あは*´∀`* 

2011年02月05日(土) 1時20分

にゅーん、注目!
3月5日に卒公やるよー!
成城大学のダンス部ZENITHの
公演だぞっ(〃ω〃)


1500円のチケット代
ぷらす
500円のドリンク代

時間と場所ゎまた
連絡するねぇ



今回ゎ
りなゎ2つのナンバーに
でまーす
どっちもlock*´ω`*


1つゎ学祭の時も
出させてもらった
大スキな4年生のナンバー


もう1つゎ
ずんずん(^ω^)した
かっこかわいー
2年生ナンバー



六公、学祭見逃した君!←
きて
絶対来なさい
あ!見にきてください、

チケット買ってくれる方ゎ
りなにめぇる
お願いね(。・ω・。)




じーにすのみんなぁ
卒公まで
頑張りましょー!るん

2010年 

2010年12月30日(木) 20時56分

2010年を振り返る!?
何かいろいろありすぎて
面倒だな〜笑

スケジュール帳みたら、やたら楽しい思い出ばっかりやん?

この1年りなに関わってくれた人たち、どうもありがとーっ!(ρω;)幸せもん


ぢゃ深呼吸ひーひーふー。笑

振り返りましょう!
長いよ〜ここで読むのやめてもいーぞ




1月*2月ゎそれゎそれゎ大学生になりたくて毎日、秀英(東京ぢゃ知名度低いけん予備校だよ?)通い(^O^) Is大好き← 最強一家とディズニーまた行くしょ笑 最強一家ゎ最高すぎる


3月ゎ静岡英和を飛びだった〜檸檬大好き← 静岡から埼玉の与野に引っ越し! 受験の反動で遊びまくった(^O^)


4月ゎ晴れて大学生になれました 成城しか受かんなかったの(;O;)運命〜 フレキャン1日目にしてキャラが(;O;)しょうがないか← 英文好きよ かおりりさゆかなべれおゎ何だかんだ濃いよね?



5月ゎりなのサプライズ誕生日会あった(;O;)嬉しすぎた、ありがと ZENITHに入部したねー!入部して本当に良かったって思えるくらい1年の軸


6月ゎGЯOP@lock!


7月ゎテストをどうやって乗り越えるか、うん。なんとか乗り越えた まぁ勉強より遊びを選びましたね笑 たぶんこれからも...しかし、ちゃんと英語やりたいと思います。はい。


8月ゎ遊びすぎって言われるくらい遊んでたぁ静岡にも行けたし!山田家ありがと(^O^)


9月ゎ夏合ダンスだった! なんてったって大西ライオンに入れてもらえたぁ(;O;)


10月ゎ学祭準備(`・ω・´)楽しかったぁ12thが仲良くなれた気がするよ(^O^)この時くらいかな?お家で夕飯食べなくなった(-ω-)笑


11月ゎ学祭もっともっと上手になりたい!バトルも初めてやったけん、だめだめ(;_;)もっと頑張ります... 大西ライオンの打ち上げも最高だったやっぱりお家で夕飯ry


12月...鍋しまくりこの月の土曜日から日曜日にかけて、すべてあやか家にいた(*´ω`*)笑 クリパゎいろんなダンスが見れて勉強になったし、飲み過ぎ注意って学んだね(-ω-)笑 冬合ゎ楽しかった!濃かった!ね?ゆりか*あやか(^O^)あとピンクチームありがとー!



ふ〜なんか読みづらい(-_-;)



思ったのゎ
遊びまくったし
あふ6によく行ったし
りなのうんこ好きが浸透したし
お家離れしたね!
って感じ


2011ねん
もっとlockうまくなる!
もっと英語勉強する!←
免許とる!←
お金を大事に!
短期バイトしよ〜(-ω-)笑




2011年もよろしくお願いしますたくさん遊びましょう!
ってか、りなと遊んでください

にゅーん ρω-* 

2010年10月25日(月) 0時01分


成城大学学園祭2010〜10th引退公演〜


2日
Aプロ 11:30−13:00
Bプロ 14:00−15:30

3日
Bプロ 11:00−12:30
Aプロ 13:30−15:00
15:30〜ライン


【Aプロ】
1.大西ライオン〜美男ですね〜
2.Sucream
3.BUZZlion
4.Fantasmic
5.Hectic
6.UZR
7.CNT
8.Tsuuu NUMBER〜Final ShowCase〜
9.Child Monster Jerkie$
10.三日月ろっかーず


【Bプロ】
1.12thらいん
2.EL CLASSIC
3.BUNCE
4.Bootsy Pump
5.mustard production
6.five-and-ten
7. TEAM★ME
8.fun*soul*fun
9.SET IT OFF BBOYZ
10.SWAG



りなゎAプロもBプロも
1番目だよ
だから2日も3日も
11時半から来てくれれば
いーぞ(^O^)

本番までに
もっとうまくなる!!!

まぁよーするに便乗(^O^) 

2010年10月14日(木) 7時36分

そろそろ宣伝(´∀`)/

学祭ですよーっ!
みんなもちろん
zenith見にくるよね?(-ω-)
いや、来なさい


斉藤ゎ最近
部活に生きてますぞ
あ!それゎ高校でもだったわ
ね〜最強一家


授業中の爆睡ゎ
部活時がテンションMaxに
なるためなのさっ!←
先生のおっしゃることを
1つも学ばない約90分間
単位ゎいただきます...


なんてゆーか、みなさま
急にリズムをとる
顔の死んでる斉藤だけん
これからもよろしく
(*´ω`*)あはっ★



で、伝えたいことゎ
11月1日ゎ前夜祭
11月2・3日ゎ学祭
ですよーってこと


★大西ライオン★
★12thライン★


がんばりますよ?
今、スタート地点だもんっ
踊るしかないっしょ?
やったるでぇ!(`・ω・´)

毎日充実してて
ほんと楽しい
じーにす愛(^O^)
ろっく愛(^O^)

ある日の日記 

2010年09月04日(土) 8時22分

バトンからの
ついで日記(`・ω・)

じーにす12thオールあけ
からの
昨日ゎめちゃ良い日だた

自主練
ゆうこ*もえこ*れお
おつかれちゃん

しゅーとさん*みつよしさん
いろいろ教えてくれまして
ありがとでしっ
あ、推測しますね

のあと
そうへいさんと飲み
ありがとーございましたぁ!
次ゎかおりもっ




只今シーへの道のり
たのしみ
でも、遅刻してる
みんなごめんね

かききったぁーっ★ 

2010年08月18日(水) 3時18分

ここまでの夏を振り返ってみよーかなぁ
ってことで久々日記とゆうか、りなの行動記録!


31日 隅田川花火
人を見にいきました
からの
31日〜1日 かおり誕生日会まぁ1暮らしの部屋に10人もいればカオスだよね
すんたのすね毛の未来...
かおりおめでと

2日 新宿まで帰ったけどUターンして、振り出しに戻る(かおり家)
その後なべが来て語るつもりが爆睡
Uターンした意味

3日 自主練
ちい家に突撃訪問して下北でラーメン

4日 zenithシトラス
いや〜楽しかったぁ海いーねー汚いけど←
ラーメンからのマックでの会話ゎ最高
基本みんなといれて楽しいわ
一皮むけた夏

5日 教習所
頑張って免許とりますっ!そしたらドライブしよーっ

6日 自主練
下北でのみたつろうとゎ静岡ネタ満載
そのままみんなでやす家行ってホラームービー
りなの手汗が怖さを物語った

7日 朝帰りからの教習所
若干...むしろ寝てた 自分で先が思いやられるわ
そのあと12thのみ&しゃぶしゃぶからのカラオケオール
だからお前ら大好きだって

8日 家帰って家族全員で久々外食

9日〜10日 かおり家お泊まり
え?かおりゎりなの彼女だけど?

11日 教習所
20世紀少年3章み終わった

12日 教習所 パーマかけた
特に何もないけど明日からがワクワクで仕方がなかったのです!がしかし、パーマをかけたため髪の毛洗えませんでした。

13日〜16日 静岡
お隣さんの山田家に感謝ともやありがと

13日 デフレ
あさみ久々かわゆくなったなぁ まいこゎ変わらずね
かなえと合流 あんちゃんいじりっ
最強一家で集まりたい

14日 山田さんとハーブティ
ちいと清水で『借りぐらしのアリエッティ』

15日 教会久しぶりにアーメンした
ちいと『インセプション』映画みまくりだね
その後Is基本どこでも大声で爆笑
梶山さん家で宅飲みまたやりたい

16日 64小学生からの仲だぁ変わらないねっが、おくさんがイケメンになった疑惑ちなみにちゃんと生きてました
今度ゎもっと大人数になりますよーに

17日 教習所
ダンス自主練さぁどんどん練ろうね
で、今日ゎなぜか志木へあゆに偶然あった
さやと夕飯食べたぁあのおばちゃんゎうけたわ


...
さて、お金ゎどこからでてくるの? 頭がイカレポンチで、ようわからんとです
バイトしなきゃだぁ

課題の山...
富士の山なら大好きなのに

まぁ彼氏いないリア充って事で
おしまい


夏後半も合宿とかディズニーとか富士急とか
やることたくさん
たのしみだぁ

やっぱ好きだわ 

2010年07月08日(木) 0時31分

lockゎやっぱ楽しい
先輩がた(きよさん*よっしーさん*たけさん*みつよしさん*ひでとさん)&こうへい
素晴らしい
だから妬ける←
妬けるとかゆーレベルぢゃ
ないけどさっ


今日ゎちょい場違い
だったけど...
でもめちゃ勉強になった
いろいろ教わった
ありがとーございました

目標『とにかく踊りきる!

まずゎこっからだね〜
いきなり踊るとか
難しいけど
自分ができる技をやるんだ!
たくさん練習してやる
(`・ω・´)
頑張るぞーっ

さすがに待って← 

2010年07月02日(金) 22時01分

最近充実充実
1つ足りないものも
ある気がするけど

6.26

六月公演

日記書くの遅くない?
とか聞こえない

zenith入って初めての舞台
先輩&12thに
感謝感謝の雨あられ
やっぱダンス楽しすぎ
lockとして
これからも頑張るのでので
皆様よろしくお願いします


7.2

りさと
M-1 グランプリ
リターンズTOKYO

出演
アジアン*サンドウィッチマン*ダイノジ*東京ダイナマイト*トータルテンボス*ナイツ*南海キャンディーズ*ハライチ*ハリガネロック*ハリセンボン*パンクブーブー*モンスターエンジン*ライセンス*笑い飯*2丁拳銃*NON STYLE*POISN GIRL BAND*U字工事

豪華
やばかった
面白すぎた


りな的に
ハライチとハリガネロックが
死ぬかと思うくらい
笑ったぁ〜
呼吸困難
ちなみにタイトルゎ
ハライチネタ←
あのテンポで
唱えてみよーっ


お笑いみると
テンションあがるぅ



落ちゎないので
この辺でw

幸せもんですみません(^O^)/笑 

2010年05月10日(月) 22時15分

今日1日ゎほんと驚いて
嬉しくて
最高な日だったぁ

明日が誕生日とゆー事で
明日、部活がある
りなのために
みんなが1日早い
誕生日会をしてくれました
しかもサプライズ



お昼...
いきなり、あっきーが
「はい。あげるっ」って〜

冗談でグラディエーターほしー
って言ってたのを
覚えててくれて、くれたの

即履き替えた←
色もサイズも
かおりを通して調べてくれた
らしい...


で、先輩に会いに行こ〜とかで
かおりとフラフラしてから
みんなが座ってる席戻ったら
チーズケーキあるしっ
しかもチョッパー描いてあるし
ケーキとか全然気づかなかった←
嬉しすぎだよっ
このやろ〜
もちろん
りさの手作り美味すぎるっ
はんぱないっ
みんなで一気に
食べちゃったぁ



夕飯...
かおりに「女4人で夕飯とか
初めてだよね〜
って言われて
まんまと騙されました
個室入ったら
みんないるしっ
目ウルウルで、化粧落ちないよーに
って大変だったんだからね?笑

みんな誕プレくれるし、
先輩とか学部違う子とか
ジャイ子めんが書いてくれた
色紙って
一生の宝もんぢゃんかぁ

みんなで食べーの
呑みーの
楽しい時間を
ありがと
みんな好きーっ


あっきー すんた しょうちゃん よっしー もりくん ゆーちゃん しゅりけん こうちゃん ゆうき れお なべっち
ゆか りさ かおり

ほんとありがと
大好きだぁ
りなゎ愛されてます


5月11日が誕生日なんで
明日「おめでと」ゎ
もう一度言って頂けると
嬉しいです

(★´∀`)/~まさかの 

2010年04月26日(月) 0時28分

2時に新宿集合


からの


いきなりディズニー
with
てっちゃん
たかちゃん
ひかる
ちい
りな

で冬木に連絡して
冬木も
スペースマウンテンで合流



でもこういう日の
日曜日ゎすっかすか

スペース6回
ビッグサンダー
スプラッシュ
カリブ
3D
ぷーさん
ホーンテッド


普段より乗れたんぢゃん?

で夕飯とか
ポップコーンだし
全種類の味制覇しちゃうし


楽しすぎた
テンションやばかった
てっちゃんとか
初めて話すのにね〜笑


無計画として
今度ゎシーに
行きましょう


冬木
今度お金返します


ジャイ子めん
よろこべっ
明日お土産あるぞ



今ゎ京浜東北線
宿題...

夢の国からの
現実ゎきついね


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな(左下)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

残しておきたい
思い出
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» (★´∀`)/~まさかの (2010年05月03日)
アイコン画像かなぇC
» 富士急F (2010年03月09日)
アイコン画像かなぇ
» 2009らすと(・∀・)★ (2009年12月31日)
アイコン画像bあさみんピクミンぽっちゃま
» ★将来★ (2009年06月16日)
アイコン画像かなぇ
» 更新忘れ〜 (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる