ねるねるねるねるねる 

2007年02月14日(水) 19時53分
セント・ヴァレンタイン・デー!てか!

食い物くれた人ありがたう!
・・けど去年よりだいぶ減ったなぁ・・w

どーせ明日もらえるか!なぁ?

放課後なぞな4人で知らないとこのツタヤにいった!
N野とガンダムのゲームしまくったww
微妙に面白かったw

K地とパワプロをしたが6年ぶりくらいなのに5−0で勝った!!!
ちなみに3イニングだけw
O野君がCDを視聴してる間に帰ったw
まじかわいそうw

そして高円寺へ。

5くらいあがったかな??

最速逃避行来た!!!!
しかしパフェがやんばいやばい・・・。
あとファンキーとアンコンも頑張ったな。。

ウンジャマラミー♪ 

2007年02月13日(火) 19時50分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

佳代ーーーーーーーーーーーーーー美だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ニアくんにもらった靴を履いていったら案の定くつずれ。。。

ゲス。
いつもの外科に行く。
リハビリテーション!
どうやら手術はしなくていいみたいだぜ!

あ、外科に行ったのはくつズレのせいじゃないですよw

キーヨーシー 

2007年02月12日(月) 19時48分
EDEN氏とうちでまったり。

家庭用ドラマニギタフリとかで遊んだ。

なんか疲れてて覚えてない。
ねむい

座fffッファアアアアアアアアァイ!!! 

2007年02月11日(日) 19時42分
11時からEDEN氏と阿佐ヶ谷へ。

DMである。
しかしあまりスキル上がらず、なので高円寺へ。

エルドラド90%キターーー!!!
やっぱりここはメンテ良いしイスも好みで大好きである。

EDEN氏がバイトということなので私は吉祥寺へ。。
つばさ氏とドラマニをする

新ゼストで初プレイ。。
メンテ良いじゃんと思ったがなんかバスの調子が・・あとイスとボリュームが微妙だった。
筐体の位置とか配置や雰囲気などはすげー良いと思ったけどねー!

そして私は服屋で何か買った。
あと鞄も買った。
金使いすぎた。きつい。

ドッカンビューティー!! 

2007年02月10日(土) 19時39分
10時ごろおきてすぐ家に帰る。。

寝たりないので3時まで寝て塾に向かう。
ボーっとしてて何いってるか聞こえなかった。金の無駄。

マキシマムザホルモンのCD借りたいなと思ったけどやめた。

この頃からゼルダの伝説時のオカリナがやりたくなる。

ヴォイドオオオオォォlッォォォォオ!!!!! 

2007年02月09日(金) 19時33分
下衆です!

えぇぇぇハイ。

入試準備ということで放課後DMをプレー!しにKO!エンジへ。
なんか上がったっけ?おぼえて、ない!

そしてそのあと中野のガッツソウルへ!
部活の男子4人で食い放題を頼んだ!
めちゃくちゃ面白かった!w

その後ツタヤへ行き、一時帰宅
そしてニア君とまたカラオケへ!
やっぱハモリって素晴らしいのである。
そして君じゃないとだめなのだ。
最高や!
3時すぎていて眠かったが腹減ったのでラーメンを食った。
げんこつ?だっけ、おぼえてない。
そしてニアの家に行き、彼が三国無双を始めたので私は寝ることにした。w

あわあわ 

2007年02月08日(木) 20時47分
ゲス!!!DEATH!
授業中のあの空気の中で落ち着いてピクロスをするのが難しくなってきた・・。

普通にノーミスで良くて6分とかかかってしまう・・
ていうかエンヤいいね、エンヤ
癒されるよ。フィーリング!イエァ!
あとニア君とのハモリのために毎夜毎夜ケミストリー流して寝てるよ。
けどもう最近は朝ちゃんと起きてて眠いから歌が始まる前の前奏でほとんど寝てしまうよ。
午後からの授業中の顔の皮脂が気になるよ。
小岩井のコーヒーおいしいと思うよ。
耳かきしすぎだと思うよ。
勉強したいよ。けどしたくないよ。
顔痩せたいよ。
体は太りたいよ。
もっとしゃべりたいよ。
扁桃腺きりたいよ。


きょうは部活をボイコットして昭和のアイドル○田君と高円寺へ。。
DMをやった!
○田もやったがCHANCE!赤落ちそうになってたので助けてあげた
どんだけ腕落ちてんだ!
最後パープルストーム黄おちてた・・。
もうやらないかもなぁww
そして日大の○島君が来た!
3時間ぐらい一緒に遊んでDSの話もしたしかなり楽しかった!
やっぱ叩き方かっこいいわ君。

スキル10あがったお^^
楽しすぎるんだおwこれ考えた人神w

KITAZE! 

2007年02月07日(水) 19時26分
最近学校が充実していますそんな気がいたします。
遅刻とかしてないからかな?


T氏とドラマニへ

しかし彼はドラムのバチすら持たなかった・・・。
理由はカード忘れたから。

俺はなんとなくギタードライブをフルコン。
しかしもともと91だったしパフェ低すぎたので3パーしかあがらなかったOTL
ロッキンがあがんねぇなぁ・・。

あとフルコン狙いでパプストやったらわけのわからんバスの踏み忘れ(中盤w
で1パーしかあがらなかった・・。

そしてやっと旧曲の下限20!!!!!YES!!
足治ってきたからゼニスやったら2パーあがったんですがつきませんでしたね・・
ギタードライブのせいで

チョコボールうまいな 

2007年02月03日(土) 23時51分


昨日からニア君の家に泊まっていた!
その前の部活は8割が下ネタでまじうけた。

ラーメン食べに行ってからハモりの練習をしにカラオケボックスを巡ったが
11時を過ぎていたためなかなかいれてくれるとこがなかった・・
高円寺→阿佐ヶ谷ときてやっと中野に入れてくれる店を発見!
まぁ18才以上と思ってたみたいだけど。。

2時くらいまでいてツタヤに寄りニア家に帰宅。
CD聞いたりネット見たりしてたら彼はねていた。
一人で黙々とピクロスに夢中になっていたが5時半頃ねてしまった。

そして今日の朝遅刻しそうになった。
というかしたのか?w
HR活動だけして終了!
青葉でラーメンを食べた
そしてそのまま彼の家に行き荷物をとって帰宅。
3時間くらい寝て塾に。
英語の宿題1年間くらいやったことがない。
そろそろやんなきゃ怒られるなー

籠の鳥 

2007年01月31日(水) 18時28分
ピクロスDSすごい面白いです。
授業中もほとんどやるので夜にはDSの電池マークが赤になります。
解いていくとだんだん慣れてきて頭が良くなった気がします。
実際にはなってませんが。
でもなんかこう、何かに活きてくる気がします、こういうのw

一日中ほとんど何かしらの液晶画面を見ているので目の疲労がすごいです・・。
肩こりの原因ですよね。はい だなも

T野君とDMしにいった。
サクサクとスキルあがった!

今日別れを告げた曲は
美麗的家郷
子供の落書き帳(ADV)

だけです!子供の落書き帳やったー!はずれてくれた!
もうおまえはしばらくやりたくない!w
ていうか今日はタイピUがきました!!!!やったぜー!!!
ていうか赤初めてやったけど黄より全然簡単やんw
まぁ70いってないけど・・。

旧曲のスキル20いってないのあと2曲だけになったんで頑張りたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-61-gueira
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-おぉうw
    ・ダンス-レヴォリューーーーショーーーンヌ!
    ・ペット-パグ!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる