最後に 

2006年03月30日(木) 0時54分
今日は、Tp・Tbの後輩に卒業記念品を渡しに学校に行きました。
手作り雛壇です。



オイラ・ちほ・Pちゃん・ミンミン・ハリーの5人で製作しました。
さすがに5人で4つの雛壇を作るのは大変でしたが皆さんが喜んでくれるならとみんなで頑張りました。
これから末永く、使ってね

とうとうこの日がやってきた 

2006年03月24日(金) 1時42分
今日は卒業式ついにこの日がやってきてしまった。
大好きだった大学生活とも今日で最後
大学で過ごした、いつもがもう過去のことかと思うと本当に寂しい
居ることが当たり前の人、場所が当たり前でなくなるのは辛いけど
次に進まなければいけない時がいつかは来てしまう物だから
これからは町のみんなが突然、なんの心の準備をする事もなく
無くなってしまうことを少しでもなくなるように日々努力をします。

忙しいのはいいことか? 

2006年03月22日(水) 1時54分
今日は朝に来年必要になる書類を書いて
昼からは西中で中学生相手にバスケの試合をしました。
試合の最中にデビが母校を懐かしむついでにバスケを見に来ました。
そういえば、シンフォでオイラが真剣に
バスケやってるの見たのはデビが初めてなのかな
バスケのあとはジムにトレーニングしに行き
そのあと今日のメインである飲み会に
日進・天白・豊田に住んでる
デビ、ちゅん、ミンミン、Sasaで第一回地元飲み会
いろいろと面白かったですが
お酒が苦手なオイラは少し辛かったですね
お酒は強くなりたいとは思わないけど
楽しむ程度は飲めるように成りたいな

騙された!! 

2006年03月21日(火) 0時22分
今日は研究室の3年生に実験の説明をするために学校に行く途中
遅刻しそうだったので友達に「遅刻する」ってメールしたら
「今日、無いよ」ってメールきて・・・・・マジ、ちーんやし
とりあえず学校へ
そして研究室に行ってのんびりとして5時過ぎに
アセンブリに行くとみんなから「今日どうしたんですか?」って聞かれて
自分の居場所もう無いんだなって悲しくなってきましたよ
それから、ポス・デビ・ササとリビンにメダルをやりに行きました。
300円で3時間ぐらい遊び帰宅。
今日はいろいろと有ったけど
珍しい面子と遊べて楽しい限りでした。
また、みんな遊ぼうね

とうとう、卒団です 

2006年03月12日(日) 22時02分
みんな、いろいろと有難うございます。
部活を振り返ると2年生から講座や実験で部活を休みがちになっていて、さらに4年生では就職活動、卒業研究でほとんど部活に参加できなくなって後輩からあまり慕われていない先輩だと自分では思っていたけど、卒団式後の飲み会の時に後輩から「卒業しないでください」や「もう、卒業してしまうんですよね」って泣いて言ってくれる、後輩が居てくれたことがすごく嬉しくて泣きそうでした、もっと後輩と一緒に音楽を楽しんだり、遊びに行ったりしたかったな。
後輩に自分は何も残してあげられなかった事が本当に悔しいかぎりです。

シンフォニックバンドに入って多くの先輩、同輩、後輩が出来て本当に良かった。
みんなが居るから、4年間部活を続ける事が出来そして多くの良い思いでが出来ました。
本当にみんな有難うございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

卒業に向けて 

2006年03月09日(木) 1時39分
はーい、tomoです。
今日、卒論発表が終わりました。
だんだん、大学卒業が一歩一歩近づいてきます。
あと残すイベントも
卒団式&打ち上げ
卒業旅行
卒業式
すべてイベントに卒の文字が
もう大学ともお別れしないといけない
本当にいい大学生活でしたそれも
部活のみんなのおかげでキラキラの大学生活でした。
そして、大学4年間を過ごした
オイラの部屋は今すごいことになちょります。
4月から新たな生活に向けて部屋を掃除をしていますが
講義のプリント、ノートや就職活動で出した物がいまだに出ていたり
本当にひどい物ですよ。
いろいろ思い出の品が出てきたりしてついつい見てしまい
進まないし本当に4月までに間に合うのかな〜

久しぶりに2 

2006年03月08日(水) 1時56分
風邪を引きました。
久しぶりのせいか本当に辛かった
熱が出て体がダルイ、ダルイ
こういう時に思うのは本当に健康って素晴らしい
2月が忙しすぎて3月に入りホッとしたのが原因なのかな
でも、今日は卒研発表なんですよね
適当に頑張るしね〜

親孝行なのかな? 

2006年03月05日(日) 22時49分
今日、ピアノ・リサイタルに行きました。
親の命令で半強制的に連れて行かれることに
豊田市コンサートホールに行き席を確認すると、なんと一番前の席
パンフレットを見て曲を確認、何一つ知ってる曲なし
以上の事からオヤスミ、俺

演者さん一番前で寝てごめんなさい

久しぶりに 

2006年03月04日(土) 23時14分
久しぶりにディスクゴルフ(フリスビーでゴルフをするスポーツです。)をしてきました。
学校近くの四季の森に全国大会にも使われるコースがあり
そこでいつもディスクゴルフを楽しんでいます。
今回は初めて休日に行きおじいちゃん、おばあちゃんの多さにびっくり
さすが生涯スポーツですね
高低差の激しいコースを2回(朝、昼)やるとさすがに足がパンパンでしたよ
でも、いい運動でした。

もうすぐ、最後ですね 

2006年03月02日(木) 21時33分
忙しくて更新しなくて、すんません

定期演奏会が終わり、卒業論文が終わり、もう少しで学生生活が終わろうとしてる。
良い仲間とも後、数回会う程度ぐらいでお別れになってしまうし卒業してしまえば会いたいときに会う事が難しくなる。
夏休みや春休みの部活では家族より一緒に居る時間が長かったし、電話かメール、一本で遊びに行ったり飯を食いに行けたし、アセンブリに行けば誰かが必ずといえるほど居た。
自分にとって部活の仲間とアセンブリホールがすごく心地よいものだと思う、大学4年間の殆どの時間をアセンブリで過ごしたと思うし、そこには大体誰かが居たしね。
部員の皆さん、本当にありがとうございます。
特に4回生の皆様ありがとうございました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんちゃん
» 最後に (2006年03月31日)
アイコン画像デビ
» 最後に (2006年03月30日)
アイコン画像デビ
» とうとうこの日がやってきた (2006年03月25日)
アイコン画像かんちゃん
» 忙しいのはいいことか? (2006年03月22日)
アイコン画像Sasa
» 忙しいのはいいことか? (2006年03月22日)
アイコン画像デビ
» 忙しいのはいいことか? (2006年03月22日)
アイコン画像デビ
» 騙された!! (2006年03月21日)
アイコン画像かんちゃん
» 騙された!! (2006年03月21日)
アイコン画像ちゅん★
» 騙された!! (2006年03月21日)
アイコン画像ちみつ
» とうとう、卒団です (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる