すみませんでした・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 17:00
ごごごごめんなさい・・・休みすぎました・・・

中間テスト近くて書き込み忘れてました。
えーと最近あったことは・・・
@国語のテストが3点だった
A体育がマットだった
B暁と喋って無い
Cッッッッッッッッッッバカ

以上・・・                       バイバイ

席替え 

September 11 [Mon], 2006, 22:28
今日学校で席替えをしたんですが・・・


もう最低・・・学校行きたくない


一番前だし・・・
斜め後ろにはメタモン居るし・・・
カードはカードで遠くに行っても見てるし・・・

あと今日カードのほっぺた『バシッ』って叩いちゃった
だって暁の悪口言うんだもん

まぁ明日はいい一日でありますよーに!!     バイバイ

AO入試!! 

September 10 [Sun], 2006, 23:14
9月23日に高校のAO入試があって、今日一日その作文を書いていました・・・ 
あとは・・・お屋駅の前の公園でバク転の練習していました

サキひょん=URLの件は解決しておきました
シュンひょん=『青森弁』の最後の意味がわからないのならば・・・いつか教えます   

                                     ではおやすみ

青森弁 

September 09 [Sat], 2006, 22:18
今日は一日暇だと思っていたら・・・ななななななななななんと
           超サプライズがあった
           だから一日ハッピーだった
           よかった!!

暁ウシノヒトヨ アイグルーサァ
                                           バイバイ

そういえば!! 

September 08 [Fri], 2006, 21:33
そういえば!!


来年の春に『ケータイ刑事』の映画第2弾がやるんですよ
半端ない嬉しいわ!!
『ケータイ刑事』がわからない人は・・・『スタ★ログ』にいってくだパイ

あと夏帆がでます!めっちゃ可愛いです
みなさんコメントありがとうございます
                                         それじゃ

カード観察日記。 

September 08 [Fri], 2006, 18:12
カード観察日記 第1回!!

まずカードとは・・・??

カードとは、うちのクラスに居る変態でいつも女の子を見つめてにやけています
んでそのカードをクラスの男子or女子がムカついていて、もう困ります。

今日のカードは・・・暁とかI田とかをみつめていて、すごく嫌だったのでカードの名前をよんで『見すぎ!』って言ってやりました


             ではバイバイ

今日は・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 22:22
投稿するのが毎日は無理なので・・・

目標:週に4回はしたいです

んでもって今日は・・・別にこれと言ったことは・・!!
そういえば公民の授業の時にカードが暁に消しゴムのカスをなげていたな・・・
あとは・・・授業をさっぼって帰らせられた位かな・・・

キム兄=この頃カードは調子に乗ってるから無視が一番です

                                           ではまた今度

はじめまして。 

September 02 [Sat], 2006, 19:43
はじめまして、ニルです。

ここには僕の本音を書き込んでいきます
今日はイヤーな事がたくさんたくさんあったんですけど・・・
よく考えたらすべてにおいて僕が悪いので自分を治してから人に言おうと思いました・・・

皆さんも人の事を言う前に自分の事を見てみて下さい

                                       ではまた明日               
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-2_kaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる