いどう! 

November 19 [Fri], 2004, 12:13
http://yapeus.com/users/nonn-eye/に移動。

エラーをなおしてくれないので、ヤプースに戻ります。
ヤプログ可愛いから悲しい・・・
でもエラーで画像貼れないんだもん・・・

とりあえずこっちは更新なくなりますんでー

ひとめぼれ 

October 29 [Fri], 2004, 23:08

あんまりにも可愛くって、みんなこいつにメロメロです。

大学近くのこじんまりとした自転車屋さんにあるんです

みんな、いいなぁいいなぁって呟きながら通り過ぎてます。

原チャリの免許あったら買いそうなくらい可愛い

で、一ヵ月後にまた見たらありませんでした…

うらめしい!

ピザ作り 

October 29 [Fri], 2004, 23:03

文化祭のためにみんなでピザ作り

すっごい手軽でおいしいものができて、

4人で20枚以上たいらげました

…なんか最近食べてばっかりの日記だなぁ。。

おかげで体重は重量級になってますよ、今。

なんとか。 

October 29 [Fri], 2004, 22:32

友達とコロッケ作ってみました

あまりにも普通に出来上がったので、

びっくりして食べ過ぎました

やっぱり料理は楽しいなあ、とか一人暮らし始めたら

必ずみんな思うようなことも思ってみたり。

久しぶりに☆ 

October 29 [Fri], 2004, 1:57

どんだけ久しぶりなんだろう…。

書いてない間ものすごく色々とありました。

・・・画像入れたいのになんでかエラーになる・・・

どうしたヤプーズ

みどりまみどり 

September 23 [Thu], 2004, 5:55

ぼくはそのひとの細いからだの影のあたりに こころをひそめている。

まともにみつめていれば こわれそうで。

ほろび。 まほろば。 まぼろし。

影のほそさも また こわいのだが

そのひとが きれる眼でわらってしまえば

それで すべてに なってしまう。

 


                     「みどりまみどり」より。

かんせい。 

September 23 [Thu], 2004, 5:46

昼の12時から作り始めて、7時に完成

みんなほんとに頑張った

北海道出身の先輩がいたのでじゃがいもはなんとなんと

北海道産です よー。

私が作成したカボチャプリンもメニューに採用されるようで嬉しいです。


今回は試食会だったので、とりあえず味がわかればいいというノリで

みんな作ったのでお店に出す料理はもっとクオリティを上げたいです。

言ってしまえば、見た目を良くするということです。

学園祭まであと16日

わいわい 

September 23 [Thu], 2004, 5:38


 以前も言ったとおり、

 私の住むマンションには先輩が

 6人住んでいます。

 で、学園祭のcafe & bar & gallary に

 どんなものをメニューとして出すかを

 考えるために試食会をしました。

 だから6部屋で料理を作りました。

 写真はガトーショコラを作っているところ。

 電動ミキサーがないので友達が自力でメレンゲを泡立ててました。
 
 グッジョブ

誕生日会 

September 23 [Thu], 2004, 5:31
こないだ、先輩と先生の誕生日会を一緒にやりました

チーズケーキとパウンドケーキを焼いてお祝い。

BUMPのボーカルに似た4回生の人がずっとBUMPの真似してて

かなり嬉しかったです。笑

余談だけど、芸術系の人たちは決まってBUMP好きです。

みんながみんなアルバム買ってたのには笑った。

10人中10人くらい買ってた。

で、どの曲が好きかで言い合いして喧嘩になるのさ

しあわせ。 

September 23 [Thu], 2004, 5:22

文化祭で、cafe & bar & gallary をするので調査もかねて

lugol-cafeに行ってきましたよー

写真のチーズケーキがもう美味しくてどうしようもなかったです

チーズケーキ好きな大学の友達を連れてきてあげたいなぁ

河原町は本当に良い店が多いです 住みたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no--eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる