おNEW 

June 26 [Tue], 2007, 0:26


http://n0more.jugem.jp/

ブログ移動しました
たまにこっちにも愚痴を書きに来る!かも!

最悪でした 

June 17 [Sun], 2007, 1:54
もう、今日という今日は別れようかと思ってしまいました。

思い出すと吐き気がするくらい、
精神的にきました。

6月に会えるのは今日が最後。
おみやげも渡さなくちゃいけないので、会うことになった。
この日会えると分かってから、
前日の夜に簡単なケーキを作った。
でも、こんなケーキ作らなきゃ良かった。
こんなに頑張って女の子しなければ良かった。


今日は彼氏を含む3人と私で、
ワイシャツとネクタイを買いたいということだったので
車に乗せて紳士服の青山へ行くことになった。

まずお昼ご飯を食べた。
そこで第一問題発生。

やきもち

やきもち焼かれるのは、嬉しいよ。
だってそんなシアワセなことないでしょう。
でもね、
皆の前でそれやったらいけないよ。
少しの間だったらいいけど、
それがずーーーっと最後までねちねちと、
私は問い詰められ追い詰められたんだ。

「もういいよ」

といいながらも、
結局最後にはまたその話が出てきて、もううんざり

「今日のあいさんには正直引いた」
「はっきり言っていい?引いた」
「もう、しばらくの間無理だと思った」


全部こっちのセリフだよ!!!!!!


しまいには、イトーヨーカドーでキスがしたいからと、
皆が床屋に言っている間に男子トイレに入ったさ。
私、どこまで我慢してんの?
自分がばからしくなりました。
たしかにキスはしたかった。
でも、男子トイレって。
彼はいいけど、私の気持ち考えてくれてる?
車の中でもいいじゃんか。


あとは家に帰ってから。
帰ってあまりの精神的ダメージに疲れて電話も出来なかった。
そしたらその間に何回も電話が向こうからあってた。

「帰ってたら連絡してよ」

わがまま。
あのね、私今日君に何されたか知ってる?

「泣かされ、恥をかかされ、気疲れしてうんざりなの(心の声)」


私は、問い詰められたり追い詰められたりすると、
何も出来なくなる。
思ってることも何も言えなくなる。
だからあとからこうやって、日記に書けるくらい愚痴が出て来る。

不利だよなぁって毎回思う。

とにかく今日は嫌なことがたくさんあった。
久々に会ったのに、何だよ。
たしかに、やきもちをやかせるような行動を、私は取った。
それは認めるし、泣いて謝った。声出して泣いた。
それをさらに最後まで問い詰められた。
家に帰ってから、私は自律神経おかしくなってました。
誰も近くにいなかったので、
とりあえず恋愛経験豊富なおばちゃんにぶちまけた。全部。

そしたら、

「やきもちは病気だと思え!やきもちは一生治らない病気。」
「男友達がいると、男は意地を張って天狗になるもんだよ」

とな。


たしかに治りそうもない病気だよ。本当に。
天狗だし、わがままだし、私は言い返せないし。
で、
「何か言えば?」って言われて、
あとから日記に書いたことのように気がついたことを言うと、

「何でいまさら言うんだよ!あの時言え!」

ってなる。もう毎回このパターン。
治らないねこの病気は・・



でも最後おばちゃんに言われた一言ですくわれた。

「なるようになるから考えすぎなくていいよ〜」

何気ない一言だけど、なか救われた。
もういいやー!この野郎!!ってなった。


あ、そうそう。
言い忘れてたけど、作ったケーキの感想は、
結局最後の最後に電話で言ってくれました。
言ってくれるだけマシだよね。
できれば渡したときとか、食べたときに何か一言欲しかった。
全てが嫌なことだらけだった最後に言われたので、
何も感じませんでした。嬉しいと思えませんでした。
感情が麻痺してます。


そのくらい、今日は重症!
休養が必要!!




タメと付き合うには、普通異常の我慢が必要です。

ばってん 

June 14 [Thu], 2007, 15:05



はい、大変長らくお待たせいたしました!笑
11〜13日まで、福岡へご先祖様にあいさつしに行ってきました。


就職が決まってから、ずっと胸騒ぎがしてたの。
原因は分からないけど。
で、気づいた。
「あ、そういえば、私父方のお墓参りはしてるけど、
母方のご先祖さまのお墓参りはまったくしてない・・」

もちろん、私の周りの家族も同じ状況なんだけど、
どうも私は胸騒ぎというかか心残りというか
とにかくモヤモヤしてて、急ぎで航空券取って福岡の田舎に行った。


ひいおじいちゃんのお墓。
ひいおばあちゃんのお墓。
二つ回りました。
お墓といっても、お墓は無いんです。
納骨はされているけど、皆と一緒に入ってる。
なかには、戦後、骨が見つからず、
戦地の砂が入っているご先祖様もいます。


お墓の前に立ったとき、
会ったことも無いのに自然と涙がでてきました。
ほんとうに今まで会いに行けなくてごめんね。
お墓参りをしたら、モヤモヤが全部無くなった。
会いたかったんだね。寂しかったんだね。
また、来るからね!!


そんなわけで、私のおばあちゃんのお姉ちゃんや、
はとこに会ってきました。
おおおお皆激似だよ!!!!!!笑
で、テレビ電話という素敵な機能で東京と福岡を繋ぎ、
ひさびさのご対面に嬉しそう(´∀`)
本当は、おばあちゃんも一緒に行けたら良かったんだけど、
おじいちゃんが介護認定5で入院してるから行けなかったんだよね。
東京から持ってきた写真を見せたら、
おばあちゃんのお姉ちゃんは泣きっぱなしだった。
「もう会えないやろね・・」
そんなこと言わないでよ!!涙
長生きしてね。


本当に会いに言って良かった。
まだまだ面白いこと嬉しいことたくさんあったんだけど、
長くなるのでここでストップ!!
本当に充実した田舎帰りができました♪

今日は雷雨 

June 10 [Sun], 2007, 22:08
だったけど、は晴れた。
だって今日会えたから。
午前は訓練があるから会えた時間はたったの2時間。
本当は雨が降り続いてくれてたらもうちょっと、
もうちょっと一緒にいれたのに・・
途中で晴れちゃった。
晴れちゃうと、訓練しなきゃいけないんだって。
私、晴れは大大大好きなのに、
今日限定、晴れなんて大キライだDAY!!笑


正直すごーく寂しかったけどそんな顔見せなかった。
泣かない。
車で駅まで送り、頑張って!って言ってばいばい


たったの2時間だったけど幸せったの。
お昼にステーキがっつり一緒に食べて!
お菓子はファミリーパックでまとめ買い!!
外出できないので1週間分のお菓子のストックらしい。
家に帰り、調子に乗って私もつられてお菓子食べた。
人生で初めてかもしれないこんなにお菓子を食べたのは!笑
でも幸せだったから、いいの。


彼はたった2ヶ月で10`も痩せてた。
顔のお肉が無くなり、高校の時の体重に戻っていた。
それだけ、厳しいんだなと思った。
そして体がムキムキになった。
それだけ、厳しんだな・・・
と思ってたらそれは自身が筋トレでつけたものらしい。え〜笑
筋トレする時間を連絡する時間に変えて欲しいのが本音だけど、
彼にとってそれが唯一の息抜きなんだと思う。
連絡は、忙しくなくて疲れてなくて元気のあるときでいいよ。
そんな日無いだろうけど爆

だから最近のお決まりの口ぐせ。

期待しないで、待ってます。





PS
昨日HG君は疲れて意識が無くなり、
ずんにメールを送れなかったらしいよ!笑
2,3日待ってもHGから連絡来なかったら、私に連絡ちょうだい

うわさのK 

June 08 [Fri], 2007, 23:07
うま〜く返事をかわしてしまった。

土日は厳しい
(明日つまり土曜日に会わないかと言われていた)
6月中に部活行くからそのときまた連絡する

と。もうちょっとソフトにだけど。
ビシッと言ったほうがいいのか?
ま、ここはプリン食べとくしかないな。しかもパステルのプリン!



それにしても連絡来ないな〜
頑張ってるから何も言わないけど、
あまりにも連絡がないと不安になってしまうぞ。
私は6月までしか暇じゃないのに。
5月までは連絡あったのに、
6月入ってからはほぼ音信不通!
ま、ここはプリン食べとくしかないな。しかもパステルの!(しつこい)


全てはプリンで癒される

っっっ 

June 07 [Thu], 2007, 15:28


昨日はずんと遊び、双子を呼ぼうとしたが失敗したので学食で昼を食べ、
ダイソーに行ってプリクラではしゃいだりカラオケで懐メロを歌ったりと、
もう現役さながらのキャピキャピでまだまだ高校生でも余裕だね。
あ、それは厳しい?笑

めいいっぱい遊んで楽しんだあとばいばいし、
私は部活へ。で、家に帰る。

もうすぐ家に着く〜って時に、
指輪が無いことに気がつくという大ポカをしでかし
今日の朝6時に起きてまた学校へ行った次第であります。


結果、あった




で、一番のニュースがここにあり。

えー双子の片割れKから2人で会わないかとメールが来ました。



っっっ(言葉にならず)



2人はきついっすよ先輩
そんなこと思ってるの私だけなの?
メールの返事は返せないまま。





・・プリン食べよっと。



くるしい 

June 07 [Thu], 2007, 15:17


この画像を見て苦しめ!


そしてイヤな事は全て忘れるのだ。
見たら記憶なくすかも。








かわいすぎだろ。

長方形になってる
お手てを枕にしてるの?



だや〜

事件 

June 06 [Wed], 2007, 22:41
そう!絶対トイレ。
手を洗うために、ステンレスじゃないからと思ってはずした指輪
時間は友達と遊ぶ前だから13時前
場所は部活棟3階のトイレ

時間も場所も全部分かってるのに不安
誰かが盗む?って大学生にもなってそんな人いないだろ!
・・と信じたい。
でも、半日放置してるし無くなってる可能性もあり。

明日は朝一にかっ飛ばして見てこよう。

もっとしっかりした人間になろう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nomore
読者になる
思ってることを思うがままに、
何も考えてないブログ。
ここで全部吐き出してすっきりするのが目的!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nomore
» っっっ (2007年06月09日)
アイコン画像ずん
» っっっ (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる