Clap your hands 

March 25 [Sat], 2006, 22:06
名前のない花 僕だけの花 ただ揺れながら

Plastic treeより「名前のない花」。歌詞は自信無いです;

何も無いのも寂しいと思ったので、一昨日に落書きした絵を放置。お面とか完璧間違えてます(爆)

今日はレジミス2連発でした…いかんなー。慣れて早打ちすると危ないですね狽ソょっとへこみました。でも、何人かのお客さんに洋服の合わせや接客態度を褒めてもらえたので嬉しかったです!今日も休憩中はマックでしたー、パン屋かマックが一番安上がりにすむのです。あとは適当に本屋か新星堂でよく休憩してます。

あ、明日は母が勤めてるデパートに長州小力が来るんですよ!私は明日もバイトなので見れないのですが;;ちょっと見たかったな、生パラパラ(笑)

バトンを頂ちゃいました!明日答えさせて頂きます!今日でなくて申し訳ないです(>_<;)!

日付変わってしまいましたが(>_<) 

March 25 [Sat], 2006, 0:03
バイトは9時から21時の通しでした…くたばる!今日から5日連チャン通しなので日記は遅くなってしまうかもしれません、けど出来るだけ早めに書きたいです(>_<)今日は久々に同じ短期の子が居たので、仕事も楽しかったです。そうそう、お客さんで前にも来てくれた感じの良い方が今日も来てくれたのですよ。その方のお子さんが凄く可愛いんですよ!抱っこの要求をされちゃいました(笑)お会計の時に近くに来たのでハグしました、本当あのくらいの年の子って可愛いです!はい、話が変わって気になる歌のタイトルは、アイスクリームレディ、でしたよ(笑)休憩時間にはマックとアイス食べました☆マックのイタリアンチキンサンドだっけ?美味しい!ほんで、帰りの電車で恐らく酔っ払っていた会社員に人生について語られました。下手に刺激するとまずいと思ったので、一応話は聞いてあげました(笑)何だか一日眠くてダメでしたΣ明日も頑張ってきます(>_<)

給料出たら何買おう?!とりあえず、またcantwoで洋服を買いたいです。ポロシャツが欲しいー。チェックのシャツは一昨日友達と遊びに行った時に見かけたので、また今度の機会に!

今日は眠いので寝ますm(__)mまた明日ー!

明日も雨降りで 

March 22 [Wed], 2006, 23:26
バイト忙しかったです;本当は18時半にあがりなんですが、結局通しで21時くらいまで仕事してました、一人だったのできつー。髪型はお客さんには評判良かったのでちょっと救われました(笑)抗アレルギー剤のおかげで良い感じに眠いです。何か、ハウスダストとかもあるかもしれないんですが、背中や皮膚の柔らかい所が痒い…!化学繊維を使ってる衣料は着れないです、少ししたら真っ赤になってます、最悪;もうちょっとアレルギーの少ない体質になりたかったです。今は首周りが特に酷いので嫌です;もう二度とネックレスなんてつけないから早く治れー、、、。

明日は友達とデートしてきます☆すっげー楽しみだ~(>∀<)♪サイドにつけるカラーエクステを買いたいな。母も途中までは電車で一緒に行く予定です、行きは私一人なんで暇にはならないですね(笑)

いろいろ書きたかったんですが、時間切れなのでまた明日にでも(>_<)

アナログ 

March 20 [Mon], 2006, 23:28
画像が悪くてすみません;さっき白い紙にガリガリ描いていた落書き。今見たら、鍵剣曲がってますね。もっと下の方も描いてたんですが、サイズ的に縮小しました。パソから描くより紙に描いた方が順調にいくような気がします(笑)スキャナー欲しいかも。。。

欲しいといえば、聖剣伝説の新作の「チルドレンオブマナ」がめっちゃやりたいです…!でもあれ、DSなんだよね…。私、携帯ゲーム機なんてワンダースワンの時代で終わってますよ;;欲しいけど、本体とソフト買うしかないんですよね…。しかも、DSって今無いんでしたっけ??あー、欲望に負けてはいかん、無駄遣いしてはいかん!!

涅槃(ニルヴァーナ) 

March 19 [Sun], 2006, 23:56
今日はちょっとバイトでミスりました;「ハンディ」という機械でバーコードを入力していくんですが、ちょっとそれでミス。しかも、いつもネームホルダー下げたまま帰ろうとして止められるんだよね^^;店長の具合が悪くなってしまったので、今日はほとんど一人でお店の切り盛りしていました。店長大丈夫かなぁ。。。あ、電車が強風の影響でまた遅れました、ちくしょー。

明日は何かしら更新できたら良いなとか思ってます。おー、アイス食べたい。。。

疲れたー; 

March 18 [Sat], 2006, 23:10
うだうだ改装しました。春めいた感じにしてみました…まだいろいろおかしいのは見逃してください;明後日に手直しします。

うぐあー、バイトのお休みは全部で6日しかないため遊ぶに遊べません;一応23日は遊ぶ約束しましたが、次の日はバイトが通しでーす!9時から21時半フル勤務。しかも4日続けて通し、本気くたばる。何か、今回は職場にも恵まれて本当働くって良いですよね(笑)自分が選んだりおススメした商品を買ってくれると本当嬉しいです!明日も頑張って稼いできます!

もうちょっと書こうかと思いましたが、また明日にします。

治りかけの傷 

March 17 [Fri], 2006, 23:47
首の傷も塗り薬と飲み薬のおかげで少しずつ回復してます。でも、治りかけの傷ってどうしようもなく痒いですよね(>_<)さっき我慢できなくてちょっとかいたら、パサパサした皮がむけました(爆)無痛ですが非常に気持ち悪いですΣ早く良くなれー。早く髪の毛もどうにかしたいです、結局ケラマニアックス買いました(笑)これを持ってて切ってもらう予定です。

暇を見つけてサイトの整理してます。今度は自分の姓名に因んだデザインです。もうすぐ春だし良いんじゃないかと(笑)

何かバイト先で音楽をかけてるんですが、アイスクリームの歌があって素敵です(笑)英歌詞でよくわからないのが残念ですΣ週末はバイトで月火はお休みです。土日は同期の子が居ないのでもし一人でやる事になったら忙しいだろうな。お休みの日は友達と遊ぶ約束をしてるので、都合があったら遊びに行きたいかな、と。彼女も短期なのであまりお休みが無いようですが…(>_<)

目が覚めた 

March 17 [Fri], 2006, 21:07
はい!チケットを交換してきました!日取りは6月17日です。そんで、席はC-1列、82番!一体どの辺なんだろう、82って数字が怪しい…。とりあえず、当日はテンションヤバい高い勢いで行きたいと思います!席も指定のようなのでそんなに焦る事もありません。でも、焦るでしょうね^^;あー、従兄弟の結婚式と被ってなくて良かった!

昨日の春嵐のおかげで電車にかなり影響が出たみたいですね;朝にバイト先に着いてから、やけに駅のアナウンスが騒がしいなと思ってたら。帰りは電車が物凄く遅れたため、父に迎えに来てもらいました、ありがとう父!ところが、帰り道、父の車がパッシングされたのですよ。父は前の車が遅かったため、それに合わせて運転してたんですが、後ろの馬鹿な車がさっさと行けと言わんばかりにパッシングしてきたんですよ。そんで、父がキレてその車を物凄い勢いのスピードで後ろから煽ったんですよ;半分死ぬかと思った這買Eチの父は気が荒いんでキレるとマジにこえーです。

春嵐 

March 16 [Thu], 2006, 22:48
春の嵐といわんばかりの大雨ですね。そんな今日は、私の家の近くに家を建てる為に工事をしている地響きの音で目が覚めました。あんまりにも凄くて一瞬地震かと思いました。んで、皮膚科に行ってきました。何かしょうがないとわかってても人に見せるのは気がひけます。今は薬塗って少し治まってる感じです。話を聞いたら、もうネックレスは禁止というか出来ないみたいです、はぁ。。。余程重症らしくて、髪の毛も切るしかないようです;ここの所忙しかったり皮膚科が休みだったりして放置してたからなぁ狽ワぁ、髪の毛は近々切る予定だったので良いんですが^^;久々のショートになる予定です、バックをざっくり切ってサイドは長めに残すみたいな感じに。わかりやすく言えば、今出てるケラマニアックスの表紙の土屋アンナちゃんみたいな髪型にしたいです。

ちょっと縮小系にしてみました。もう少し時間があったらきちっとします。飽きのこないデザインって難しい。。。すぐに飽きちゃうんですよね^^;絵は暇を見つけて練習中です(>_<)

あ、バクホンのライブはちゃんと取れてたみたいです!明日、バイト行く前にローソンで引き換えてきたいと思います。ライブ初だから超楽しみだー!!6月だからそんなに着ていく服にも困らないハズです(笑)指定席なんでどうなるかはドキドキですが。

わーーー!!! 

March 15 [Wed], 2006, 23:06
バクホンのチケ取れましたーーー(>∀<)!!3回くらい確認したけど、ちゃんと出来てたかな?!ローソンで引き換えとかいってそんなの初めての体験です(笑)一回なかなか繋がらなくてひやひやしました買oクホンは身近には知ってる人や好きな人があまり居ないので一人で参戦です、向こうでライブ友達作りたいです。にしても、本当に大丈夫なのかな…??
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/no-13/index1_0.rdf
New comments
アイコン画像ユゥ
» Clap your hands (2006年07月28日)
アイコン画像白奈
» 「国」…夢の国寸前 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる