舞台告知☆

January 15 [Tue], 2008, 1:40
ただいま、お手伝いさせて頂いてる舞台です。
もう始まってて、明日で折り返し地点なんですが・・・(笑)

絶対、観る価値のある舞台です!!!!!!!
マジでっ!!!!!

ちなみにココにゲネ後の取材記事が。

以下、詳細です。

YOKO NARAHASHI×SHOW-GO produce
『Dream of Passion』
脚本:大村未童
脚色・演出:奈良橋陽子
2008年1月10日(木)〜20日(日)
@THEATER/TOPS (新宿)
公式HP:http://www.show-go.net/dop/



日本で唯一の革命・・・そして開国。


諸外国への渡航、貿易が当たり前にできる現在。
しかし、その過程には必ず歴史がある。
幕末当初の日本人はこの未来を想像していただろうか?
家族や仲間の為に本当に国を変えようと奔走した。
差別の中、自身を殺し、未来を夢見て、戦った。
ただ時代が求めていた、新しい何かを...。
この時代には、生きることの意味、死ぬことの答えが存在した。
そんな志士達から、現代の日本人は何を感じるだろうか?


幕末の土佐を舞台に、情熱に生き、そして命を散らしていった七人の無名の志士達の物語。
あの当時を代表する人物にヒントを得て作り出された架空の人物と、
実在の人物が交差し、ダイナミックなストーリーが展開されます。

[日時]
15日(火) 19時〜
16日(水) 14時〜、19時〜
17日(木) 19時〜
18日(金) 19時〜
19日(土) 13時〜、17時〜
20日(日) 13時〜、17時〜

[料金]
前売/当日 4500円
(税込・全席指定)


1999年、「劇」小劇場で行われた伝説の初演(野村祐人、オダギリジョー等出演)から9年、
待望の再演になります!!!!
あのオダジョーの初舞台作品です。

日本が最も熱かった時代の、
儚い、しかし熱い男たちの作品。
新宿はTHEATER/TOPSの密な空間に、
総勢43人の役者が入り乱れてお送りします。
是非是非、お越し下さいませ!
  • URL:http://yaplog.jp/no-days/archive/344
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/dls3ku1
October 18 [Sat], 2008, 16:01
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/lcslpvr

これでようやく借金完済できるわ(笑)
October 16 [Thu], 2008, 9:54
ダッチ伊藤
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/z75nujh
October 13 [Mon], 2008, 10:37
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/jps4q6y
October 10 [Fri], 2008, 3:39
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/w3g511t
October 08 [Wed], 2008, 14:50
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww
October 04 [Sat], 2008, 21:16
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/d5ide2g
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
October 01 [Wed], 2008, 7:08
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!
September 30 [Tue], 2008, 9:16
ゆりり
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/a993f0l/
September 28 [Sun], 2008, 15:30
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
September 24 [Wed], 2008, 13:17
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい〜?」て聞いたら「顔にかけて〜!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね〜^^
September 23 [Tue], 2008, 11:45
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/r6f6z2o
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 22 [Mon], 2008, 23:35
MASA
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?l9y0g0c
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
September 18 [Thu], 2008, 11:46
コメント
August 13 [Wed], 2008, 6:50
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/zwp1rmv
June 18 [Wed], 2008, 5:36
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://urawaza.zz.tc/baito/mr2l4ng
April 17 [Thu], 2008, 2:19
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる