おしらせ。 

March 29 [Mon], 2010, 17:49


ってことでね。

ブログのおっひこし。

ずっとアメブロに移動しよぅとか思ってたんだけど機会がなくて
悩んでるうちに私の周りはみんなあめぶろになってたので・・・・。

社会人だしね。

これからもよろしくね。

http://ameblo.jp/suppli-ichu

ピグとかの登録とかもしてやってー。

卒業。 

March 26 [Fri], 2010, 17:17


無事卒業できましたー。
4年間お世話になったみなさまありがとぅございました。

私にかかわってくれた人、みんなに感謝。
めっちゃ幸せな出来事も悲しいこともあったけど
全部ふくめてこの4年間よかったょ。

もぉ大芸は課題が多すぎて、何回ももぉ投げ出したくなったし
夜中にまぢで泣いたこともあったし。
部活も途中でやめちゃったけど、めっちゃ自分の糧になったと思う。

SMILEは完全キャパオーバーして迷惑かけまくったけど
でもみんなと何か作り上げていくのはめっちゃ楽しかった。

あほほど徹夜して、泣いて笑って怒って喜んでそんな繰り返しの毎日で
あっとゆーまの4年間。

ほんまにありがとぅございました。

あんまり卒業した感じがしなぃのがちょいいまいちですがw

4月からは和歌山で仕事です。
これからがスタートなわけでどぅなるかわかんなぃけど
1個1個クリアにしてさらに頑張っていこぅと想います。

皆にとって素敵な未来がありますよぅに。
こころから願っています。

靴まにあ。 

March 18 [Thu], 2010, 16:31


昨日は謝恩会の靴と小物みに梅田でひとりショッピングー。

友達とするのも好きなんだけど、ひとりでゆっくりするのも好きで
私は考えると考えててぱぱっと次にいけなぃからゆったり買い物するの好き。
人と一緒だと何回も往復させてしまぅからもうしわけなぃし。
かといって、人が優柔不断なのはいらっとするし笑。

我侭なんですw

昨日はばっちし靴と小物ゲットん。
残すはヘアーだけ。

靴と小物はすごっぃみてほしぃんだけど、やっぱり内緒。笑
終わったらそっこうUPしやす。

いゃー、ほんまに靴がすきすぎて、ここ1ヶ月で2足購入してしまってる
自分が恐くてしょうがなぃ(・ω・;)(;・ω・)

写真は夜のひとりカフェです。
コムサの上だょー、すごぃ可愛くてリーズナブル。
平日だからすいてたけど。。。あ。でもよどばしはめっちゃ混んでたからどぅなんだろ。。

さてさて今日はいとしのひろチャンとアトリエメンバーに会えるのです。
まつげパーマもあててばっちり☆

準備していってきます。

でぃなー。 

March 14 [Sun], 2010, 13:21


昨日は謝恩会の打ち合わせでお昼からゆかりちゃん、あやちゃんと待ち合わせ。
謝恩会、先生方、副手さん結構きてくださります。

これなぃ先生方もメッセージくれてて嬉しかったぁ。
芸大の方はお楽しみに!笑

打ち合わせとお店チェックしたり用事すませて夜はご飯に。
  BALILax THE GARDEN 行ってきました。

店内バリ風なのー。
カクテルもお花ついてて可愛い。

料理もおいしくて可愛いの。

いちいち写真とるってゆー。
はしゃぎまくりました。

それから恋バナとか学校の子の話とか色々してきゃーきゃーいうて
気がついたら9時半。

入ったの5時半・・・・笑
4時間しゃべりまくり。w

今日はホワイトデー。
何もなぃとおもってたらぱぱがくれたょ♪

意外すぎてびっくり(´ー`)

あにょ。 

March 14 [Sun], 2010, 12:58


いってきました!!韓国!3泊4日!!!

素敵すぎー。
前まで旅行ってなんだか恐いとか嫌だなーってことが多かったんだけど
(私に好き嫌いが多いため・・・)
すっごぃよかったのー。

今回は韓国人のおねぇさん、ちゃんとひょんが沢山案内してくれたから
本当に楽しめました。

もぉちょっと自分でも色々調べていけばよかったなと思ったけど
それでもすごぃ幸せな旅行でした。3回目の韓国旅行のさのチャンがいたおかげだね。

1日目の昼過ぎについてイデでショッピングして。
夜はお二人の知り合いの人?が経営してるご飯屋さんにー。

早速韓国の辛さを味わいました笑。
でもすっごぃおぃしぃから辛いけど食べたい!ってほぉばっちゃった。

そのあとカフェに。
韓国って辛いもんはすごぃ辛いけど、甘いものもとことん甘いの。
びっくりしました。

2日目は韓国のチェーンのパン屋さんで朝食とってから
ミョンドンでさのチャンと買い物してから二人と合流して温泉!!
なんか韓国のむかしからの温泉?さうな?なのです。
黄色い土で作られた鎌倉みたぃなのに入ってむされました笑。

結構観光の人もくるのか会話が日本語聞こえてきたょー。
ひょんが傍で焼き芋やいてくれたょ。

サウナで汗かいたあとに焼き芋は幸せでした。

それからひょんの旦那さんおすすめのカルビー。
ソウルより遠いらしく旦那さんの車で〜。

写真がそのカルビね。
日本のと違うー。めちゃくちゃおぃしぃー。1年分の牛肉食べた気がする・・・・笑

3日目は買い物してから念願のエステ!!!

ワインパックとかしてもらっちゃった。
なんかおばちゃんが色々アドバイスもくれたょ〜。

それから韓国のおっきぃスーパーいきました。
やっぱり外国ってサイズが規格外。

なにもかもでかぃし、大量。
買い物するの楽しいし。日本もあーなればいぃのに・・・・(´ー`)

4日目。

ここきてハプニング。
前日わたしたちの泊まってるホテルからミョンドンが近いことが判明したので
今日も歩いていくことにしたら迷った(・ω・;)(;・ω・)

観光客とかいなぃ方向いってもて・・・・・
看板とか地図みてもわからなぃ・・・・

韓国のおばちゃんに聞いたら韓国語だったんだけど
とりあえず私たちが道に迷ってるのだけはわかって
そんで道行く韓国の学生さんらに私らをミョンドンに連れて行ってあげてといってくれたw
明らか学生さんは困ってたんだけどーー。

でもバス教えてくれました。
しかし外国でバス・・・お金とかわかんなぃし・・・・
無事ミョンドンについたけど、どぅしていぃかわからなかってアタフタしてたら
「もぉいいから降りていぃよー」ってサラリーマンのおじさんに日本語で言われました。

ばすのおっちゃんも笑顔でみおくってくれたん。
韓国の人、税関とかめっちゃ無表情だったけど、こころんなかめっちゃあったかーぃ。

ただ乗りはよくなぃけど、
もぉパニックなってたから本当に嬉しかった。

にしても道迷ったのまったくの真逆(・ω・;)(;・ω・)

最終日にやらかしたけど、旅にハプニングはつきものだょね♪
それからタイムリミットまで買い物買い物ー&観光地ー。

あ。この日はぶたさん沢山食べました。
韓国ってお肉の国か!って思うくらぃお肉おぃしー。(こぅ思ってしまったの私だけ?

おかげであんまり肉食べたいって思ってません苦笑。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちゅ。
» おひさしぶりです。 (2009年12月31日)
アイコン画像せーちゃん
» おひさしぶりです。 (2009年12月28日)
アイコン画像ぴよ
» おひさしぶりです。 (2009年12月27日)
アイコン画像いちゅ。
» ばぁすでぃ。 (2009年09月24日)
アイコン画像せーちゃん
» ばぁすでぃ。 (2009年09月24日)
アイコン画像ぴよ
» もどかしぃ。 (2009年05月14日)
アイコン画像いちゅ。
» ちまちょごり。 (2009年04月04日)
アイコン画像JY
» ちまちょごり。 (2009年03月27日)
アイコン画像せーちゃん
» ぽろぽろ。 (2009年02月12日)
アイコン画像おじゃるマブ
» かふぇめぐり。 (2009年02月03日)