懐かしいプロフィールその3

2009年01月20日(火) 23時27分
ラストはテッピー編です。


実は僕も相方も、テッピーが天然ボケのヒドい人間だと知ったのは入学してからだいぶ経った頃でした。
最初の頃はまだ仲良くなくてあまり話をしなかったのもあるんですが、凄く熱心な授業態度で僕は
本当にちょっとだけ尊敬してました。

でもこのプロフィールを見る限りやはりアイツは入学当初から凄い人間だったようです。

まずコレを一番上から読んでください。


もちネタはありますか?(具体的に)
まだ考んがえてない

↑細かいですが送り仮名が違います。
※正解は考えてない
このままだと「かんがんがえてない」になります。

そして次です。
お笑いタレントになりたい理由
浜田さん(ダンダウ)みたいに…

…ダンダウ!?
何だその略し方!!!
ダウンタウンさんの事をダンダウと略するのはおそらくテッピーだけでしょう。
ちなみに細かいですがダンダウだったらダウンダウンになります。

そして僕も相方も一番衝撃だったのがコレです↓
好きなお笑いタレントの項目を読んで下さい。


スピード、ともさかりえ

アイツの中でスピードとともさかりえはお笑いタレントだったんですね。

しかもその下の項目の目標とするお笑いタレント

ゆうめい人(浜ちゃん)

目標のはずなのに“ちゃん”付けかよ!
まずそのゆうめい人って言い方なんだよ

その下の目標とするお笑いのジャンル
浜田さん(ダンダウ)

さっきの浜ちゃんと今度の浜田さん(ダンダウ)は別の人なのかよ!
だいたい「お笑いのジャンル」聞かれて浜田さんっておかしいだろ!
漫才とかコントって書けよ!

しかも目指すって言って浜田さんって書いてるくせにその下には思いっきりボケ希望に丸がしてるあるし…。
お前は浜田さんの事なんだと思ってるんだよ…。

もうわけわかりません…。

やっぱりテッピーは凄いです。
  • URL:http://yaplog.jp/no-chance/archive/784
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ムービーボード