知らせ来てます。

2/15発売 
KOJI YAMAMOTO & K.D earth 
     「3-wish」


今日の「ラジかるッ!」でジャケットのお披露目もありました。
山本さん自身、初めてジャケットみたっぽいです。。
ヘドウィグの広告の時、
いきなりバックに「ようこそ」がかかって
それがアレンジされて録られてるものだったんで、
不思議に思ったら、その直後に
CDリリースのお知らせがありました。

「ラジかるッ!」では他に他局なのに「華麗なる一族」の話しや
子どもモデルのときの写真が数枚でました。

CD、今度は8曲入ってて
2/15からのヘドウィグの会場で買えるそうで
ハイ、その日に買います


でも、2/15という日はともかく、今年の初め頃に
アルバムが出るという情報は
ご存じの方もいらっしゃいましたよね??
ワタシもその1人ですし、アハ

とにかく、楽しみが1つ増えたゎ

『週間アスキー』から。。

January 31 [Wed], 2007, 21:50
昨日、発売の『週刊アスキー』に掲載されてる
山本サンのインタビューを読んできました。

何でコンピューター誌?っと思いつつ見ましたが、
P.60〜63の4ページ、
「進藤晶子のえ、それって、どういうこと?」の
第305回のゲストが山本さんでした。。
「華麗」のこと、演じるということ、ヘドウィグのことが中心の話しでした。


では、以下からネタバレを含みますので、
NGの方はご注意下さい

レポート終了♪

January 31 [Wed], 2007, 1:35
やったーーーー!!
レポート終了したぞーぃ

あ"ー疲れた。。。
もうこの1週間パソコンに向かいすぎで頭痛がでる始末・・・
でも、期限間に合って良かったー。
これで単位はOKだろっ

ってことで、明日は舞台「コリオレイナス」を見に行ってきます
ストリートプレイはひっさびさなんでなんか緊張・・・
唐沢寿明さんは大好きな俳優さんの1人なので楽しみです

ヘドウィグのバンドメンバー????

January 29 [Mon], 2007, 1:55
この前も書きましたが、
「Hedwig and the Angry Inch」の山本サン&中村さん以外の
キャストっていったいいつ発表されるんでしょう??
バンドメンバーとかかなーり気になってるんですけど。。。

と、思ってたら、
なにやらK.Dさんのブログで興味深い記事が・・・
とりあえず、コチラでご確認下さい!!
おっと、コメントも観て下さいよ!!

写真のバックがヘドウィグであることといい
英語の勉強といい・・・気になりますよねー。
でも、もしそうなら、それはそれでメッチャ嬉しいです

あと1つ!!

January 28 [Sun], 2007, 15:00
昨日、ようやくレポートが1つ終了。。
もう毎日、昼夜が逆転した生活になってきてる今日この頃です・・
だって夜中にやったほうが静かではかどるんだもん...
そして、4~10Pという指定の中で短く終わらせてしまえばよいモノを
なぜか9Pも書いてしまった・・・
時間ないのに頑張りすぎだょ(笑)

さぁ、あと1つだ!!
31日までに終わらせなければ・・・
ガンバレ自分!!


ってな具合で、忙しいんでまだ、
まぐなむさんでお知らせがあった「LOOK at STAR!3月号」を見れてない・・
TV naviもキレイに読めてないんですよね
あと、「TopStage vol.43」にもヘドウィグの記事があるそうです。

ヘドウィグまで気がつけば1ヶ月をとっくにきってるんですよね。。
あ”−待ちきれないぞーーーーー

11年前の今日・・・

January 25 [Thu], 2007, 2:00
1996年1月25日、「RENT」の初日に
ジョナサン・ラーソンはこの世を去りました。
その日から今日で11年たちます。
ちょうど、今ぐらいの時間だったのかな・・・


私がジョナサンを知ったときには、
もちろん既に彼が死去した後だったのですが、
それでも、ジョナサンが逝去してしまったことは
一人のファンとして本当に残念でなりません。

昨年は10周年ということでアメリカではイベントも開かれましたが
日本も「RENT Year」であったと思います。
4/29の映画の公開、
11月の来日公演、
そして、「tick,tick...BOOM!」というジョナサンの残した
もう1つの作品を観劇することもできました。


「RENT」という作品は、エイズをテーマとして取り扱っています。
「RENT」が制作された1990年代は、まさにエイズ・クライシスの時代でした。
才能を秘めた多くのアーティストがエイズで命を絶たれたのです。
あれから約10年を経た今、エイズ問題は
表面上では沈静化しているように思えます。
しかし、アフリカやアジアではHIV感染者は沢山います。
年間、世界で10人に3人から4人がHIVに感染し、
生命の危機にさらされているのです。
日本でも年々、HIV感染者は増加しているのです。

また、テーマ性だけではない大きな魅力が「RENT」という作品にはあります。
それは、ジョナサン・ラーソンが訴えかける歌が、
ストーリーが普遍的なものだということです。

"NO DAY BUT TODAY"

過去でもなく、未来でもなく、確実に自分の中にある「今」という時間を
自分の心に正直に精一杯生きよう。

日々さまざまな問題に直面しツライときでも、
愛や友情を信じ、夢に向かって懸命に生き抜こうとする姿勢。

このようなメッセージは観る者の心に
いろんなものを訴えかけてきます。


JR貨物の社歌!!

January 25 [Thu], 2007, 0:15
今日、テストが終わりました!
やったー!!
流石に、1日に連チャンで持ち込み不可の2教科はキツイゎ
しかも重複試験だったので別教室で1人サビしくやってました。。
とりあえず、一段落・・・
これからはレポートモードに入ります。
帰りに図書館よって本も借りたし。。
31日までに2つ仕上げなきゃ


でゎ、今日のお知らせ。。
山本サンがJRの歌を歌っていると噂では聞いていましたが
ついに、「JR貨物 社歌」がHPにUPされてます
ちなみに映像つきで3:20でした!

BTBで歌っているときとはなんとなく違いますねー。
なんかリズム的にも、歌い方的にも
小学校の時聞いてた合唱曲のテープを思い出してしまいました。。
そしてハモリもご自分でやってらっしゃいますよね。
なんかおトクな気分です

そして、まだ1回聞いただけなのに最後の「JR JR ジェイアール貨物」のとこが
頭から離れなくなってしまいます(笑)



あとは、yahooの「華麗特集ページ」も更新されてましたね。
銀平が沢山いますよ!

「ユメ十夜」のHPから・・・

January 21 [Sun], 2007, 13:50
公開を今週土曜日に控えた「ユメ十夜」。
HPで、既に初回舞台挨拶ぶんのチケットが売り切れたとありますね。。

山本サンがくるわけではないので、舞台挨拶は行きませんが
多くの雑誌にインタビューなどが載っていることからも
作品の期待度が高いことが分かります!!
まぁ、10人の監督のオムニバス映画ですが
それなりに大御所の監督さんもいらっしゃいますしね!!

私は東京国際映画祭で第3夜をのぞいた9夜バージョンを観ているのですが
本当にオモシロイ映画です!!

夏目漱石の「夢十夜」を原作としているのですが
本当に書く監督が独自に解釈し、作品としているので
原作にそれない程度で、本当に面白く仕上がってます!
本当に、あの原作をよくこういうふうにしたなーと思うくらい!!
映画監督の感性の素晴らしさが実感される映画です。

あと、19日から始まった「ユメ占い」!
やってみたら、診断結果の漱石からの一言コメントが
山本サンの出演している「第4夜」にたどりつきました!!
そして漱石さんからの素敵なプレゼントも頂きました
ありがとうございます
早速、携帯にとりこみましたよ!!

普通に何も考えずにやって第四夜になったのはなんか嬉しいですね
「華麗なる一族」ではどうしても銀平にたどり着けないので

さぁ、もうすぐ「華麗なる一族」の1話の再放送ですね。。
今日の夜やバイトでライブで見れないのが残念ですが、
帰ってきてソッコーみてやろうと思ってます。
予告で何度も見る、ソファーに座って見合い写真を見る銀平の姿を
早く見たいんで!!!
おそらく、来週がお見合いですよね



あと、知ってる方はご存じかも知れませんが
「ディースター」のCM、土曜日20:54〜21:00で捕獲できます
15verですが、1週ごとにsord.verとfire.verが交互に流れます!!
来週はfireの方ですね

で、どなたか関東で30verの方を
見られる時間帯をご存じの方いないですかね??
知っている方いましたら教えてくださーい
お願いしますっ!!

「それでもボクはやってない」についていろいろ。。

January 21 [Sun], 2007, 0:35
本日公開の周防監督の映画「それでもボクはやってない」のパンフ、
山本ファンの皆さん、買いですよ〜〜〜

カラー1ページで山本インタビューが
あります。

HPにも載ってますがパンフとは別に
「完全シナリオ・ブック」というのも発売してます。。
まぁ、台本ですよね。
人物紹介とか用語解説とかも載ってます。。
シナリオブックの人物紹介は
パンフとはちょっと書かれてる文章が異なってたと思います。。

あと「キネマ旬報(2月上旬号)」も「それボク」の特集でしたね。
残念ながら山本サンのインタビューはなかったですが、
「ユメ十夜」の監督対談もありました。
他に「cinema square」だったかな?
これにも同様に「それボク」のインタビューと
「ユメ十夜」の監督対談がありました。


パンフには山本サンの他に
周防監督や加瀬さん、もたいさん、瀬戸さん、役所さんのインタビューや
撮影現場リポートも載ってます。

山本サンのことに関しては、周防監督ともたいさんの
インタビューにもでてきてました。

それに写真も沢山

でゎ、以下はパンフの中身について
ネタバレ含んでますので、ご注意下さい

MusiGでボイパ!!

January 20 [Sat], 2007, 1:20
いや〜、久々に「MusiG」の記事を書こうと思います。
9月くらいから急に書かなくなってしまいましたが
おそらく、今週の放送が41回目です。

今回の丸投げはヒューマンビートボックスでご活躍してる
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BANDのお2人がゲストでした。

そしてA、山本サンのボイパが聴けました〜
まぁ、詳細は以下に書いてます。。
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる