「RENT」と「へドウィグ」の2本立て上映♪

November 27 [Tue], 2007, 1:20
こないだ友達に教えてもらったんですが、
「RENT」と「Hedwig and the Angry Inch」が
早稲田松竹で12/1〜7まで2本立てで上映
されるそうですね!!

『we love ミュージカル!』という特集らしく、
12月の2週目は「ムーラン・ムージュ」と「魔笛」、
3週目は「リリー」と「魅惑の巴里」、
4週目は「ウエスト・サイド物語」が上映されるそうですよ!!

しかも早稲田松竹は、一般¥1300、学生¥1100で2本見れるんですよ!!
こりゃあ、行くっきゃないですよね!
DVDは持ってるけど、やっぱりスクリーンで見たいですもんっ。

詳しくはコチラをご覧ください。

ショートシネマ「キキコミ」

November 10 [Sat], 2007, 19:35
なんかないかなーっと思ってまぐなむさん見たら、
昨日のリリースでなにやら面白い情報がでてましたねー。


ショートシネマ「キキコミ」配信開始!!

2話に出演されてるらしいですね。


内容はというと・・・
見てのお楽しみで!!
濃ぉぉいぃぃぃぃ演技を見せてくれてます!!!
いろんな表情で楽しませてくれますねぇ。

好きなようにやられてるように見えて、楽しそうです(笑)

とにかく面白いです、山本さんが。。




あと、キャスト紹介のとこもウケたーー。
だって、こんなんですよ

■オススメしたいもの: 納豆,筋トレ(特に腹筋),チャールズ・チャップリン


なんで、納豆はもうわかるとして、なぜに筋トレは腹筋なの??
本人は腹筋よりも胸筋のほうがあるじゃないですか!?
バーベルとか腕立てとかでもよさそうなのに。。。


「キキコミ」は全12話公開完了まで無料で見えるらしいので、
それまで何度も楽しみたいと思います♪

「ショートバス」へのコメント☆

August 22 [Wed], 2007, 23:55
山本さんがジョン・キャメロン・ミッチェルの新作映画
「ショートバス」にコメントしてますね。
公式ページにも載ってますが
コッチの方が読みやすいかと思います。
にしても、多くの方がコメントされてるんですね。。

「ショートバス」も楽しみですが、
ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」(9/22公開)もお忘れなくっ!!


それから、今日のサンスポ・ネット版に、
【好調!NHK木曜時代劇「陽炎の辻〜」原作も大ヒット】という記事がありました。

明日2週間ぶりに放送ですね。。
っという、自分はまだ前回のを見れてないんですが・・・
そして、「陽炎の辻」に関しては、
ワタシよりも母の方が番組を気に入ったっぽいです...


そして私事になりますが、
8/3~7で行ってた実習で日焼けしたとこの皮が
今頃剥けだしてきてます・・・
腕とかもうボロボロ。。
日焼けしてから10日以上・・・
今頃皮剥けるのか!?って個人的には思うんですが
いくらなんでも遅すぎですよね??

「眉山」の撮影インタビュー

August 01 [Wed], 2007, 23:00
徳島新聞HPでドラマ「眉山」の
山本サンと常盤貴子さんのインタビューがでてました!!
コチラからどうぞ!!

ドラマでは、咲子の父・篠崎は晩年、藍住町に住んでいるという設定。
父親が高知県出身の山本さんは
「親類が藍住町に住んでいて 不思議な縁を感じる。
ゆかりのある土地で、
せつなくて情熱的な本物の恋愛を演じたい」と意気込む。


だそうです。

へぇ〜、山本サンのお父様は高知出身の方なんですかぁ。。
実は私も生まれは高知です。
とはいっても、私の場合は高知で生まれはしても
そこで育ってないんですが・・・
というか、生まれた場所と本籍と育ったとこが
全て違うもんで(笑)

放映日は未定だそうですが、
今月中にクランクアップの予定みたいですね。
んっ!?てことは山本サン、L5Yの恵子と同時進行ですか!?
またもハードスケジュールのなかの舞台稽古になりそうですね。。


楽しみ楽しみ!!!
山本耕史&常盤貴子ツーショット写真もあります。
(というより、龍子&孝次郎ですね。)
徳島のホテルでインタビューを受けているところです。

「ショートバス」のサントラが明後日発売です!!

July 23 [Mon], 2007, 11:35
ジョン・キャメロン・ミッチェルの最新作
「ショートバス」のサントラが明後日(25日)発売されます!!
HPでの曲を聴いた時点でサントラ買おうと思えるぐらい
良い曲だらけなんじゃないかなぁ〜。。
17曲もはいっててるし!!

そして、ジョンと主演女優のスックイン・リーが6月に来日した際に、
渋谷のアップルストアで行われたトークライブの模様が
アップルのHPにアップされています!!

公開は8月下旬なんで、まだ1ヶ月ありますが
私の中で今夏見逃せない1番の作品です!!
たぁのし〜みだ〜〜〜〜♪


ポケモン完成披露試写会&舞台挨拶

July 02 [Mon], 2007, 23:55
昨日行われた、ポケモンの完成披露試写会の記事が
いろんなところに出てますね!!

とりあえず、山本サンの写真が出てるモノだけリンクしときました。

Cinema Leaf
ファミ通.com
Yahoo!ニュース

そして、映画の公式サイトでは
「ニュースなけいじばん」として
昨日の「完成披露試写会 舞台挨拶をレポート!」がアップされてました。


映画公開の14日は山本サンは土スタにも出演されるんですよね...
でも、その14日は映画館はメッチャ混むだろうな〜。。。
ポケモンに西遊記、そしてハリーポッターの先行公開・・・

しかも、今回のポケモン映画は劇場で
DSにダークライを受信できるというオマケつき。。

ワタシの住んでる地域は比較的子供が多いんで
子供作品はすっごい込むんですよね。。
終わった後の劇場内はポップコーンとかが散乱してるし・・
その上、上映時間も短いから1日の上映回数も多いし・・・

14日は土スタに行くためにも
マジでバイトに駆り出されないことを祈りたいっ!!

「ショートバス」試写&「ミラクルバナナ」DVD PR ブログ

June 20 [Wed], 2007, 1:30
K.Dさんのdiaryで知りましたが、
昨日、ジョン・キャメロン・ミッチェルの新作映画「ショートバス」の
関係者披露試写会が行われたようですね。

いいな〜〜〜〜〜・・・・
愛についての深い物語...
R−18という規制がかかってるのが気になりますが、
早く見たくてたまらない映画ですっ!!!!

あっ、そういえば先週の水曜に
コレが上映されるシネマライズに映画を見に行ったら
「ショートバス」のチラシが置かれてましたよ!!
もちろん、数枚もらって帰りました♪


あと、映画「ミラクルバナナ」DVD PR ブログが、
元の場所、URLに戻りました。
それに伴い、一時避難場所だったgooのblogは、
今週いっぱいで閉鎖されるそうです。

そして、ブログの左上にDVDの予告編が貼り付けられましたよ♪
メイキングみたいなカンジになってました。

映画「ショートバス」&「ポケモン」

June 06 [Wed], 2007, 23:35
ジョン・キャメロン・ミッチェルが「ショートバス」の公開のプロモで
来日したのは知ってましたが、
昨夜行われたイベントに
山本サンも出席されたそうですね
ジョンと2人でHedwigの曲を歌ったそうで・・・

くぅーー、見たかった・・・

なんかいろんな方が参加されてたみたいなので、
どっかのメディアで紹介されるといいなーと思ってます。

ちなみに、会見の様子はコチラ


でゎ、続いて「ポケモン」について!!

映画「300」試写会に行ってきました!(6/3:追記アリ)

May 29 [Tue], 2007, 23:55
昨日、6/9公開の映画「300」の試写会に行ってきましたー!!

いつぐらいですかね??
多分、今年はいってすぐぐらいに劇場にスタンディが届いたときは
全くをもって興味がなかったのですが、
予告編を見た瞬間から「おおおお〜〜!かっちょいいいっ!」と
楽しみになった映画です!!
まぁ、実際のとこ期待はしてませんでしたが(笑)


感想と言うほどでもないですが、
ちょびっと感じたことを以下に書いてます。

ネタバレもあるかもしれないので
それでもいいという方のみお進み下さい。

「ユメ十夜」トークショー&いろいろ

February 19 [Mon], 2007, 1:50
今日は「ユメ十夜」のトークショーを見に行ってきました。
考えてみれば新宿・・・ってか歌舞伎町に
15時間以上いたんですよね。。
最近、新宿行き過ぎだしっ!

トークショーのことを書く前に
とりあえず、ぴあにヘドウィグの記事が載ってたのと
「華麗なる一族」のHPが更新されてたことを。。
「二子は見た!〜裏・万俵家〜」と「フォトギャラリー」にのってるんですが
特に「二子は見た!〜裏・万俵家〜」は
冒頭はアドリブ、そしてバレンタイン話と盛りだくさんでした!!
今夜は銀平のシーンが多くてウハウハでした(笑)
酔っぱらってるシーンなんて、
ほんとに酔ってるのかってくらい上手かったですね。
あの目が座り具合が演技とは。
さすが、毎晩飲んで酔っ払い演技の研究してるだけありますね(笑)
・・・というか、明日は休演日だから
今頃おもいっきり飲んでるだろうな〜


さてさて、でゎ以下からはトークショーのことになります。
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる