舞台告知☆ 

January 15 [Tue], 2008, 1:40
ただいま、お手伝いさせて頂いてる舞台です。
もう始まってて、明日で折り返し地点なんですが・・・(笑)

絶対、観る価値のある舞台です!!!!!!!
マジでっ!!!!!

ちなみにココにゲネ後の取材記事が。

以下、詳細です。

明けました おめでとぅごさいます 

January 02 [Wed], 2008, 1:55
明けました おめでとぅごさいます

大晦日、元旦とバイトだったんで年々、
年を越すという感じが薄れてきていますが、
とりあえず、2008年が明けましたーーー!!
おめでとうございます

思えば、2007年は「華麗なる一族」の銀平からはじまり、
ヘドウィグ、磐音、ジェイミーと追いかけてました。

でも、その中でも強烈だったのはヘドウィグ!!
はじめはあのメイクに驚いたけど見てるうちになれっちゃったり、
ヘドウィグのデスマスクをGetできたり、
さらには、ものすごーく感動したり。。。

英語の歌詞がどうのこうのとかじゃなくて、
魂(心)で感じることができれば、
ヘドウィグはものすごく芯をつく作品です。

今年のヘドウィグは、きっと、、、
じゃなくて絶対さらに進化したヘドウィグになってるので、
そこから新たに何が伝わってくるのか、
自分が何を感じ取れるのかが楽しみです

来日公演「RENT」をブレイクスルーシートで☆ 

December 19 [Wed], 2007, 2:50
今日の記事はあまりの興奮のため、
 顔文字をたくさん使って喜びを表現しています
 読みづらかったらスイマセン






キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
「RENT」のブレイクスルーシート当たりましたー!!!!!!

ってことで、今日はソワレで「RENT」の来日公演見てきました!
1番前のど真ん中☆
しかも、半額の¥6000で♪


今回は「RENT」大好きな私としては珍しいことに前売り買わずに
ブレイクスルーor当日券狙いでいました。
ってかぶっちゃけ、前売り発売日を忘れてて良い席のチケットが
ほぼなくなってたんで、それを切り替えただけの苦し紛れの言い訳ですが...(笑)



でも、整理券もらったとき、なんとなーくイケルような予感はしたんです。
第六感っていうやつですかね!?
根拠もないのに、当たるような気はなんかしてたんですよ。。

で、実際、抽選になったときに予想以上に人がいて、
さらに1番最初に当たった人が、ウチの番号と2番違いの人だったんで
「あっやっぱ無理かも・・・」って思って、壁にもたれて違うこと考えてたら「●●番」って。。。。

「Σ(*゚д゚*)ハッ!!!んぁマジでキタ!?!?」って感じのままチケット買いました。
で、時間あったからご飯買いに行ったんですけど、それぐらいから実感でてきて。。。
顔がニヤケルは本当に当たっちゃってビックリするゎで、
周りから見ると、あきらかに変人でした。


開場して、席についてみるとさらに驚き!
ブレイクスルーシートの席は12席なんですけど、その中でもど真中!!
まぁ抽選で7番目に呼ばれたから、そういっちゃそうなんですけど、
でも、こんなにど真ん中でいいのか?って思ったほど。
始まるまでもぅ、┣¨キ┣¨キ┣¨キ((((*゚д゚*))))┣¨キ┣¨キ┣¨キ....

舞台「廃墟に咲く花」の感想 

December 10 [Mon], 2007, 1:45
最近は、小劇場の舞台がメインになってきた管理人です。

今日はバイト後、SUGERの主演舞台
「廃墟に咲く花」を観に行ってきました。

観に行きたいとは思ってたんですけど、
土日はバイトで無理かなーっと思ってたら
バイトのシフト見たときに「ギリギリ間に合う!?」
ってことに気づき、行くことができました。
実際、開演の15分前ぐらいには着けたんで余裕だったんですけどね(笑)

SUGERはインターンさせてもらってた舞台に出演されてて、
ダンスがメッチャ上手い、関西出身の6人組のグループです!
これからは、関東にも活躍の場を広げていくらしいんで、
今後の活躍がとても楽しみです♪

そういえば、こないだカラオケ行ったとき、曲が予約されてない時に
いろんなアーティストがエンドレスでTVに写るのに、
SUGERが出ててびっくりしたりもしました。

ちなみにSUGERのofficial HPはコチラ


そしてA、「廃墟に咲く花」でも素敵なダンスをたくさん披露していました!
あと、歌も。歌詞がストーリーとすごくマッチしていて良かったです。



舞台の内容はというと・・・

 

「RENT」と「へドウィグ」の2本立て上映♪ 

November 27 [Tue], 2007, 1:20
こないだ友達に教えてもらったんですが、
「RENT」と「Hedwig and the Angry Inch」が
早稲田松竹で12/1〜7まで2本立てで上映
されるそうですね!!

『we love ミュージカル!』という特集らしく、
12月の2週目は「ムーラン・ムージュ」と「魔笛」、
3週目は「リリー」と「魅惑の巴里」、
4週目は「ウエスト・サイド物語」が上映されるそうですよ!!

しかも早稲田松竹は、一般¥1300、学生¥1100で2本見れるんですよ!!
こりゃあ、行くっきゃないですよね!
DVDは持ってるけど、やっぱりスクリーンで見たいですもんっ。

詳しくはコチラをご覧ください。

六本木でゼミ飲み☆ 

November 20 [Tue], 2007, 1:20
久々の更新です。。。
レポートとサークルと教習所に追われてる毎日です。。。

あっ、そうそう、教習所に行きはじめましたー!!
ちなみに4輪じゃなくて、2輪です。。バイクです。。。

今年中に取れるように頑張ってます!!!



で、今日はゼミで「オスカー」という舞台を六本木で見てきました!
しかも、タダで♪

六本木行ったのは約1か月ぶりでした。。
なんか、あそこは自分、いつ行っても場違いな感じがしてしょうがないんですけど…

ショートシネマ「キキコミ」 

November 10 [Sat], 2007, 19:35
なんかないかなーっと思ってまぐなむさん見たら、
昨日のリリースでなにやら面白い情報がでてましたねー。


ショートシネマ「キキコミ」配信開始!!

2話に出演されてるらしいですね。


内容はというと・・・
見てのお楽しみで!!
濃ぉぉいぃぃぃぃ演技を見せてくれてます!!!
いろんな表情で楽しませてくれますねぇ。

好きなようにやられてるように見えて、楽しそうです(笑)

とにかく面白いです、山本さんが。。




あと、キャスト紹介のとこもウケたーー。
だって、こんなんですよ

■オススメしたいもの: 納豆,筋トレ(特に腹筋),チャールズ・チャップリン


なんで、納豆はもうわかるとして、なぜに筋トレは腹筋なの??
本人は腹筋よりも胸筋のほうがあるじゃないですか!?
バーベルとか腕立てとかでもよさそうなのに。。。


「キキコミ」は全12話公開完了まで無料で見えるらしいので、
それまで何度も楽しみたいと思います♪

3日間、完歩しましたー!! 

November 04 [Sun], 2007, 21:50
この3日間はテレビ、ネット環境のないところで過ごしてました。
なんで、さっき帰ってきてから、
山本さんの講演会のレポ読まさせてもらってます。。
若い女の子ばっかりで上機嫌だったみたいですね(笑)
内容をみても、昨年の青学より面白そうでした。


で、以下からはこの3日間のことを。。。

いざ、ゼミ合宿へ! 

November 01 [Thu], 2007, 0:45
明日からゼミ合宿行ってきまーす。

ちなみに、こんなのに参加するんです。
3日間、頑張って歩いてきます。。。

というわけで、3日間ネットさわれないよー
最近、PC依存症になってきてるのでツライです・・・

★☆1031☆★ 

October 31 [Wed], 2007, 0:25
HAPPY BIRTHDAY TO KOJI

山本さん、
31歳の誕生日、おめでとうございます

これからの1年が山本さんにとって
30歳の1年以上に充実した年になりますように

健康第一で頑張っていってほしいですね


でも、1年前の世田谷パブリックシアターを思い出すな〜。
あの時は早朝からのお仕事&ttBの2回公演で、
相当お疲れモードはいってましたが、
ファンとしては、歌声も聞けたし最高でしたー。



引き続き、昨日のスマスマの感想。
*My Profile*
◆お名前◆れんと
◆性別◆メス
◆趣味◆山本耕史に浸る・映画鑑賞・スポーツ全般・旅行
◆出没地◆副長生家の周辺
◆年齢◆20代に突入♪
◆メールはコチラ◆blaugrana918@yahoo.co.jp
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 「ディースター」のCM@山本耕史さん (2013年04月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 舞台告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 舞台告知☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 舞台告知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台告知☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台告知☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 舞台告知☆ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 舞台告知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 舞台告知☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 舞台告知☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる