来日公演「RENT」をブレイクスルーシートで☆

December 19 [Wed], 2007, 2:50
今日の記事はあまりの興奮のため、
 顔文字をたくさん使って喜びを表現しています
 読みづらかったらスイマセン






キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
「RENT」のブレイクスルーシート当たりましたー!!!!!!

ってことで、今日はソワレで「RENT」の来日公演見てきました!
1番前のど真ん中☆
しかも、半額の¥6000で♪


今回は「RENT」大好きな私としては珍しいことに前売り買わずに
ブレイクスルーor当日券狙いでいました。
ってかぶっちゃけ、前売り発売日を忘れてて良い席のチケットが
ほぼなくなってたんで、それを切り替えただけの苦し紛れの言い訳ですが...(笑)



でも、整理券もらったとき、なんとなーくイケルような予感はしたんです。
第六感っていうやつですかね!?
根拠もないのに、当たるような気はなんかしてたんですよ。。

で、実際、抽選になったときに予想以上に人がいて、
さらに1番最初に当たった人が、ウチの番号と2番違いの人だったんで
「あっやっぱ無理かも・・・」って思って、壁にもたれて違うこと考えてたら「●●番」って。。。。

「Σ(*゚д゚*)ハッ!!!んぁマジでキタ!?!?」って感じのままチケット買いました。
で、時間あったからご飯買いに行ったんですけど、それぐらいから実感でてきて。。。
顔がニヤケルは本当に当たっちゃってビックリするゎで、
周りから見ると、あきらかに変人でした。


開場して、席についてみるとさらに驚き!
ブレイクスルーシートの席は12席なんですけど、その中でもど真中!!
まぁ抽選で7番目に呼ばれたから、そういっちゃそうなんですけど、
でも、こんなにど真ん中でいいのか?って思ったほど。
始まるまでもぅ、┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ....

始まったら、そりゃあ舞台上に釘付けです!!!
電光掲示板の訳なんか知らんっ!
角度的にも視界にも入らんし。
もう、キャストみんなの顔ばっちり見てました。
それに、訳は視覚的にいれなくてもわかってますし。

最近は舞台観に行っても、後ろ目から全体を観ることが多かったんですが、
久々にキャストの顔をはっきりみれる距離だったんで緊張しました。

しかも、最前列だから目も何度も合うしさ。。
テレちゃうよ(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ笑
特に2幕の最初の“Seasons of Love”とカーテンコールは
舞台手前にキャストが1列に並んで歌うんで、すっげぇ目が合いまくりでした。。。
あのときだけは、キャストの方もお客さんをしっかり見ながら歌ってくれるんで。

特に、モーリーンと目が合いまくってました(笑)
目の前にいたのがモーリーンとコリンズだったってのもあるけど。

カーテンコールの時とかはお客さんも歌ってる(口パク?)から、
そんなウチの様子見て、笑ってくれるしさ。
モーリーンとは何度もアイコンタクトしながら歌ってましたょ。
この段階までくると、恥ずかしいとかテレを通りこして、
感激ですね゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚






で、この話には続きがあって・・・





帰るときグッズを買うか買うまいか結構長い時間悩んでたんですよ。
結局、ブレイク当たってういたお金で買っちゃったんですけど。

そんな風にして終わってからさっさと帰らなかったおかげで
キャストの方に帰りに会うことができましたーー!!
駅向かおうと地下通路に降りたら人の塊ができてて。。。
観てみると、キャストさんじゃーん(d゚ω゚d)オゥイェー♪

周りの人に便乗するかのように、サインをいただいちゃいました(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪
しかも、5人(ロジャー、マーク、ミミ、エンジェル、モーリーン)から☆
それに、モーリーンにサインもらったときに少し話したら、
ウチのこと覚えててくれてたーーーーーーーー!!!!!!!!
「You sang "Seasons of Love" with us」って。
うゎーーーー、ハンパなく嬉しいっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、もぅこれほど嬉しいことはないですっ!

それに、マークを演じたJEDは去年の来日公演にも来てたし、
"tick,tick...Boom!”のパンフにも載ってるし。
そんなことも、少し話すことができました。



うん、やっぱり「RENT」は最高です!!!
ウチが1番好きな作品だと改めて実感しました。
細かい感想はぬきにして、
とりあえず今日はとてつもない喜びを感じました。


と、今日は夕方以降は最高の時間を過ごすことができました♪
それもこれも、今日のゼミが休講になったおかげです(笑)
先生、ありがと。


ん?夕方以前はって?
はい、初めて合同説明会に行ってきました。
お台場であったデカイやつね。
普段履きなれない靴で長時間歩きまわるのはすごい疲れました・・・
  • URL:http://yaplog.jp/no-days/archive/342
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる