毎日なんて 

November 09 [Wed], 2005, 6:26


書く事ないっすね。
何かテーマを考えないと。。。






model:junior(先代が亡くなり4年前より事実上の長老。'92.8生今朝も元気に脛を齧る。痛いんだってばYO!)

早朝。 

November 08 [Tue], 2005, 2:12
といっても午前6時頃。
もう、暗くなってきたんだねぇ。と、言うところで一枚。

これから好きな季節ではあるが問題山積みで鬱ではある。

紅葉狩り 

November 07 [Mon], 2005, 2:59

今年は行く事ができなさそうです。








画像は昨年の10月23日高山帰りの東海北陸道下より撮影。
この後、関市内で中越地震の報道をラジオで聞く。。
犠牲者の方のご冥福を申し上げます。


残り2222・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 21:15
77777kmまで今月中には難しいかな?
その前にブレーキとドライブシャフト何とかしなきゃ。

それか乗換えを視野に入れないとだナ

三河臨海緑地公園ミーテ 

October 30 [Sun], 2005, 3:16

エサで釣ったわけでも何でもないのですが覗かれました。本当はフェンダーまで手をかけていたのですが滑って(塗装に傷が。。。。)オバケ写真になってしまった為マトモに写った写真がコレ一枚。
ピンが合ってないというツッコミは他所でしてくださいね(ワラ

自分は確認できなかったのですが野良鶏もいたそうです。
お近くにお寄りの際は差し入れをお持ちの上かまってあげてくださいね

プライバシー保護のため画像は修正してあります。

 t i a l e n c e 

October 21 [Fri], 2005, 2:46

もうね、ティアレンス。
市場さんの紹介で知ったんですが、
これは んまいですよ。

お友達に頼んで買ってきてもらったりした訳ですが。で、販売エリア拡大に伴い価格引下げとパッケージ変更、具財の変更と、相成った訳です。

 左が旧、右が新パッケージです。

あいのり。。。 

August 08 [Mon], 2005, 12:05
  あ、いのり、  

したくないなぁ。

よく見たら『いのり』でもなかった。orz

台風一過 in 清里 

July 27 [Wed], 2005, 23:38
季節外れの台風一過
しかも季節外れの太平洋抜け。
相変わらずの晴れ仲間ですね。

〜清里駅〜




清里、野辺山周辺の散策に出かけました。
私は今月2回目の清里ですが日帰りはまずいですよねぇw
〜野辺山駅〜




〜野辺山天文台〜







うん、たぶん富士山

〜長坂IC付近〜

んで、食べる 

July 27 [Wed], 2005, 23:20
オーベルジュっていうペンションでランチ
お肉は和風ではできない味だね♪

冷製スープ







メインお肉





最後にデザート。
おなか一杯でした

朝、出撃 

July 03 [Sun], 2005, 22:47
7月2日am4:15分頃新川堤防より北区から西区を望む

早起きなのはこの日、長野ミーテオフin清里
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-bring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる