ダリ展 

November 22 [Wed], 2006, 1:35
今日はずーっと行きたかったダリ展へ行ってきました(=⌒ー⌒=)
前回は都合つかずで行けなかったので!
上野の森美術館。ジャンポールゴルチェ展に行って以来久々!!
上野自体が人、人、人、!!
そしてダリ展は大賑わいでした!
ボイスレコーダーを借りたので説明を耳にしながら回りました。
昔から気になる画家でしたけどいまいち絵に秘められた想いはわからずだったのが、今日少しだけ理解できたのがとても嬉しいヾ(^▽^)ノ
結構な数の出展で観て回るのに1時間半位はかかりました。
最後に名作である『世界教会会議』を観て圧倒されました!思った以上に大きくて少し離れて観ないと見切れません。
帰りに事細かに説明されたダリの絵画集を買って大満足でした!!
確か1月4日までです。皆さんも行ってみてください!

観ました(^o^) 

November 21 [Tue], 2006, 13:55
『プラダを着た悪魔』
これは良い、良い(o^_^o)
一流ブランドのファッションや着こなしが観ていてすごく楽しいし、ヘアースタイルもファッションに合わせて次から次へ変わるのですごく楽しめました!
あとは単なるファッション映画ではなかったところが気に入りました(^・^)
華やかな世界に身を置き忙しい日々。それでも自分を信じて鬼社長に尽くす主人公。
その反面友達を失ったり恋人を失ったり…
自分にとって何が一番大切かを考えさせられる映画でした。
最近ダークな映画ばっかり観ていたので久々にいい気分になれました!

これ聞いてみて(^・^) 

November 13 [Mon], 2006, 14:01
最近のお気に入りCDです!
9月か10月に出てたんですけど、こないだ買ってお店でフル回転してますヾ(^▽^)ノ
「CIEKO KINBARA
LOVE&RESPECT」
バイオリニストの金原千恵子さんが世界を代表する音楽アーティストとコラボレーションしたCDです(☆▽☆ )
houseミュージックの名曲ばかりで中でも「ラビアンローズ」という曲が大好きです!
もし欲しいという人はお店に来たときに言って下さい!
CD−Rに焼きますよー(^^)v

これ知ってる? 

November 08 [Wed], 2006, 20:57
原宿、表参道あたりでたまーに見かけませんか?
ハデハデしい二階建てバス(;゜ロ゜)
移動式のバーみたいですよー('◇')ゞ
貸し切りもできるみたいだし、そうでない時は普通にお酒を買って中で飲めるみたいです(≧∀≦)
館船の車バージョンですね!
興味あるんですけど酔っ払わないんですかねー?
partyとかやったら面白そうですよね(*⌒▽⌒*)
調べてみてくださーい!

おやじっぽいけど… 

November 06 [Mon], 2006, 17:17
中目黒で飲みました!
炙り物の盛り合わせ!
鮭・いか・たこ・ほたるいか・韓国海苔・えいひれ・など、盛りだくさんヾ(^▽^)ノ
少々おやじっぽいけどめちゃくちゃ美味しかったです!
ちゃんと七輪で自分で炙るんですよ!
お酒が進みまーす(*^_^*)
他のメニューもすごく庶民的なんですけどいい感じです!
中目黒は歩くと色々なお店があって楽しいです(☆▽☆ )
でもこのお店の名前がわからない…。
すみませーん(T^T)

やっと… 

November 04 [Sat], 2006, 12:19
観ました!『ワールドトレードセンター』夜の9時半からというのに満員でした!
映画自体、どれくらいの時間やっていたのかわからない程、入り込んでいましたね。
あっという間に終わりましたが、
なんとも言えない辛い映画です!
辛いというか痛いという感じです!

この事件は私がこの世に生まれて今までで一番衝撃を受けた大きな事件ですから…

映画を観ながら「これは真実なんだ」と思うたびに体が凍る感じがしました。
愛情、友情、絆を考えさせられる映画でしたが、
だからこそもう二度とあってほしくない、そして忘れてはいけないなぁと強く思いました!!

あの時、現場にいた人達がどういう気持ちでどんな目にあっていたかを私達は知るべきだと思います。
みなさんぜひ観てみて下さい<(_ _)>

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 10:31
ドクロの形をしたラムネでした!
「練り消し」の匂いがしまーす!

trick or treat ! 

October 25 [Wed], 2006, 10:29
みなさん、ハロウィンですねぇ(^〜^*)
中学の頃、英会話を習っていて日曜になると外人さん達とのレクリエーションがありました。
その中でハロウィンは公園で「trick or treat!」と言ってお菓子をもらい歩くのですが
子供ながらに「ただでお菓子がもらえるなんて、なんておいしい行事だー!」と思ってました(*゜0゜)
…ということで、友達にもらったハロウィンのお菓子です!
「体にわるそ〜」と言ったら怒られました(*'0^)

カフェ(^O^) 

October 22 [Sun], 2006, 10:05
可愛いでしょ?
こういうの大好きです〜☆彡

☆カフェ☆ 

October 22 [Sun], 2006, 10:04
昨日の夜に行ったカフェ、『pile cafe』(パイル カフェ)です!
恵比寿の駅前、ケンタッキーとウェンディーズの間を入って少し行った右側のビル2階です(^O^)
アンティークなソファと大きな絵のパネルが印象的なお店です。
週末は夜遅くまでやっているのでかなりにぎわっていました!
ずいぶん来ないうちにその前の通りがかなり変わっててびっくりしました!
いろんな飲み屋が出来てて選び放題って感じ。
みなさん、ぜひ行ってみてください!私も今度飲みに行ってみようと思いますv('-^ )
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/no-33room/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-33room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる