うー 

November 02 [Wed], 2005, 0:23
昨日はたくさん話せました。
いや、でも、たくさんってほどじゃないかぁ。
でも話せたんだけど。
メール返ってこなーい…

昨日の夜 

October 30 [Sun], 2005, 0:51
も、メールしちゃいましたよ。
無理矢理用件つくってみました。

話せたー 

October 28 [Fri], 2005, 3:13
今日は先輩と結構話せたかも。
先輩の隣で楽器を弾きました。
小声でひそひそ、相談したり。

で。夜はなんとメールしちゃいましたよ
七通も続いてる…わあい。

これまでのこと 

October 25 [Tue], 2005, 4:04
まず、これまでのこと。

音楽のサークルに入っています。
そこで先輩と知り合いました。
最初はそんなに仲良くなかったんだけれど、
夏休み前にとある男の子から告白されまして、
それについての相談をしている内に仲良くなってきました。
夏休み中の合宿で一気に仲良くなりました。
回りからよくひやかされたりもしたり。
けど、先輩にとってわたし
ほんとに、妹みたいなものだと思うんですよね。
だから、仲はすごくいいけど、
そういう関係はどうだろう?っていう感じ…。

このブログについて。 

October 25 [Tue], 2005, 3:42
なんか最近「先輩」といい感じになりつつある…? っていう日々です。
リアルタイムで(たぶん)すすんでいく恋愛。
ちょいと覗いてみませんか。

ついでに、わたしのことを少し。
Name:カリノ
Age:18
大学一年生です。
最新コメント
アイコン画像ゆきゃ
» うー (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-color_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる