MHに行かない3日間 

October 19 [Tue], 2010, 7:56
90k負けた翌日、お昼まで家でゆっくりし、買い物でも行こうと車に乗り込む。
どーもモヤモヤする。
MH行こうかな?いやいや中3日はあけたいし、行くには時間的に遅すぎる。
ならどうする?
って事で、隣町のI店に行ってみました。
こんなハズでは…と内心思いつつも、行く気満々だったっぽいです( ´,_ゝ`)プッ

あんまり通う事のない店で、北斗打つのもどうかと思って
今日はスロにしよう〜と、スロコーナーへ。
が、BB1回ひいたきり15kがあっという間に消えた
やっぱダメだ〜私には北斗しかないんだ〜〜〜って事で島移動!
この店の北斗はHVJAで20台、空きは1台しかなかったのでそこに着席。
いや、もう1台あるにはあったんだが、ヅラの上にふけだらけの見るからに気持ち悪いおっさんの横だった為、そこは却下だった(∩゜д゜)

台を見ると、前日39回前々日41回と本日12回、周り見てもよく出てる。
どうかな〜と思いながら打ってると、いきなり800近くまで嵌りました(●´c_,`●)ゞ
ただ、割とよく回る台だったので、お金はそこまで使わずすみました。
座席が狭いのもあって、この店では諦めモードだった当たりだったので
メモはとってません〜
微妙な出方しかせず、その後は言うほどの嵌りもなく徐々に玉は増え
最後に9連ほどしてカウント大当たり32になったところで交換。
終わってみれば+35kでした

席を立つ前に、会社帰りの可愛らしいおねえさんが、座っていいですか?と聞いてきた。
どうぞ^^と譲ったけど、帰るまでには出さないでーと願ってた
翌日もMHではなくその店へ。
自分が打ってた台のカウントは51になっていたΣΣ(・ω・lil)
自分が打ってたらここまで出てなかったハズ!と言い聞かせるしかなかった

で、この日は最初から北斗の島へ。
またあのヅラフケおやぢがいる…しかも同じ台(´^o^);:*.':;
この日は本当に1台しか空いてなかった。
角から2番目。前日27回前々日25回本日大当たりカウント11回。
おっちゃんと、リーマンの間だった。
で、このリーマンが超絶うざかった。

台に設置されているリーチアクション等の説明書き(下敷きのようなものに入ってる)を、私がタバコに火をつけるや否や、露骨に体をそむけて嫌な顔までして扇ぎ出した。
扇ぐだけならまだいいんだが、下敷きが私の腕にバシバシ当たり頭にきた。
下敷きの角が当たってるので、かなりの痛さ。
タバコが嫌いなのはよくわかった。だが消さん。
だからって、その相手に対して物で当たったりするか普通?バッカぢゃね。
と、キッと睨み返しながら舌打ちすると、上皿の玉がなくなった時点で移動しやがった。
ざまぁ。

喫煙者が少なくなった時代とはいえ、自分が吸わないからといえ
そんなにタバコが嫌いならパチンコ屋に来るな、といつも本当に思う。
そこまでしてパチンコがしたいなら、分煙コーナーがある店もしくは全席禁煙の店へ行けと。
ばーかばーかばーか。

と、考えてたら3.5kで初当たりキタ!
この日もメモる気なしでした( ´,_ゝ`)プッ
で、9連で終わった後、時短抜けてからすぐにそれは起こった。
へそ保留が何かいつもと違う!!!
あわわわわわわわ!!!これチェリーぢゃん!!!!!!!!!
顔は平然を装っていたが、内心大興奮で踊りだしたい気分だったw
すんごいすんごい写メ撮りたかったんだが、周りの目が気になって勇気出せなかった(・ε・`
昔ハマってたエヴァのキセカチでも、この店で同じ日にプレミアセリフ2回出したことあったの思い出した。
プレミア見るならこの店だな、と改めて思った(^p^)

プレミアはのびない。

誰かがそんな事言ってるのを思い出した。
実際単発だった
16Rだったのがせめてもの救い。
が、その後まさかの900嵌りヽ(´□`。)ノ ウワァァァン
最後の一箱の半分までいったとこで、ようやく当たりました
結局即やめもできず、最後は300くらいまでまた回してしまったのであまり勝てず。
低投資+プレミアでも、この日は20kしか勝てませんでした(・ε・`

3日目は幼馴染の友達3人で会ってたので稼働なし。

ほんとやばい 

October 14 [Thu], 2010, 23:23
今週になって、負けばっか。
先週までは他で負けても北斗で負けるって滅多になかったのに…
やっぱ確率合わせにきてるんだろうか

ただ、今日はイマイチ納得いかない日だった。
私は、こんな激熱リーチをハズしたから遠隔だとかいう輩は大嫌いなんだけど
今日の今日だけはちょっと疑ってしまった。
激熱を外したからってわけではなく、私が打ってた台と同じような嵌り方の台が
北斗の島(HVJA+黒王合わせて60台中)に10数台あったからだ。
1〜2台しかないってなら偶然でしょ。ですんだのだが、5台に1台の割で
同じような嵌り方をしてるとなると、ちょっとおかしくね?となってしまう。
まぁ遠隔というより何かしらの設定???みたいな。
遠隔ってのはまた意味が違ってくるもんね。

パチンコに設定とか言う事自体、ほんと自分でも馬鹿馬鹿しいって思うんだが
初めて、騙されたーヤラレターって気持ちになってしまった
こんな嵌ったの初めてだな〜。
ま、今までがツキすぎてたんだよね、こんな日もあるわな。

今まで相性の良かったジャギリーチを1台で3回も外したら萎えるわよ(・ε・`
しょっぱな赤SCで強敵ST→図柄赤オーラ聴牌→その他CUなしでジャギリーチ白
→針赤→キリンCIハズレ
強敵ST→ざこびびり→ろご擬似→CD5-0→ジャギリーチ白→CUなし→CI緑ハズレ
そして今日一番の悔しかったハズレ方がこれ↓
赤ST→ざこびびり???ショックのあまり忘れた→SCで強敵STロゴ擬似→バットキリン缶+ジャギ赤セリフ→ケンシロウ赤オーラ+強敵背景→ジャギリーチ赤→CUロゴ落ち→CIキリンハズレ
あまりの悔しさに間違ってるかもしれないけど、これで当たらなかったら
今までのは一体何だったの?って思うくらい私にとっては熱いリーチだったのに
今更何言っても負けたお金は返ってこないし、負けた自分が悪いんだけどね。

てか90k(北斗では70k)坊主は痛い
明日から数日稼働お休みします〜
負けが続いたら最低3日休むのが私の基本`・ω・´
久々にゆっくり買い物でもしようかな〜♪

昨日の稼働と今日の事 

October 13 [Wed], 2010, 17:02
昨日は何となく家でダラダラ過ごしてしまい、ホールに向かったのは14時前。
もう無理じゃねこれと思いながら、まぁいっか、今日はイマイチ北斗の気分じゃないし、他のをちょろっと遊んで帰ろう〜と思ったのが間違いの原因。
スロであれよあれよと20kなくなり、他のパチも20k乱れ打ちで坊主。
スロはまだBB引いただけマシ。
う〜ん、やっぱ北斗じゃないと勝てる気がしない…。

北斗の島に移ると、さすがに空き台がチラホラ。
といっても、あっという間に埋まってしまうので、台を選んでる余裕はあまりない。
2台あったうち、迷いながらも座った台は…
というか、昨日の事はもうあまり書く気になれないわ〜
結果からいうと、負けたのは負けたんだが、やっぱ北斗だけにしてれば…って
自分自身に腹が立って仕方ない。

最初に選んだ台も、やっぱもう1台の方がいいやーって早々に移動して
結果移動したのが正解だったのはいいんだが、当たりを引いてもHB2回5R2回2R3回とかで終了して回収できずでした。
多分あのまま打ってたらまだ出そうな気配はあったけど、それを運の悪い私が引けるかどうか…と思うと、きっと無理だろうと判断し、この日は(も)60k負けで稼働を終えました
情けない〜。゜(゜´□`゜)゜。

で、今日は相方が休み&娘の運動会って事で、稼働なしです

何だそりゃ! 

October 11 [Mon], 2010, 22:45
今日もわりと早くMHに着いたはずなのに、すでに満席。
並ぶのが嫌だから仕方ないねこればっかりは…
で、またホールうろうろしてたんだけど、今日は甘とかスロやる気はなく
北斗がすぐ見える場所で遊んでよう〜って事で、昨日の残りの4k持って沖海2へ。
店員に、北斗空いたら教えてねって伝えておいたら
海で1k使った頃に、空きましたよって教えてくれた♪

座った台は、昨日8回、一昨日30回大当たりのHVJA台。
今日は130回転ほど回されてて当たりなしでした。
やばくねこの台!と思いながら、他に空いてないので仕方なく打つ事に。
移動してからちょうど5k目に、本日の初当たり。

サウザーSTにて、緑オーラ図柄透視→手裏剣のようなものが行ったり来たり
→ざこびびりからサウザー回想擬似2→図柄赤オーラに変わる
→強敵背景→サウザーリーチタイトル白から赤→CUなし
裏ボタン成功していったん外れてからの復活でHB。

vsジャギ→攻撃よけ5Rと思いきやエクストラ
vsジャギ→2確
vsサウザー→2通
ケンシロウ登場でまさかの図柄聴牌で引き戻し成功し、ケンシロウ先制HB
vsサウザー→ボタン連打から回復HB
vsサウザー→競り合い後サウザー勝手に倒れ5R
vsシン→2確
vsシン→勝利5Rと思いきやエクストラ
vsサウザー→2確
vsサウザー→2通

2通2確含めて合計11連して6箱(+手元に1箱弱)積む事に成功♪
次の当たりはどうかなぁ…と思っていたら、これまたそんなに嵌らずきた
300超えてすぐくらいかな?

強敵STで図柄に赤い稲妻が走るロゴ擬似?で、2回目にCD予告5-0
ケンシロウ赤オーラ→ジャギリーチタイトル白→CUなしでとりあえず5R

vsユダ→ボタン連打から回復5R
vsシン→復活
vsジャギ→攻撃よけてHB
vsサウザー→競り合い勝利HB
vsシン→2通

6連で終わってしまいました(´;ω;`)
で、ここからが今日の地獄の幕開け。
200回転ほどで、ラオウ系リーチの連続で騙された〜〜〜!!!

余所見中に、北斗百裂拳予告発生して、ケンラオに!
CUはSVのみ+CI緑だったけど、このところ調子良かったのでいける?
と思ったけどやっぱりダメでした(・ε・`
その次回転で、図柄緑オーラのヒューイリーチからラオウタイトル赤で
ユリアリーチに!
てか、次回転てwww
で、CU全くなしの緑CIで予想裏切らずにラオウ登場(# ゜Д゜)

数回転しないうちにまたもや南斗ST→BPヒューイドデカ
+ウインドウ予告フドウ(一番最後の)→ラオウ回想擬似2→ヒューイリーチ
→ケンラオCUなし緑CI乙
赤SCでジャギST→途中忘れ^^;ヒューイリーチ経由でトキラオ
→ケンシロウアップ時北斗七星有→ロゴ落ちCI緑で乙(´;ω;`)

この他にも強敵背景からんでトキラオ+ケンラオ、またまた7テンユリアリーチ
回想擬似3ユダ、サウザーロング、シン赤タイトルロング、ファルコストーリー
などなどなど…
もう何がきても全く当たる気配なし!
気づけば800超えまで回して8箱あったのが2箱にΣΣ(・ω・lil)
今日は自分的に北斗ダメだなって、2箱持ってルパンと明菜で使い切って
追い銭も多少して最終的に甘海もスロも…ってやっぱやってんじゃん!
負ける時は何やってもダメ。

今日は初当たりが早かったのもあり、出玉で遊ぶ時間が長かったから
負けは21kですんで良かった
ですよね、ここ4日で合計20万以上勝ってたもんね。
そろそろ持っていかれるよね。
明日は気をつけよう…

朝から満席 

October 10 [Sun], 2010, 23:04
今日は3連休の中日だし、朝一から行かないと人いっぱいで座れないだろうと
張り切って早起きして急いで行ったのに、北斗の島はすでに空きなし
昨日と一緒やんこれ!
みんなどんだけ暇やねん!って、自分もそうなんだが(´^o^);:*.':;

しばらくウロウロして空き台待ちしてたけど、一向に空く気配ないので
またまた甘海へ。
あーんやっぱ昨日と同じく5k使ってもうたぁー(>_<。)
アレキングで10kのルパンで7kの、最終的に中森明菜でまさかの1000嵌り
その間もちょくちょく北斗見に行ってはいたんだけど、空き待ちの人が溢れてて
空いてもすぐ座られる状態なので、側にいないと確保は難しいですね

明菜でようやく当たりをひけたのが、残り資金4kの時。
が、単発。
その後140回転ほどでまた単発ゴ━━━(# ゜Д゜)━━━ルァ!!
次の当たりは100回転ちょうどで、ここでようやく確変Get。
なんとか5連したものの、箱は4箱にしかならずで…
この台では回収無理だろうな…と思いながら1箱のまれかけの時に
歌姫モード?に発展。
曖昧なセグ表しか持ってなかったので、ひょっとしたら潜伏してるかも?
と思いながら、2箱目に手をつけようかどうしようか迷ってると
ようやく北斗空いた〜〜〜_/\○_   ε=\_○ノ ヒャッフゥ〜イ♪
明菜に後ろ髪引かれつつも、3箱持ってすぐさま台移動。
すでにPM4:00。アリエナーイ

で、座ってから気づいた。
上を見るとカウンターが本日当たり30、前日42、前々日38。
って、ですぎ…/(^o^)\
オカルトっちゃーオカルトなんだけど、MHは3日連続平均的に出るって台は稀。
しかも前の人が14連した後で11箱お持ち帰りの、210回転でやめてて
その前も単発もあったけど、6連7連と続いてたりでたいしたハマリがない。
う〜ん…と、悩んでても他に空いてないし!
すでに50k負けてたので、残り3箱+4kで元金だけでも返してくださいと三拝して
(あ、心の中でね)
打つこと260回転ちょい。

強敵STでバットBP2度押し「板チョコ」から、ケンシロウ登場BPすると
なんと真っ暗闇に!!!
そう、北斗百裂拳予告キタ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━!!
でも、他にたいした熱い演出もなかったので、どうかな?と思っていると
ユダリーチに発展し、またもや全くCUなしで、最後だけ何故かキリンCI。
釣りだよねきっと…と思っていたら、なんとレイがユダを倒したぁ〜
思わず「まぢで」って口に出しちゃいました(^p^)
右隣でラオウ選択の人が単発即死、左隣でケンシロウ選択の人が連荘。
オカルトだよね!

ケンシロウ選択☆/(^o^)\

早い当たりを引けたのはいいが、初回大当たりはHBに昇格せず4R。
しか〜し!
やっぱりケンシロウは強かった!

vsシン→攻撃よけHB
vsアミバ→攻撃よけHB
vsジャギ→裏ボタン成功
vsユダ→復活
vsシン→自力回復
vsシン→2確
vsジャギ→復活
vsユダ→7テン!おまけに裏ボタン成功おまけに北斗百裂拳!!!
vsサウザー→ケンシロウ先制もちろんHB↑
vsジャギ→ケンシロウ先制4R

10連超えたので、ラオウ選択。

復活
ケンシロウ先制の3テン!
自力回復4R
タイトルキリン「バトル開始」で復活
2通

なんと16連もしちゃいました
その後まだ時間もあったし…って事で欲かいて3箱入れちゃったけど(・ε・`
相方から連絡入ったので、15箱交換してそそくさと帰りました
50k負けが+36kの逆転勝利_/\○_   ε=\_○ノ ヒャッフゥ〜イ♪
帰りに北斗座る前にやってた明菜見に行ったら750回転超えてました(((( ;゜Д゜)))
ほんと危なかったぁ…

また明日も祝日で朝一からいっぱいなんだろうか…う〜ん並ぼうかなぁ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:no-_-title
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる