ひさしぶりのダム 

2008年08月17日(日) 23時38分
今日でお盆休み終わりかー憂鬱じゃー働きたくないよー早起きしたくないよー遊んで暮らしたいよー
無理な話ってことは分かってんだけど久々にゆっくりした休みだったからほんと憂鬱じゃ。
あんまり家からも出なかったなぁとりあえずダム行ってきたけど。
人いなくて静かできれいでしたなん。
やっぱりダムは癒し。

(無題) 

2008年08月09日(土) 0時26分
これはカワユスすぐる。
あ、ベスト買ったのもちろんDVDつきのほうですけどwwポスターもらっちゃったwww
やっぱり安室様ですよね。

(無題) 

2008年08月09日(土) 0時24分
このあむろちゃんがかこよすぎる!!!
メイクもなんもかんも好みすぎるうぅうう

座席の権利 

2008年07月12日(土) 8時03分
すら与えられずデッキです\(^o^)/
なんでこんな早い時間なのに混んでんだよみんなザニヲタとしか思えない\(^o^)/
はみでるうちわを隠して札幌行ってくるよ


ものすごい落ち込んでますが

2秒で寝れる羊たん 

2008年06月08日(日) 17時46分
カワユスー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
二匹並べるとよりカワユスー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
彼氏には「かわいくないし2秒で寝れないしくさい」と言われましたがね…
いっぱいほしい(゜∀゜)

追加ってなに?^^ 

2008年05月25日(日) 18時43分
追加取れたよかつーん(^ω^)
ていうか追加って初耳だよバカヤロウ!
うぁああああまた追加だよしねっ!

ひこにゃん 

2008年04月13日(日) 0時19分
なんなのいったいこのありえない画質は…

会社のひとに名古屋土産ってひこにゃんストラップもらったぜしかも2個っていらないですよねーw
ストラップは携帯につけない主義ですけどもせっかくもらったからつけますかね(^ω^)
てかひこにゃんて有名なの?ねこ?それすらわからんww
これからまた飲んでくるですよすでに吐きそうなのである。

すげーすげー 

2008年03月15日(土) 22時09分
バレンタインのお返しにもらった(^ω^)
ほかにもDSカバーとかいろいろもらってしまってなんだかあんなこっすいチョコだのに申し訳ない(^ω^;)(;^ω^)
しかしクッキーて飽きるよなwwぜんぶおかーさんにあげたっすしかしまだまだあるクッキー地獄wチョコのがマシw
彼氏ちゃんはケーキをくれたよギザウマスー(゜∀゜)

ラパーン 

2008年03月02日(日) 17時31分
くるま買いますた(^ω^)やっと納車したでよ。
ナンバーは普通にw
しかしじゃっかんクォリティ下げたために自分でいろいろせねばー
とりあえずスターターつけたから明日からは会社帰りもらくちん♪

せにょりーたん 

2008年02月21日(木) 1時01分
昨日はLを見に行ってきたよ意外とたのしかったー(^ω^)あんまり期待してなかったんだけどww
レイトショー?とかだったからひとも少なかったしよかったぜよ。
内容悪くなくもなかったんだけどみんな演技下手くそで萎えたよ子役の子のが上手かった南ちゃんがなにせひどかったw
んでいまさっき焼肉たべにいってきた。くるしー!たべすぎた…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:396
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる