ぴーれしゃん★ 

July 14 [Fri], 2006, 12:45
久しぶりに見ました学校へ行こう!
嗚呼…大打撃!
森田さんがやっばいかわいすぎる!
素敵すぎるっ!
ばかっ!(笑)
一人で久しぶりにひゃーひゃー言ってました(´ェ`*)
昨日のシュランも森田さんだったみたいだね。遊び行ってますた(´▽`)でもお母さんがばっちり録画してくれてたよ★
でもいつ見れるんだろぉ…
昨日、一昨日とお休みだったんだけどさ、なぁんかあっという間に終わっちゃってさー全然休んだ気がしないよ(´・ω・)

近状報告。 

June 21 [Wed], 2006, 10:21
この2週間めっちゃ悩んでたことが昨日、悩みが解決っていうか…なくなりました(´▽`)
すべては3週間前…(笑)
昨日3ヵ月付き合った彼氏と別れました。
全部自分のせぃ。
今は新しい彼と幸せに過ごしてます(´ェ`*)実際軽く2週間位二股状態だったんだけどね、今の彼氏としか会ってなかったかなぁ(´д`)まさか自分がこういう日記書くとは思わなかったし(笑)
ぶっちゃけ今の彼氏とお互いこれから先の事考えてるからねー…うん。
とりあえず今やばい幸せの真っ只中なわけ(´ェ`*)
前彼と付き合ってる時はもちろん好きだったよ?でも今は気持ちはないです。
あー…ウチって最悪な女だなぁ(´Д`;)もぅ。
ドロドロしてたわ。
今はもう彼氏一途で(´ェ`*)もっちろん森田さんもだぁい好きだけど(笑)言うと彼氏拗ねるからね(/ω\*)

うぁ… 

June 19 [Mon], 2006, 3:14
とても久しぶりな日記でございます。
約3ヵ月ね。まぁ見てる方はいないだろうけど、自己満日記なんで書きます。
社会人になって3ヵ月がたとうとしてます。…ほんとに濃い3ヵ月かなと。
仕事にも慣れて、頑張ってます!

…大切な人も出来ました。
この事は後々書こうかな。今はまだちゃんと書ける状況じゃないです(笑)
いろいろあるんだよ…
そんなわけで仕事が始まってから森田さん離れが…(⊃д`)
仕事が不規則なせいもあって全然森田さんを拝んでません…休みの日は遊びいっちゃうし、撮り溜めしたビデオがわんさか!(笑)
でもちゃぁんとグッデイは全部買いましたよー(´▽`)毎朝かならず聞いて仕事に行ってます(´ェ`*)森田さんの歌声かなり萌えッ(・ω・*)
やっぱ森田さん大好きです(/ω\*)10年ファンやってんのもすごいなぁって自分でも思うし(´Д`;)
眠い…
またこれから日記書くんでたまたま辿り着いた方等いましたらお話しましょう★
会社の上司からヤンキーって言われた史織でした(´・ω・)ヤンキー上がり…じゃないからねっ(笑)

最近のこと。 

March 23 [Thu], 2006, 0:28
今更ながら今日アニバコンDVDのBばーじょんを買ってきました。
予約殺到!とか言いながら普通に店頭に並んでたのは内緒な話(笑)
Aばーじょんはなかったけども…あと通常がありましたね。
金欠なためね…いや、裏しぇるたーが見たくて見たくて(/ω\*)
森田さんもやばいかわいくてこれからはこっちばっか見てしまいそうです。頭キュキュキュキュキュキュやる森田さん萌えだわぁ…

さて、話は変わりまして去る16日にわたくし専門学校を卒業しました。
やっぱ淋しくなっちゃって泣きそうになったけど堪えたよー。
4月1日の入社式まで学生と社会人の中間という中途半端な身分で過ごすわけですが意外と暇ではありません。
…バイトな日々ですよ。
4月はお金ありませんからね!少しでも稼いでおかなきゃ…(´Д`;)
社会人になったらなったでヲタ費用も貯金しなきゃだし、いつかある海外コン費用も頭にいれておかなきゃだし(笑)

ばいばい涼介… 

March 11 [Sat], 2006, 23:57
ついにっ!
おわってしまいました。喰いタン…
携帯からなので読みにくかったらごめんない…
最終回も相変わらず萌えポイントたくさんで!
終わってほしくなかったなぁ…ほんと残念。
マジ。ほんと。
森田さん、よかったね、こんな良いドラマに出会えて。まだ打ち上げやってるのかな?(笑)
ってか最終回で横浜の西口映って軽く焦った。しかもウチの専門学校の姉妹校映ってやがった…!あー…きっと早朝ロケなんだろうけど超地元に森田さんが来たっていうだけで泣きそうになりますよ。少しは森田さん、横浜好きになってくれるといいな★埼玉もいいけど横浜も良いですよ(笑)
これから毎週土曜日が淋しくなるなぁ…何を楽しみにしていけばいいんだぁ(´Д`;)

あ、三宅さん舞台おめでとう★行きたいけど仕事が分からないから今回は見逃します…お友達に名義貸すかな。
【卒業】は見に行ったよ!しかも前から2列目とかびびったし(笑)森田さん以外のメンバーの舞台チケは意外と良席が取れます。少し切ないです。そう簡単には自担を近くで拝ませてくれないってやつですか?事務所さん(笑)
そろそろFC入りなおしたほうがいいかなぁ…最近母親名義で入ろうか悩み中…(´・ω・)
入社して、落ち着いたら名義増やそう。うむ。V6にならいくらでも貢ぎます(笑)

DVDと喰いタンの、だぶるぱんち! 

March 06 [Mon], 2006, 16:33
はい。去る3月1日にDVDが発売になりましたね!!
おめでとうございまぁーすヽ(´ー`)ノ
いやいやいやフライングGETしたお友達と一緒にウチで鑑賞会開始ですよ!
ウチはね、オンラインで買ったからおうちに届くまで時間がかかったものですから。

もうね、ヒトコトで言うならば
森田さんがかっこよすぎて鼻血どころじゃありませんでした!!!!!!
とりあえずもう登場でヤられましたし、ずっと僕らはの後ろの画面に映った最後のほうの森田さんの微笑み?ニヤ笑み!?あれ、毎回一人で叫んだ記憶がございます。はい。
カミ曲の「かーみんあっぷ!」の手のふりアップで失神寸前。
ソロでもう半分意識飛んでました。
あと、ろんりーほーりーないとアレでキャンドルの火をね!フッ!って!消すとこがもう、とてつもなくいやらしくって!嗚呼…
えぇ。
っていうかかっこかわいすぎて、もう自分どうしたらいいんですか!?
ねぇ!
毎日狂ったように同じとこをリピート!りぴーと!

そして喰いタンですよ!
ねぇ!マジかわいすぎるんですけど!
来週で最終回とか、ホントありえない!!ばかー!
あのウルウルな瞳で「京子ちゃんは・・・?」「好き?」とか聞くなって!
あれで落ちない人なんているのか!?いるわけないじゃん!!
あああああああああああああああああ!
京子ちゃんになりてぇよw
森田さんの泣きの演技に自分も泣きました。
もう一生あの人についていくと決めました。
嗚呼、いたい日記w

おめでとう 

February 20 [Mon], 2006, 22:03

はっぴーばぁすでぃ★DEAR森田剛様

27歳ですねー。いやいや、ほんとに見えない!!
でも老けた事は老けましたよね。
あれから10年ですもの。
いつまでも、そのままの森田さんでいてください。
ホントに。うん。
来年も再来年もずっとずっとおめでとう!ってお友達と騒いでいれたらいいな★

森田さんに堕ちたきっかけはですね、岡田さんのおかげでもありますw
デビュー当時三宅さんファンでした。
でも気づいたら岡田さんファンやってて、コン行きたいとウチが騒いでFCに入会。
初コンは横アリの冬コンかな?
うちわとか持ちたかったけどすごい列並んでて開演まで間に合わないと聞いて断念…もしココで買ってたらウチ森田さん担じゃなかったかもしれないwww
んでコン開始。
いやはや、席も良くってね、メンバーのお顔が肉眼でハッキリ見えて嬉しかったのを覚えています。
最初は「おかだくーん!」って叫んでたんだけど、ふと視線を反対側に向けた瞬間、すっげーキレイにかっこよく踊ってる森田さんを見ちゃって、もうそれから岡田さんドコロじゃありませんよww
「ごーくん!ごーくん!」ばっか言ってた自分w
一目ぼれですよね。俗に言う。うん。
それからもう森田さんにドップリ浸かっちゃって…森田地獄ってやつですねw
そして今現在に至ります。
今もまだ、抜け出せそうもありません。
だって喰いタンっていう萌え番組があるんだもん!!!
アレ見て、どうファンを辞めろっていうの!?w
ムリでしょ。何万人の森田担が気絶してると思ってるんですかw

はい、なんか森田さんの誕生日なのに自分のコトかいちゃったw
ま、いっか!!w

むかむか(゚∈゚*) 

February 10 [Fri], 2006, 10:49
えー、DVD発売決定して、小躍りしてる場合じゃなかった!!
学校終了後、いつもお世話になってるCD屋さんへ〜
予約しようとしたら予約する紙がない!!
んでさーよく見たら

完全限定生産のため 予 約 抽 選
…(*´д`)アハァ…?
一瞬意味がわかりませんでしたよ。ねぇ。
最悪、買えないということも言われちゃってまぁ。大変よ。
まぁ、とりあえず予約してみました。
んで、そのままじゃ不安だったからもう1件のCD屋さんへ〜
こちらも予約の紙がない!!
一人でキョドる自分。
しかたなく、勇気を振り絞って店員にお尋ねしました。

●「あの、V6のDVD予約したいんですけど…」
店員「あ、こちらはお店にいくつ入るか分からないので予約は受付れません」
●「あぁ、そうですか」

ついつい舌打ちしちゃった(*´艸`)
その日一日ちょっと不機嫌でしたねw
んで、昨日オトモダチから楽天でオンライン予約できるらしいからやってみ、と言われたので

初おんらいんしょっぴんぐ!

無事、初回Aの方、予約完了しました!!
なんとか手に入るということで、一安心ですヾ(o´∀`o)ノ
早く3月になぁれー((*´∀`))

DVD 

February 08 [Wed], 2006, 11:32

3月1日DVD発売

いぇいいぇい★
でもね、初回が2種類とかどうですか。
まぁウチは金欠なため1種類かお買い上げしませんけどね。うん。
あー、ファンのクレジット、自分の名前見つけるの大変そぉだなぁ〜(´・з・`)

でも!一番みたいのは森田さんのソロダンスvv
そして最初と最後の投げキッス(*´艸`)
毎回見て、悶えるんだろうなぁw
はやく2月28日になぁれ★そしたらー相方と一緒に見るんだぃヾ(o´∀`o)ノ
恋と弾丸のまぁ君も早くみたいし、まぁくんのシェルター!!!!!!!!!!!!
どぉしよどぉしよ!!
10日のやつだから、上着脱ぐよね!?

 脱 ぐ よ ね ! ?

うひょー!早く森田さんみたいよー(*>ω<)=3

喰いタンれぽー 

January 30 [Mon], 2006, 11:13
なんかね、先週の喰いタンがあれすぎて、今週のやつは半分記憶にございません。
あれ…しかもリピートもしてないっていうw
むー。
でもね、はっきり覚えてるのは最後の最後に森田さんがジャンピング土下座したやつですねw
マジかわいい!目覚めたもんw
はい。これでレポおちまい(。・ω・)

そぉいやKATーTUNがデビューですね。
おめでとーございます((*´∀`))ウキャキャ
あーこれでV6も人気が… (・ω・`)
切ないなぁ…
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まリ
» 近状報告。 (2007年03月20日)
アイコン画像蓮華
» 最近のこと。 (2006年04月23日)
アイコン画像花梨
» ばいばい涼介… (2006年03月22日)
アイコン画像蓮華
» ばいばい涼介… (2006年03月13日)
アイコン画像ナナコ
» DVDと喰いタンの、だぶるぱんち! (2006年03月06日)
アイコン画像かおりん
» おめでとう (2006年02月25日)
アイコン画像由似
» 喰いタン第2話★ (2006年01月23日)
アイコン画像蓮華
» 検索結果。 (2006年01月22日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 朝から森田DAY (2006年01月13日)
アイコン画像由似
» 水族館いきたい (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる