HP作成中 

2006年01月27日(金) 16時44分
今ゆりちゃんとの共同HPを作ってます!
なんでブログが更新できません><
見てくれてるみんなごめんね

HPが完成したら
ブログを消してHPの日記に移そうと思ってるよ
みんな見にきてね^^

お母さんと一緒 

2006年01月23日(月) 23時56分
今日はバイト定休日♪
なんか久しぶりの休みって気がしたよー
毎週定休日はあるのに><

今日も昼過ぎまで寝てました笑
2時ぐらいかなー起きたのは!
起きてすぐお風呂入って化粧して
出かける準備をしました☆
出かけるってゆっても友達は学校だし
ゆりちゃんは脱毛行くとかで無理ってゆわれちゃってー><
しょうがないからお母さんとデート笑

まずケータイ壊れてたから駅前のドコモショップに!
なんか本体も充電器も壊れてたっぽくて
二つとも新しいのに買い換えた^^
やっと普通に使えるようになったよ
電話帳とBookmarkは送ってもらえたんだけど
画像もメールも全部消えちゃってほんとにショック!
特に写メは大事にしてたからかなりね…
まあまたパチパチ撮ってくよ☆

次にスーパー行ってお買い物♪
夜ごはんの材料とか寝酒のワインとか笑
あとドラストでヴァセリンを買ったよ^^
ひさしぶりのお母さんとの買い物楽しかった!

家帰ってドアあけたら
小屋に入れたはずの愛犬ハナが脱走してた!
部屋がめちゃくちゃに荒らされてて大変だったよ〜
ドックフードがビリビリに裂かれててバラバラ…
ティッシュはあちこちに散乱してたし…
お母さんが片付けてる間
なおはハナを散歩に☆
40分ぐらい行ってきました

散歩が終わって
これも久しぶりにお母さんのお手伝い!
夜ごはんの肉じゃがとエノキのバターホイル焼きを作った♪
料理苦手でかなり時間かかったけどおいしく出来たよ^^

9時ごろゆりちゃんとコンビニ行って
サイトの料金払ってお菓子とタバコ買って
少し外でおしゃべりして家に帰宅☆

今日はお母さんと一緒な一日でした!

平凡ないちにち 

2006年01月22日(日) 23時59分
いつも通りの一日

今日もバイト
けっきょくバイト行ってるしね笑
行きたくないしやめたいんだけど
なおが行かなくてみんなに迷惑かかるのは嫌だから
なんとなく頑張ってるよ><
ソウルに迷惑かかるのはいいんだけど笑
むしろ迷惑かけてやりたい!
なお性格わるいわあー

でも最近は早くあがらせてもらえるんだよね^^
ママさんはなおの機嫌とってるし笑
今やめられたらソウルやってけんもんねー
毎日入ってるし新人ばっかだし><

まあ4月から学校だから
それでも今みたいな状況が続くなら!ピークに辞めたいね
掛け持ちもやりたいからー☆

てか!
携帯壊れぎみだよ><
充電がうまくできん!画面がいきなり消える!
充電とか3秒できれるからね笑
ドコモショップ行かなきゃ…

イライラ 

2006年01月21日(土) 2時01分
雪降るっていってたのに降らんかったね><
つまんない〜

今日は美容院に行ってきた!
パーマとるためにストパーかけたよ^^
担当の太田さんといろんな話したりして
すっごい楽しかった♪
ストパーだけでカットはしなかったから
けっこー地毛が長い!やっと伸びたよー
またまりなんとこ行ってカラーとカットやります☆

雑誌見てたんだけど
どの雑誌の占い見ても乙女座の運勢いいんだよね!
特に1月は絶好調らしいよ笑
1月も残り少しだから頑張らなきゃ^^

そんで5時からバイト><
今日はまじイライラした
教えられてもいないのにミスしたって怒られて…
はぁ?って感じだったよ
それはあんたらのミスだろっ
まりなも一緒に怒られたから
明日のバイトぶちろうかって計画たててます笑
もーいいかげんやめたいわ!

夜にゆかりちゃんから電話かかってきて
今日のグチとバイトの問題のこと話し合ったよ
ゆかりちゃんも警察行ったりで大変らしい><
近いうちソウル来るらしいから
そんときの騒ぎが楽しみ楽しみ♪笑

あー明日どうしよっかなあ

早起き♪ 

2006年01月20日(金) 0時33分
今日は珍しく早起きだった笑
8時に一回起きて 二度寝して10時に本起き!
昼過ぎまでだらだらしてー早めにバイトの準備をした
けっこー早く準備終わったから
近くのナフコ行ってお金おろしてドラスト見て家帰ったよー

今日のバイトは5時半だったから
5時すぎに家を出た
今日もかなり暇でしたよ><
最近ずっと暇だからほとんど掃除も終わっちゃったし
やることなかった!
まりなとおやつ食べながらおしゃべりしたりして
あっとゆうまに8時に☆
白夜行見るからとかいってまりなは8時時半前にあがって
なべちゃんと二人っきり…
なおあの子苦手なんだよね〜
そしたらままさんが
ひまだからいっちゃんあがっていーよって…
9時前にあがれました^^

帰ってそっこーお風呂に入って
歯みがいてたら
おねーちゃんから迎えきてって電話があって
西武まで迎え行ってあげた><
おねえちゃんバイトのあまりのタルト18こも持って帰ってきて
すごかったよー笑
まりなにおすそ分けします^^

明日は忙しいらしい><やだなあー

ゆりちゃんへ 

2006年01月17日(火) 23時02分
今日はまじ!イライラしてた
5時入りで一番早く入ったのに
なかなかあがれんくって
薬局行きたかったのに行けんかったし
そりゃーなべちゃんは体調不良だから
しょうがないけどさあ
明日は絶対9時にあがるし!

てかてか
なお目当てで来てくれてるお客さんがいるらしい…
30代ぐらいの人とかゆってた笑
接客がんばらなきゃあ〜

こっからはゆりちゃんへ☆
うん 吹っ切れたよー
完全ってゆったら嘘になるかもしれんけど…
好きって気持ちはほとんどない
嫌いなわけじゃないんだけどね どうでもよくなったの
でもやっぱり
純くんを見かけたらドキドキするし
純くん率が高いファミマや東岡に行くのには抵抗があるんだけどね
それは好きだからとかじゃなくて
ただ会いたくないんだよ><
どんな顔していいかも分かんないし声なんてかけれないから
そーゆー気まずい状況を避けるためなのかや?

まあーまだ18年しか生きてないけど
今までの中で一番好きになった人ではあるし
なおの中で純くんは特別な存在なのです
今もこれからもずっとね

とりあえず「好き」とかゆーのはないですっ!
2006年は乙女座がモテモテらしいからなおはがんばるよ笑

岡バイ 

2006年01月16日(月) 23時43分
あー昨日の書くの忘れてた!
頭痛くてパソコンひらけんかったよ><
まー特になんもなかったんだけどネ
いつも通りのバイトの1日でしたよ

今日はまりなとその彼氏のけいちゃんとご飯食べに行ったよ☆
昨日メールでどこ行くかずっと悩んでて
結局なんでもあるバイキング岡崎へ!

昼すぎに起きて準備して
6時半ごろ まりなんちまで迎えに行きました♪
そのあと2人を乗せて岡バイまで!
ほんと知らない道を走るのって緊張するよ><

なんとか岡バイに着いて
さっそくバイキング☆
お肉やらーエビフライやらーラーメンやらー
まじいっぱいいっぱいだったよ!
特にけいちゃん!ありえんぐらい肉とってて
テーブルの上にも隣の塀にも肉置きまくってた><

ご飯食べながら恋愛の話して
なおには誰が合うとか合わんとか…
まりなもけいちゃんも毒舌だからなお洗脳されまくりだよ笑
2人のおかげで純くんのこと吹っ切れたからねえ
あの子たちのパワーはすごい!

90分の食べ放題も終わって
結局お肉もケーキも残りまくりで岡バイを出ました笑
ノリで飲んじゃったから ゆっくり安全運転してまりなんちへ☆
酔いを覚ますためにまりなんちにあがって
おしゃべりした♪
そのうちにまりなのお姉ちゃんのえみたんも話に入ってきて
少したったらゲイのけんちゃんが来てみんなでワイワイ♪
ほんと楽しかったよ^^

10時ごろまりな一家がカラオケに行くってゆって
なおも一緒に行くつもりだったんだけど
ゆりちゃんのことが気になってそこでみんなとバイバイ><
そのあとゆりちゃんちに行って
車ん中でいろんな話聞いて語り合いました☆

11時すぎにゆりちゃんともバイバイして
そのまままっすぐ帰宅!
今日はいろいろあって楽しかったあ〜
明日はバイト!がんばろっ

今日はパパの誕生日♪ 

2006年01月14日(土) 23時59分
起きたらちょー雨降ってたよ!
久しぶりの雨だねえ
てか今日はおとーさんの誕生日!
なーんも買ってない…
おねえちゃんはヴィヴィアンのハンカチあげたみたいよ
まあ なおはこれから親孝行してきます
それがプレゼントってことで!

今日もバイト><
おねえちゃんが車使うから
バイトまで送ってってもらいました☆

今日はなおとまりなとあゆちゃんと新人のともちゃん!
あとブラジル人のゆうじ君もいたよ
あゆちゃんは生理痛とかで苦しんでた><
なのにバイト忙しくって大変だったよお

予約が7件ぐらいあって
特に6時から6時半の間がピーク!
ホールもお座敷も満席で待ちのお客さんもいたのー
ずっと動きっぱだった><

生理痛できついのにあゆちゃん頑張ってたから
ままさんにあゆちゃんの生理痛のことゆって
9時すぎにあがらせました♪
なおは10時まえにあがって
おねえちゃんに迎えの連絡したら
あと20分ぐらいかかるとかで…
ちょっと遠い自販機まで行ってタバコを購入☆
ちょっとたっておねえちゃんが来て
帰りにコンビニ寄って
お菓子をいっぱい買いました^^

画像は買ったお菓子とおばあちゃんのおみやげ赤福!笑
右下のハイレルレモン☆受験生用だって笑

13日の金曜日>< 

2006年01月13日(金) 23時59分
今日もバイトでーす!
今日はあゆちゃんとまりなと3人♪
すんごいひまだったよ><昨日より!
開店から7時半まで1組も客がこんかったから
おやつ食べながら3人でおしゃべりしてました^^

7時半に予約の客がきて
やっと仕事らしいことをした笑
今日は24名の宴会!
いつもよりは楽ちんだった♪

9時半ごろにあゆちゃんがあがって
なおとまりなはラストまで!
結局ホールに来た客は全部で4組><
こんなんで大丈夫なのかな…?

帰り 駐車場に行く途中に
本多くんと本多くんのママと会ったよ^^
今から話合いだってゆってた…
ほんと大変だよ〜

てかてか!
みずたにからメール来まくるんだけど!
いい加減しつこいよ><
メール嫌い?とかゆわれてさー
返信しんかったらまたきて
電話にしよとか笑
どっちも無理だから!

画像はなおオリジナル料理!

疲れたあー 

2006年01月12日(木) 23時41分
今日もバイト!
今日はまりなと新人の子と3人でした☆
かなりヒマだったよー
やることなかったから絵ばっか書いてた笑

8時に新人があがって
とちゅうでまりなが頭痛いってゆって
なおより先にあがっちゃったよ><
5時入りなのにラストとか!ありえないー
まあ体調悪いなら仕方ないけどネ

最後の客がなかなか帰らなくて
早閉まりのはずが…けっきょく閉店時間まで><
10時半ごろにやっとあがれて
駐車場に行ったらたっちゃん発見!
パパさんママさんともめてていろいろ大変みたい><
車の中にゆりりんがいたから
少ししゃべって11時ごろバイバイしました^^

あー今日はホント疲れた!
明日もバイトだあー><

画像はなおが書いたドラちゃん♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなからのコメント
アイコン画像ゆり
» イライラ (2006年01月21日)
アイコン画像ゆり
» ゆりちゃんへ (2006年01月18日)
アイコン画像ゆりちゃ
» 岡バイ (2006年01月17日)
アイコン画像なお
» 13日の金曜日>< (2006年01月15日)
アイコン画像ゆり
» 13日の金曜日>< (2006年01月14日)
アイコン画像なお
» 疲れたあー (2006年01月14日)
アイコン画像ゆり
» 疲れたあー (2006年01月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バイト (2006年01月13日)
アイコン画像なお
» バイト (2006年01月12日)
アイコン画像ゆりちゃ
» バイト (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no--705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる