あー
2006.12.28 [Thu] 14:50

やヴぁい・・・。年賀状書かなくてはならぬ・・・ 誰

まだ3人にしか書いてない.+(´^ω^`)+.
あと何人に書かないといけないんだよ!!

年の終わりって年賀状書かなくちゃいけないから嫌なんだよねぇ。




メンドイ・・・




そうだね、大変だね。プロテインだね。 誰

集中できないwwヽ(^o^)丿

笑うしかない゚+゚◆′д`$)b゚+゚

マックチキン
2006.12.23 [Sat] 14:59

マックチキン食べた*。:*・

母さんがおいしいって言ってたから買い行ったのよ。



100円マックだよ?あい らヴ マック ●'゚b)゚+.



でも、やっぱハンバーガーでしょ。 え

80円だったっけ?安くない?安いヽ(^o^)丿うん、安い。ヽ(^o^)丿 誰


あー、ソフトクリームシェイクだったら自分的にはシェイク

うちが今日行ったマックはソフトクリームだったよ。しかもNEWって書いてあったぞ.+(´^ω^`)+.
新しいのか?どの辺が?多分コーンの所だな^^ え

いえい・∀・
2006.12.22 [Fri] 21:38



THE★冬休み

冬休みですよ.+(´^ω^`)+.

通知表やヴぁいの分かってますwwやヴぁすぎて笑えるね(´C_,`)
先生に見せなきゃいけなかったんですよ!まぁ、怒られなかったから安心(・∀・)b

ってか、宿題が何気に多いーーーー(;´Д`)
なんだと!?冬休みは日数が少ないんだぞ!?先生方は分かってないんだから、全く。
でも、何気にちょっと終わってる.+(´^ω^`)+.
絶対早めに終わらせる事が目標!

うほ・∀・
2006.12.20 [Wed] 20:23

最近真面目になった、ちゃンぽンです。 え
いや、ホントに。
テストの結果でショックを受けたのか、家庭学習をするようになりました(o゚v゚b)
こんな勉強したの初めてよw
自分に雷落ちたね 笑

今日「14才の母」があるよー。しかも最終回だよー。
最後どうなるのよ!?

HY
2006.12.17 [Sun] 17:13

HYいいねb大好き.+(´^ω^`)+.

今日はずっとHYの曲を聴きながら勉強してた(Pq`v゚●)
HYの曲聴きながら勉強すると、はかどるんですなー(・∀・)
NAOは感動するし、canvasはリズムがいいし、革命はラップでかっこいいし.+(´^ω^`)+.

全部好き('ε゚*★!)*.+゜

遅刻…
2006.12.16 [Sat] 11:50

遅刻…はしてないけどねwギリギリセーフ。
焦ったし(;´Д`)

部活開始10分前に出てしまって。ウちは学校まで20分くらいかかってしまうっていうのに。

めっちゃ頑張って走った!時差式信号でつっかかって…。

信号無視をしたかったねb え

修学旅行
2006.12.15 [Fri] 20:21


修学旅行行ってきました!

いやぁ、おもしろかったねbb

変なオッサンに絡まれたし! ワラ

きてぃちあンのシャーペンかわいいぞ^^めっちゃ使っちゃったぞ^^ 肝

寒かったーあっち。 ドコ!? ワラ

雨とか降ってねー、大変だったのよ。 誰

うっ・・・・
2006.12.09 [Sat] 15:51

腹減ったー腹減りすぎたー。


もうやヴぁい・・・。

元気でないよー。

こういう時は、Pcをするしかない。 え

修学旅行
2006.12.08 [Fri] 20:41

修学旅行の前日指導に行ってきました!

先生方、生徒を信用してください…。一回持って行って点検して、もう一回持って帰るんですよ!?

重いし、めんどくさいし、大変だし……。

別にいいじゃんカーヾ(*`Д´*)ノ

まッ、いいけど。 え

見学
2006.12.05 [Tue] 20:40

博物館見学に逝ってきました! え
いや--楽しかったね.+(´^ω^`)+.

TVに映るらし⌒よw


てカ、寒いさーwwやヴぁいやヴぁい(*・∀・*)ノ
P R
最新コメント
アイコン画像えリ
あー (2006年12月28日)
アイコン画像緑黄さん家の野菜
うほ・∀・ (2006年12月21日)
アイコン画像緑黄さん家の野菜
HY (2006年12月17日)
アイコン画像緑黄さん家の野菜
遅刻… (2006年12月16日)
アイコン画像緑黄さん家の野菜
遅刻… (2006年12月16日)
お世話様
甘いけぇきo*  
 
月別アーカイブ
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる