まぐなむさんのトップが・・・

October 31 [Tue], 2006, 13:40
さてさて、授業も終わりこれから
世田谷パブリックシアターに向かうのみです

もうメッチャ楽しみ
今日がワタシにとってttBの初日なので。。
昨晩、足の小指に皿を落としてしまい歩くたびに痛みが疼くのですが
それも気にならないほど楽しみで....
もう顔の筋肉が緩みまくってますニヤニヤ

しかも、まぐなむさん見てみると
トップのフラッシュが
Birthday & Halloween仕様になってるじゃありませんか

あのジャックオランタン可愛いな〜!!
これはおそらく今日限定ですよね!?
ぅ〜ん見れてよかったぁ

とりあえず、今から渋谷三軒茶屋に向かいたいと思います
時間はどっかでつぶそう。。

いざっ!!!!

HAPPY BIRTHDAY to Koji &me☆

October 31 [Tue], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY
        to Koji Yamamoto

今日は山本耕史さんの30th BIRTHDAY です
おめでとうございます

そしてA、今夜はFC貸切公演
席は・・・だけど、その後のイベントとかメッチャ楽しみだわ〜!!

で、とりあえず、実は今日は私の誕生日でもあるのだ
自分のお祝いよりも、耕史さんのお祝いの方が重要なワタシです。

一応、HAPPY BIRTHDAY to ME(笑)
念願の20歳です♪
お酒が公認です☆
これで外で堂々と飲めます

あぁ〜今日の夜が待ち遠しいなぁ

「ttB」情報と「Top Stage」

October 28 [Sat], 2006, 0:25
久々に今日は朝から1日オフ
もうホントにひさびさだぁー!!
1日オフでやることといったら、それは・・・・
寝ることっ!!!!

しかーし、10時ごろに携帯が鳴り出し
「っん・・・」と思いながらメールを見てみると、
それは“あのメール”
FC会員のみなさんならわかりますよね!?
もう一瞬で起きましたよ(笑)
一括送信だとわかってはいてもメッチャ嬉しいッス
目覚めと同時にテンションいっきに!!

で、予想外に早く起きてしまったワタシは
とりあえずPC立ち上げて
「tick,tick...BOOM!」の感想を検索。。。。

すると、ちらほらと見に行かれた方の感想を見ることができました。
どうやら、
開場したらすぐ席について舞台を見てると良い
らしいですね
しかも今日もそうだったことをみると
初日だけのサービスじゃなかったらしいですし!



で、その後はとりあえず最近行きたくても行けなかった買い物に。
新宿へGO!!

バイトの先輩に教えてもらった店でお目当てのピアスを買い、
さらにトップスも買い、本屋に。。

「Top Stage」06.December vol.40の
『ttB』短期集中連載を読んできました。
P.108〜109の見開きで、
今回はカラーページでした。

今号の4回目は、本番2週間前の稽古ルポでした。
写真が大小取り混ぜて15枚も入ってます。

ラスト近くで演出の吉川さんが以下のように語っています。

「tick,tick...BOOM!」本日公演開始♪

October 27 [Fri], 2006, 11:15
いよいよ「ttB」公演開始ですね

まぐなむさんのトップのフラッシュも
ttBバージョンに変わってました!!

そして、昨日行われたゲネプロの記事発見!!
スポーツ報知さんは写真入りでした!!
たぶん、新聞の方にも載ってると思いますが、
買ってないのでわかりません・・・

耕史さん、まだ愛内さんと食事行けてないんですね・・・残念
でもゲイリーとはたくさん飲んでそうだな(笑)

あ”−もう楽しみでしょうがないっ!!
早くみたいなー


ただ、1つ不安なことが
授業サボっていく予定だった11/7の公演、
せっかくとれたのにその日に小テストはいっちゃった
やべー、サボれない・・・・
うーんテスト終わり次第ぬけるかな....
・・・・どうしよう

「ユメ十夜」感想@東京国際映画祭

October 27 [Fri], 2006, 0:00
先週の日曜日の10/22に東京国際映画祭、特別招待作品として
上映された「ユメ十夜」の感想です。

先行上映(ワールドプレミア)でしたが、
ハリウッドでも活躍中の清水崇監督の第三夜が完成していないので
今回は残念ながら「ユメ九夜」での上映でした。
ちなみに、第三夜はこれから撮影だそうです。

そして、舞台挨拶では各夜を代表して
10人の監督さん&俳優さんたちがいらっしゃいました!!
ワタシは単に映画を見たいから行ってたんで
舞台挨拶あるとは全く知りませんでした(笑)
劇場は行ったとき「なんでこんなにカメラがあるんだろう?」
って思ったぐらいですから....


そして今回は海外プレス向けと言うこともあって通訳さんもいらっしゃいました。
通訳さんって大変ですね。
訳そうとするとまだ話の途中だったり、はたまたその逆だったり
訳すタイミングって難しいんですね。。
またあれだけ長い話を多少省略しながらも瞬時で訳すのは
さすがだなぁーっと思いました。

大学の先生がたまに授業中に通訳の仕事の話をしてくれるんですが
うーん・・・、大変なお仕事です....

ちなみに、第二夜に出演のうじきつよしさんは
通訳さんに訳せているかなどもツッコんでました(笑)

あと、第六夜に出演のTOZAWAさんは
眩しいほどの赤の革ジャンとパンツで
映画でも見せたダンスを観客の前でも披露してくださいました!!
この“TOZAWA world”には会場から拍手喝采でした!
実際、すげぇっと思いましたし。


映画は日本語でありながら
今回は海外向けに字幕付きだったのでなんか不思議な感じでした。
唯一のアニメーションである第七夜が全編英語でしたけど。

ワタシは日本語聞きながら字幕を必死で追いかけてました
いや〜、日本語と英語の違いって面白いですよね!!
「ここをこう訳すんだ!」とかいろいろ楽しかったです

しかもこの作品にとって今日はスペシャルデーだったそうです!
というのも、100年前のちょうどこの日、1906年10月22日、
原作者の夏目漱石が
「この作品は100年後に理解されるだろう」
というコメントを残しているんです。

もうそれ聞いただけで、そんな記念すべき日に
この作品に出会えてとても幸せな気分になりました。

ではA、以下からはネタばれ含みますのでご注意ください

いよいよ明日から♪&朝日新聞夕刊より

October 26 [Thu], 2006, 22:15
いよいよ明日は「tick,tick...BOOM!」の初日ですね
ココ見てくださってる方の中にも行かれる方はいらっしゃるんでしょうね。
楽しんできてください!!
ワタシは10/31までおあずけですんで。。

あっ、あと「e+Theatrix!」も更新されてました。

で、今日の朝日新聞の夕刊10面に
「Hedwig and The Angry Inch」の広告がありました
あの横になってコッチを見つめるヘドウィグの写真です。
この写真、マジ最高

なんか、電子チケットぴあで
本日23:30まで特別先行受付やってるらしいですよ

ワタシが今さっき帰ってきたばっかなんで
受付終了まで時間があまりありませんが、
もし行く予定の方でチケをまだ確保できてなかったら
やってみてはどうでしょうか?

さて、とりあえず日付が変わる頃には
「ユメ十夜」の感想をUPしたいと思います。

TVnavi12月号

October 25 [Wed], 2006, 0:30
今日発売の「TV navi 12月号」の
“ちょっと休憩しませんか!”のゲストは
谷原章介さんでした!!

おぉ、伊東先生ではないですか?
しかも、この連載も今回で19回目だそうです。
もう1年半もたったんだぁ。。

カラー4ページの爆笑対談でした。
もう立ち読みしてる最中、口元が緩んでしょうがない!
傍から見るとあやしかったんだろうなジブン・・・
しかも、時間無かったからガーッと読んじゃったため、
記憶が曖昧

ただ、印象に残ってるのは
谷原さんの「耕ちゃん」発言と
耕史さんを「ドS」と言い切ってるとことかでしょうか?

あーあと、谷原さんの持ってる椅子のデザイナーの名前や
テディベアのメーカーの名前を
耕史さんが「暗号」と言ってたとこでしょうかね!
興味のないことはとことん知らないんですよね。

また明日にでも立ち読みしてこよーっと。

そういえば、ページ開いてパッと飛び込んできた今回耕史さんが着てた服、
どっかで見たことあるなぁーっと思ったら、
bokuu”の服だと気づきました。
まぁ“bokuu”はメンズなんでワタシが知ってるのは“gouk”ですが。
えっと、“bokuu”は“gouk”のメンズものなんですよ。

この写真見て和柄ってやっぱいいわ〜っと改めて思いました
また時間できたら、“gouk”行こーっと。


P.52〜の「このマンガをこの俳優で!!」のとこに
"山本耕史セレクト"で組!で固めた「ドラゴンボール」の配役があるんですが
耕史さんの香取くんへの愛は変わってないなぁーと思わされました。

「チューボ−ですよ!」で大爆笑

October 22 [Sun], 2006, 23:10
「ユメ十夜」の感想を書く前に
昨夜の「チューボーですよ」の感想です。

「ユメ十夜」の方はなんとなく長くなっちゃいそうなんで。。
にしても、さすが六本木のTOHO・・
めっちゃキレイだわ。
しかもSAW3の宣伝もすごかったなぁ。。

まっ、それはまた今度で☆

ユメ十夜♪

October 21 [Sat], 2006, 23:55
明日はいよいよ東京国際映画祭で「ユメ十夜」を見てきます
席はちょー最悪だけど、見れるだけまぁいっかと思いなおして・・・
実はワタシ、六本木のTOHO行くの初めて...
なんかなんとなーく緊張するなぁ(笑)

一応、ここで感想は書きたいと思ってます。

「ぴあ」だったかな?
チケットの人気ランキングがのってたけど
「ユメ十夜」はたしか8位にランクインしてたと思います。
意外と人気なんですね!?
ちょいビックリしました。
ちなみに、1位は「木更津キャッツアイ」でした!!

さてさて、野球の影響で「チューボーですよ」が遅れてますね。
あと30分ぐらいですが、あの予告CMを見てしまった今
もう早く始まらないかと待ち遠しいですっ!!!



耕史さん関連をいろいろまとめて。

October 19 [Thu], 2006, 1:20
今日の「MusiG」では耕史さんの髪の色が黒くなってました!
おそらく、10月にはいってから撮られたものですね。
うーん、でもなんとなくまだ見慣れないですな....

久々にロマンチサイトが更新されてました。
ワタシは結局、購入は諦めたのですが、
頼んだ皆さんは届くのを心待ちにしているのではないでしょうか?
買ってはいないけど、実物は見てみたいなー。
知り合いで買ってたりする人いないかな?


あと、月曜だったかな?
局長日記こと「SNAP NO SHINGO」を購入しまし。

既に購入した耕史さんor組!ファンのブロガーさん達の間で
好評なようなので、ぜひ見たいなーと思い、我慢できず買っちゃいました!!
お金ないってのに、こういうのには手がでちゃうんですよね。。

なんかほとんどの大型書店では売り切れのようですね。
通販でも「売り切れ」とか「現在取り扱ってません」ばかりだし・・・

出遅れたワタシが買ったのは地元の小さい本屋でした。
大学帰りによった大型書店は既になかったですから。
ちなみに、その買った書店ではまだまだ、たくさんありました!!

あー、やっぱこういう人気の本って
大きいとこよりも小さいとこ狙った方が意外とイケルものですね♪
多少出遅れましたが、無事にGETできて良かったです!!



さぁーって、明日は授業サボって他大の先生のとこ行ってきます。
あんま授業サボんの好きじゃないんだけど、断れなかった・・・・
はぁー、最近また自分の時間がいろいろなくなってきてるゎ
寝る時間も減ってるし食生活も狂ってきてるしなぁ。。。
なんか野菜ジュースほど便利なものないとか思い始めてる自分がいる(笑)
はぁー、なんかで癒されたい気分・・

そのうち、ブログで愚痴りだしたらごめんなさい。。。。。
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる