スイーツ

May 25 [Wed], 2011, 9:52
今回もママが書き込みです



上のロールケーキは昨日作りました。
本屋でこのイチゴの
ロールケーキが表紙の本を見つけ
思わず購入
初めてロールケーキを作りましたが
なんとか見栄えよく出来てよかったですw
最後の巻く具合がコツと経験が要りそうです。
今度はオリジナルデコで作ってみようかと思ってます。



上のおうちは、無印で売っていた
クリスマス用のクッキーのおうち

キットだったけど、ちゃんと粉から生地作りして作ってますよw
粉々にして食べるのがもったいなかったです





最後にお人形を・・・
なんだかんだで毎年雛人形を飾ってます
1年で一番人形人口が高い時期です
カラーボックスのところには勿論ブライス
端っこには同じく大好きなグルーミーたちです


マカロン ブライス

May 17 [Tue], 2011, 22:36
今日はママの書き込みです

来月は娘の誕生日
プレゼントはミディサイズのブライスの
マカロンをと リクエストだったけど・・・
でも、限定品だったのね
しかも、結構お高いし・・・
何がいいか悩むわ〜



話は変わり
私&私の母は韓流大好き
チャン・ドンゴンやイ・ドンゴン、ウォンビン等
結構 王道派!
最近私が はまってるのは、なんと言っても
チャン・グンソク
ドラマ「美男ですね」を見ただけで
母はまだ、彼を知らないので
映画「きみはペット」が公開されたら一緒に見に行って
仲間にするぞ〜www



湘南乃風

May 13 [Fri], 2011, 21:18
あの・・・爆音男 湘南乃風
ってしてる

LINAゎめっっちゃ大好き

もし他の歌知っていたらおしえてください。

新しくなったよ

May 13 [Fri], 2011, 20:55
LUNA

ママからルナに

変わりました

ヨロシク

ハロウィン仮装・ブライス

November 11 [Thu], 2010, 15:01
トリック オア トリート



とある事情でうちにやってきたブライスちゃん

髪の色がピンクっぽいような赤系プロンドっぽいような、オシャレカラー

最初に見たときからハロウィン服を着せようと思っていました

パンプキンスカートに、とんがり帽子、マント

100均の素材がほとんどですが、ハロウィン柄ってだけで

可愛くて、とっても気に入ってます

隠し子ブライス

September 06 [Mon], 2010, 15:07
隠し子ブライスちゃんの紹介



ブライスチャリティーオークションで落札しました
100体あるブライスの中で本命を予算内で落札できてラッキーでした。
他のブライスは、高額で・・・(みんな凄いな)
h.naotoさんの作品です。
この黒髪、みんな「人間の髪の毛」って言うぐらい
リアルです。

ただーし、展示品ってこともあり、手元に届いたときには
意外と痛んでいました。
アクセのラインストーンも半分ほど付いて無かったです



こちらは、麦わら帽子

手芸屋さんで、1個800円で体験しました。
飾りの無い帽子も買ったので家で作るのが楽しみです★

ヘアーバンド

June 21 [Mon], 2010, 10:49
先週デコパーツをいっぱい買ったので
ムーンアイランドのイベントで知った作り方で
ヘアーバンドを作ってみました。試作ですw



パーツが重くて外れやすいので
枠は2重がいいですね。



どうつけても、それなりに出来上がるので
失敗を恐れることもなく出来るのがいいですw



↑はルナの作品。小さくて見えない^^;
実物は、ブライスにピッタリ
そして、うちのワンコ(オマケ)

初カスタムブライス 

June 04 [Fri], 2010, 16:15
6月4日のルナの9歳の誕生日プレゼント用に
カスタムブライスを作りました。
元は8年ぐらい前に買った私のブライスちゃんです。



髪はオークションで買ったウィッグです。
簡単に元の金髪セミロングになります。
金髪でも似合う感じになってます。
顔はエアーブラシと筆で書きました。
マブタは水色のグラデーションです。
アイ、服、ピアス、ネックレスは私の手作りです。



向かって右目は嵐の翔くんの写真を入れてあります。
向かって左は「翔」って文字を入れてあります。
携帯じゃ、うまく取れなかったです^^;



これは誕生日ケーキです^^
最近タルトにはまっているルナのリクエストで作ってみました。

妄想の嵐

May 23 [Sun], 2010, 21:03

嵐、大好きです。

ルナは櫻井翔くんが、1番好きみたいです。
ルナの誕生日用ブライスの瞳の中には
片方は翔くんの顔写真、
もう片方は「翔」って漢字を入れてあります

ママは、5人とも大好きなんだけど、、、
今は、大野くんが好きです。
ライブで見てから印象がすごくよくて、
それからは、ずっと大ちゃんですねw

釣り好きな所も
私も釣りをするので、一緒に釣りたいなw

ニノとゲームもやってみたいな〜
CMみたいに楽しそう

VS嵐とか、出たいわ〜(さすがに無理だけどw)

嵐のことになると、妄想がいっぱい膨らんでしまうですwww
ヤバイ、ヤバイ


ブライスいっぱい欲しいな♪

May 12 [Wed], 2010, 11:11



ルナのお友達のブライスちゃんと記念撮影



ムーンアイランドというお店でのブライスに参加しました
質問ボックスとか、面白かったですw
カスタムの事、いっぱい聞けたり見れたりして、
よかったです
次回のイベントが楽しみだぁ



ルナがいっぱい写真を撮ったけど、すべて載せるのは大変なので
私の好きな系統を載せました
(ふんわり系

新しいブライスが欲しくなったよぉ〜
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るなママ
» ブライスいっぱい欲しいな♪ (2010年05月15日)
アイコン画像あっきー
» ブライスいっぱい欲しいな♪ (2010年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE