魅力

June 05 [Fri], 2009, 2:30
いろんな部分において魅力的な人って


人を惹きつける「何か」を持ってますよね。


性格なのか、雰囲気なのか、話し方なのか・・・


それがある人をものすごくうらやましく思います。


身近にもそんな人が多くいるのですが


最近つくづく感じるんです。


接する中で言葉じゃ言い表せない「何か」があります。


もちろん コレ!って言える所もありますが。


ふと自分のことを考えてみると・・・





そんなモノはありませんw


残念です。


作ろうと思ってできるものじゃないかもしれないけど


独特な「魅力」をつけたいと思いました。


でもそれは


「自分を出し切る」 「やりたいことをやる」


ってことがきっかけになるんじゃないかなと。


常識、モラルは弁えた上で


これは言わない方がいいなとか これはやめた方がいいとか


自分を殺しすぎるのも良くないと思うんです。


そしたら個性がなくなってただの人になっちゃう。


もっと自分を出して、磨いていくことで


その人にしかない魅力、不思議な力が出てくるんじゃないかと。


自分は大切にしたいと強く感じました。


と言ってもやはりいろいろ考えて行動しちゃうんですけどね〜w


これからは適度にはじけつつ


自分の考えのもと


やりたいことをやり、楽しむことで


自分に正直に生きていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-but
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/no-but/index1_0.rdf