*決断*-Listen to my heart- 

October 29 [Mon], 2007, 1:00
夏前に、HDDを初期化してから、BSが全く見えなくなったため、
最近の楽しみが全くなく、
寝る時間が徐々に狂ってきてる今日この頃です。
昨日なんて、寝たのがam5:00頃でした。
今日はam2:00までには寝ます(笑)


んで、タイトルにもあるように、昨日、ようやくあることへの決断ができました。
この数週間はずーっとそれで悩みっぱなし。。
本当は先月中に決める予定だったものを今月まで延ばしてて、
もぅこれ以上延ばせない状態にあったんで決断するしかなかったものですから。
決心がついた今はすっきりしていますが、実際のとこ、
一人でいたときのテンションはかなり低かったです(笑)


で、何の決断かって?



この続きは完全に私的なことなんで、興味ない方はスルーで。。。

柔道嘉納杯キャスター!? 

October 26 [Fri], 2007, 2:55
最近、妙に大学の課題がたくさんだされ、
イッパイAになってきてる管理人です。。。

そのせいで、昨日がnaviの発売日だった事も
今日、帰ってきてから気がつきました・・・
明日、見ようと思います。。。

そうそう、L5Yも終わってしまいましたねー。
横浜には観に行けましたが、
山本さんは喉がツラそうでしたね・・・
高音であがりきってないとこもありましたし。。。

でも、BRITZは音がメッチャ良いので満足でした♪

今回のL5Yはいろんな客席の位置から見ることができたので
勉強にもなったし、面白かったです。
そして、正直、山本さんよりも
井出さんのパワフルで繊細な歌声に
大人の女性としてのキャシーの魅力にひかれました!!

山本さん、井出さん、そしてスタッフ、制作、その他関係者の皆様、
お疲れ様でした。

「Defending the Caveman:ケイブマンは悪くない」の感想♪ 

October 18 [Thu], 2007, 2:00
見てきました、
Defending the Caveman:ケイブマンは悪くない」!!
いや〜、今まで見た芝居の中で断トツで1番面白かったです
舞台であんなに笑えるなんて思ってもみなかったもんで。。。

とりあえず、以下からネタバレありの感想になります。

とりあえず、一段落。。。 

October 17 [Wed], 2007, 1:40
今日、ようやくゼミの発表が終わりましたー。。。
いやー、ゼミ2つは正直キツイ…
去年はそんなことなかったんですけど、今年は1つの方は卒論あるからなぁ。。。
昨日はそっちのゼミの卒論の中間発表で今日はもう1つの方の発表。。。
2日間連続だったんで準備でてんてこ舞いでした。

おっと、誤解してしまうかもしれませんが、
私はまだ大学3年です、4年じゃないです。
学部がウチラの代から3年で卒論書くゼミ制度を設けまして。。。
で、私はその3年で卒論のゼミに入ってるんで。
ぶっちゃけ、就活と卒論を並行でやるのはどうかとも思いますが…

とりあえず、そんなでレポートは一応一段落。。。
明日から3日間連チャンで舞台見に行ってきます

明日は「ケイブマン」。
これは、夏にインターンさせていただいた舞台の出演者がでてるんで、
インターンしてた子で見に行ってきます!!
メッチャ、面白いらしいんで楽しみです

明後日は「L5Y」!
土曜日の練馬のは予定が入ってしまい行くことができなかったんで。。。
せっかくの3列目のチケットだったのに
親にプレゼントすることになりました。。。

金曜は友達の大学公演。
演目は「How to Succeed」です。
これはその友達の引退公演でもあるので、しっかり見てきたいと思います。

その3日間が終われば、またレポートだーぃ

「陽炎の辻」最終回。。。 

October 12 [Fri], 2007, 1:35
いや〜、とうとう終わっちゃいましたね、「陽炎の辻」。。。
途中、何度か休みもあったんで約4か月・・・
けっこうあっという間の11回でした。

と言いつつも、最近忙しくて、ライブで見れたのはかなり久々でした。
実は、何本か見てない回もあるんですよね
あは、でも人様のブログを拝見して内容知ってたんで
ストーリーに影響はなかったですが。

そしてA、この最終回はコバさんも出てきましたね!
最近、情報にうとかったもんで、ちょいビックリしました。


んでもって、NHK様々なサービスシーンも多数あり


唯一、わからんのが、あの最後に磐音に挑んできた侍の意味…
あれにはどういう意味が込められてるんでしょうか??
原作にはあったりするのかな?

そこんとこが唯一に感じた、今日の最終回でした。


来週からは、佐藤さんですね〜。
とりあえず、見てみようと思ってます♪

Special LIVE 「THE BASIC'S」 

October 04 [Thu], 2007, 23:00
昨日は東京国際フォーラムで行われた音楽イベント
「THE BASIC'S」に行ってきましたー。
姉ちゃんの知り合いのコネで招待券を頂けたものですから、
本来はお金かかるんですけど、タダで。。。
ちなみに、コチラでどんなイベントかわかります。


なんか、朝の芸能ニュースでもやってたみたいですね。。


このイベントでは、AI、伊藤由奈、JUJU、BONNY PINK、一青窈の5人が
10曲の映画音楽とそれぞれのオリジナル曲を歌ってくれました。

その映画音楽は・・・

びっしょびしょのぐっちょぐちょ・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 1:20
※今回は完全な個人的な記事で
 舞台や山本サンとは一切関係ありません。
 なんで、見る必要ないと思った方はスルーしてください。
_______________________


日曜日、サークルイベントがありましたー。
生憎の雨模様だったため、午後は中止となっちゃいましたが…

あ”ー、天候はどうにもならないことだから仕方ないけど
やっぱり、あれだけ準備をしてきたから
中止になったことはすっごい悔しいです。。。


日曜は6時前には家を出て会場に向かいました。
雨の中テント設営やその他の準備。
そして、中止とお詫びの電話を参加者にかけたり。。
9月の携帯代金がハンパなくなってそうで
請求くるのがメッチャコワイです・・・

イベント中は私は現場にいたため、雨におもいいっきり打たれ、
もぅ全身びっしょびしょの靴はぐっちょぐちょ・・・
あれだけ濡れたら逆に気持ちが良いくらいでしたねっ(笑)

ただ、待ち時間は寒くて寒くてツラかった。。
動いてたほうがまだマシだったし。
というか、あれだけ濡れたのはホントに久々でした。

明日が本番っ!! 

September 29 [Sat], 2007, 23:40
前回のブログで書きましたが、
サークルのイベントがいよいよ明日、本番です。

準備初めてから5ヶ月くらい。。。
ようやく、ここまできました。。
屋外でのイベントなんで雨が降ったら終わりなんですが・・・
どうにか、曇りでもって欲しいですーー。。

とにかく、明日は早起きして頑張ってきまーす!
そして終わったら、打ち上げだいっ♪




近況報告 

September 28 [Fri], 2007, 2:15
えー久々の更新になります。
ちょいと今、忙しすぎるもんで
ブログ書く時間がありませんでした...

この1週間はというと・・・
ゼミ合宿に山中湖に行き、
帰ってきた次の日から授業スタート。
で、やってなかった課題に気づき、大慌てで終わらせる。。

月曜からは、日曜日(30日)のサークルイベントの運営で
終電帰りの毎日。。
で、帰ってからもam3:00ぐらいまではパソコン向かって作業。。
一昨日なんか、am3:30に運営に関しての電話してたしっ!
ここ3日間の睡眠時間が平均2時間ぐらいしかとれてません・・・

追い込みの時期だからしょうがないんですけどね〜、、、


というわけで、更新が停滞してた今日この頃でした。

「L5Y」:9/17@グローブ座、楽日の感想 

September 19 [Wed], 2007, 1:40
9/17の楽日の感想です。

楽日は、DAIさん、コバさん、
そして「陽炎の辻」からは
おこんちゃん@中越さん、奈緒さん@笛木さん、
慎之輔@柏原さんが見に来ていらっしゃいました。
ワタシは笛木さんだけ観れませんでしたが・・・

DAIさん、コバさんはロビーだけじゃなく、
席に着いてからも確認できる位置にいました。。。
あと、演出のスズカツさんも自分の席の近くにいました。。

以下から、楽日の感想になります。
頑張って両方の立場から見ようとした結果、
ちょっとこんがらがり、
途中、集中が途切れてしまいましたが・・・
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる