雪。 

2005年11月10日(木) 16時30分
は―い。田舎は初雪でつよ―** あ

昨日ね、雪降ったの雪。さすが○森 笑

でも去年とかより随分早いッス。

う―寒いっ。 は

もうマフラーしてるのよ。コッチはbb 何


あ―あ。修学旅行終わってあとは勉強だけ…

早く3年生になりたいのらぁぁぁ。

また体育大会とか合唱コンとか…ww

4組まぢ最高!!! アソ

でも、部活楽しいから2年生でいたいなぁ―。

なんかね、部活のために学校行ってるってゆうか**

キツいけど、すんげ―楽しいんだぁ♪ 死

勉強嫌だけど、学校ちょ―楽しいてゆうか** あ

最近Enjoyしまくりで―すbb 黙


見ました?!野ブタ見ましたあぁぁ?! 逝

彰ってば最高なのよ―ん(*ノ□≦*).:*゜..:。

何あの可愛さ…!!!

ちょ―流行っちゃってまつからbb 何

この勢いでKAT−TUNもデビューしちゃえばいいのに 黙


ではでは、今日はこの変でバイセコ―** あ




嬉。 

2005年10月29日(土) 19時24分
わーい!!なんとッ

ウチの友達が両思いになったぁww

イッパイ相談されて、イッパイ協力してたから

自分のことのように嬉しくてッ↑↑

明後日の修学旅行はラブラブするんだ

そーでつvvぁー…ムカつく。 え

明後日からウチも東京っ子かぁw 違

少しの間、脱☆田舎ッ仔だぁ。 笑

今日は大会だったぁ↓うん、つかりた。 何

だれかロマンティック止めて〜♪ 黙 死

なんかハィテンソンでつー↑↑ごめんなパイ。 逝


何か今日はあんまり書くことナィんだよね。 え

ああ!!そーいえば。今理科で化学式やってんの。

原子と分子とかさぁ。馬路意味わかんね。 ああ

誰か助けてぇぇぇ 逝

理科とか馬路無理…将来使うとかもわかんね。

もういやよー。 誰


疲。 

2005年10月26日(水) 19時52分
ふぅ―。疲りたぅ。 何語
今日は友達の恋を実らせるために
色々と相談してきまちたぁ♪ あ
んもう、皆青春しちゃってね―。
ウチは人の心配より自分の心配しなきゃ
あかんよね―。うん。 す
寂しい修学旅行じゃのぅ。 笑

そして、部活だるかったぁ―…
眠いし、もうすぐ修学旅行で気が入らん。 す
修学旅行の2日前に大会とかありえないから。 
゜。゜(つД`)゜゜。ウァァァァン
なんかなぁ―…皆疲れてるから笑いで解して
あげたいなぁ―って思う。で、ウチの相方(ぇ)が
頭痛かったから今日はあんまり騒がなかった。
オデコ痛いです。キャプテンにどつかれた。 あ
痛いってばみ○き―… Σ

ウチら、最近野ブタに影響されすぎで―す。
今日月火水木金土ぉ〜♪とかオッハーだっちゃw
とか階段はひらひらしながら下りたりとか。笑
CD発売日が修学旅行中なんて悲しいね。ウン。 え
修二より彰がいいなぁ。 え
修二より和也がいいなぁ。 待

なんか今日は疲れてダルイ日でしたぁ。
そのぶん、明日はハイテンションで行こうっと。 アッソ

幸。 

2005年10月25日(火) 9時01分
んもぅ,最近幸せ過ぎなん。
てか今日は普通な口調(?)でいくんでよろしく。 え

最近ほんまに楽しい。
特に友達。部活の仔とか、いつも一緒の仔とかと、
上手くいってるんだ。
部活の仔たちと話してるってか、遊んでると
ウチ幸せだなぁって思えるの。
結構ウチ虐められキャラ的だけど、それを嫌に感じない
ってゆうか。そんぐらい部活の仲間がダイスキなん。
いっつもつるんでる友達とも、色々あったんやけど、
今じゃもう普通で、楽しすぎ。
なんか…ノロけてるなぁ… 笑

最近ハイテンションでやぶぁい。 あ
でも、来年は受験でこうも行かないんだろうなぁ…
と思うと寂しい。だから今は遊びまくる。
もちろん、進路とかも考えながらね。
修学旅行楽しみやなぁ!!!
部活めんどくさいけど、みんなに会えるの楽しみやのん。

なんか、長い…。笑
ま、日記だからいいか。 待

初。 

2005年10月23日(日) 8時41分
新ブログ完成やぁbb 
前のブログ飽きた0 す
このブログ気に入ッてるから,ちゃnと続ける↑ 当たり前
あnなァ,あと一週間で修学旅行なnだァww
ウキウキ∪すぎてぁほなッてまふ0
ま,前からぁほやけどね0 あ
ぁほやけど暖かく見守ってや0 嫌じゃ

最近思うこと0
最近なぁ―ラブコンがドラマ化∪たらどうなるnやろ
なぁ―って思うn0 は
大谷は、小池徹平…?
関西弁が素な人がいいbb
難∪いnは小泉0誰がいいんだろねぇ…難しいわ0
どうでもええ!って思った…?最悪―0 え
でもあのテンションとか色々難しいわなァ0 す

最近ちゃっと逝ってナィ―… 字違
みnなに逢いたいなァ0
ほんまに0
けど行っても知らん人ばっかり
だと嫌なn…
けどほんまに皆に会いたいなァ0

そ―いえば0
岳がウチの誕生日を祝ってくれました0 す
なnか嬉しかった0ありがとね―w
さいしん。
こめんと。
アイコン画像miho
» 雪。 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-buta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる