不良青年のサイト開設 

March 10 [Sat], 2007, 14:39
2度目の祝☆サイト開設ですね!
不良少年から不良青年へ。
高校入学きっかけに変えた。心機一転てヤツですねー。はい。

では、サイト説明を少ししましょうか。
ここでは、詩・小説を主に書いていきたいと思っています。もちろんリクいつでも受付中。
ジャンルはマンガ以外にも芸能にも手を伸ばしています。オリジナルが主ですがね。
寒戯(俺)は、普通のヤツもNL・BL・GLも全て過去に書いたことがあるんで、どんと来い的なカンジといえます。はい。一応、実物主義ですョ。って言っておきますねー。

プロフ見れば分かると思いますが、
寒戯は高校1年生になる青春男子です。友達からは性春だなと言われたがな。笑
音楽ではスガシカオの歌詞が好き。もちろん総体的にも好き。
趣味で始めたこのブログも段々使い方がわかってきたというか。ていうか、使い方分かるの遅いだろ。とかいうツッコミはいらねぇ。確かに2年も使ってきて…。いや、気にしない。

とりあえず、ブログ仲間欲しいんで募集。とか言っちゃうあたり友達できなさそうなコだな。
とりあえず、募集。
◇新芽の語り◇
◇カテゴリ別の記憶◇
◇ひとつきの記憶◇
メール送信機

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる