すーぱーすたーはまっている 

2006年08月27日(日) 16時46分
見てる人なんているんでしょうか、こんちわ★

最近、ともだちとの携帯のプレイベートの日記ばっかり更新してて
すっかりこっちはご無沙汰ですね。
キーボードも全然早く打てない;

まぁ振り返って。この夏は。

めちゃいけランド(冒険王2回いった!)
花火大会(横浜のと、地元の)
体験入学(専門学校)
プールやら海やら
ディズニーランド
お泊りにバイトに

まぁあっという間でしたねー。

一番深いのは体験入学かな〜
二日間あったんだけど、友達いっぱいできた!
内容も充実してて、すでに専門学生まんきつできたよ。わらい
GLAYファンの子もいたし〜横浜の子もいたし〜
一番仲良くなった子は北海道からきたとか!
(しかも函館だった。笑)
みんな凄いなぁ。

あたしは生まれたのは千葉で、神奈川で育って、
親戚の家とかは東京とかだったから、
今だってそこの学校いくのに1時間とかだけど
もし遠いとこに住んでたら
東京いきたい!みたいなこと言ってたのかなあ。

まあいいや、参加費5000円もとられたけど(笑)充実できました!
あとサマーランドとよみうりランドのプールにいったよ☆
としまえんのプールも行くはずが…なくなったあ。
あと江ノ島も泳いできたし楽しかったな!
夏が終わったらGOINGのライブいっぱいいけるし、
GLAYもツアー始まるし、楽しみがいっぱい。
まあ、金ためないとね。

30日は茅ヶ崎であいこのゲリラライブいってくる!
31日は久々のお笑い

そんな夏でした。

おしまい

(無題) 

2006年07月31日(月) 22時23分
チャリもってかれたー
しかもあたしのやつだけー
うざいうざいうざいー!
なんて運がないんだろう
なんで今日なんだよ!
久々に天気良かったから節約のために乗ったのに、チャリかえしてもらうのに1500円もとられるなら最初からバス乗ってりゃよかったし
いらいらする

けいたいからあ 

2006年07月31日(月) 22時01分
今帰宅ちゅう。
GLAY DAYだけどパソコンなんて触ってないしー横浜にいたけどブリッツなんかいってません。
いきたかったよばーか!!

で、タワレコでくるり購入しました。
三枚組なんだね★
ボニーのベストも聴きたい。
10時閉店で9時半ぐらいに行ったからか、明日入荷の準備してて〜グレイ氷室のコーナーできてた!
わあい!
アンサー G4よりすきかも

けーたいから 

2006年07月29日(土) 20時07分
東京モー●学園
いってきたよん☆

まず今日はジッパーDayで、泉んとペリちゃんがきたぁ♪
二人ともまじかわいかたあ!
んでビジネス科★
やっぱりテーマはジッパーで…コラージュつくった。
あと、ミニバック!
テーマはジッパーの付録。
ジッパーを読む人はどんな人かとか、
その人に似合うようなバックデザイン。
コンセプト考えて…すごい楽しかったよ!
トモダチできたけどアドレスきかなかったし、文化いくっていってたけどもう二度と逢うことはないのかな。苦笑
あとあたしは全然終わらなくて下から二番目に終わった…いのこり笑

一緒にいったトモダチが地元近かったからチャリで送ってもらった★
近所で盆踊りやってたから一緒によってかえったお。
疲れたー

Tokyo mechaike land 

2006年07月26日(水) 20時32分
いってきたよー冒険王!東京めちゃイケランド!!

もうね〜めちゃイケおたくとしてはたまらないね〜

写真とりまくりました。

ぐっちょんのドッキリファイルと数取免許証こうにゅう☆

もちろん優のを買ったよ〜

友達は岡村さん

セキトリカルパレードも見ましたよ

冒険王まるまるたのしんできた!

大奥お化け屋敷 怖くなかった びびってたけど 笑

一番思い出に残ったのはね、

めちゃいけランド3回くらい周ったんだけど、

帰る前に見納めにいったのね

そしたらもう閉まる時間ってのもあってあんま人もいなくて

でもなんか撮影オーケーだったのに撮影禁止って紙もってるスタッフさん。

ん!?

やべっちずしブースに…

矢部っち さりな がイターーーーーーー!!

2,5メートルの距離で

肉眼で

やべっちを見れて しかも偶然で 幸せです!!!!

中嶋Pとかカガリもいたよ 笑

さりなもかわいすぎ〜〜〜

しーあーわーせーーーー


山奥ブースなくなってたあ。ショック。

山さまのものひとつもなかったよ。

どぜうもんの みそ汁味カキ氷たべたかったなぁ 笑

武道館DVD化わーい! 

2006年07月21日(金) 22時39分

今日から夏休み☆
涼しいし雨だし全然実感がない。
でも学校が苦手なあたしにとってゎ嬉しいのです。


髪染めたけど、あたしは黒髪が似合うのかなぁ。

けーたいから 

2006年07月17日(月) 21時38分
今日はフル●ャストの登録会いってきた\(^O^)/
鳩マークのデパート採用されたけど、なんか待遇悪かったから断ったあ。

だからとりあえず派遣でコツコツ稼ぎます!
明日はログ●ールと、●ック●サポートとかいうやつの登録会いってくる。
まあ登録は無料だし(・ω・)
やたら登録してもやらなそうだけどね、タダだから…。笑

いっさんブログに今日もトラバした〜\(^O^)/
たぶんいっさんブログいけばどれが私のやつかすぐ分かるかも。
まあ暇な人は読んで。笑
見てもいっさんへのコメントだからおもしろかーないけどね(´-ω-`)

今日はわりと涼しかったけど土曜は晴れるのかなあ。
晴れたら海いくのに!!

海のときってアイラインどうすんの?
マスカラは落ちないのいっぱいあるけどアイラインは絶対落ちちゃうよね?
ファ●オは嫌だし…してかなきゃいいんかね。

お兄ちゃんのPCから! 

2006年07月15日(土) 23時40分
さくらちゃんコメントありがとう★
お返事かきにいきますねん♪


というわけで読んでくれてる人もいるみたいなので
夏は更新頑張ってきます!たぶん。。。

まず!やっとG4買ったー
Mステも音楽戦士もめっちゃかっこいいというか
久々のテレビ出演に感動してしまった…
TERUさん気持ちこもっててめちゃくちゃよかったです。。。
音楽戦士はJIROちゃんがコメント喋っててかっこよかった!
やっぱりGLAYかっこいいっす。
活動再開ばんざーい

Mステは岸田さんかっこよかった。笑
くるりのベストなにげ欲しいです。聴いたことない曲あるし。



今日は水着かいにマルイへ行ってきました。
夏、水着、マルイ♪
中2ぶりに海とかプールいきます!
水着に抵抗があったのと日焼けが嫌だったからずーっといってなかったけど、
なんか久々にいきたくなりました。日焼け対策しないとな!

GOINGいっさんブログ読んだけどいっさんもかなり日焼けしてた〜
いっさんめちゃめちゃかっこいいです。

スピッツ=魔法の言葉 イイ!
ミスチル=箒星 より好きかも★

けいたいから 

2006年07月13日(木) 1時31分
今日わ★検索ちゃん★の観覧いってきた(b'v`●)
久々の六本木。爆笑問題 太田まじおもしろい!

来週わ★Qさま!★見に行くよん(*´ェ`*)

G4まだ買ってない………
今日ホールツアーのDMきた!
関東はアリーナしかないからな。
まあホワイトバンドフェスも武道館もヒサバも氷室も全部関東だったからね(;^_^A
でも地方いきたーい!
いくとしたら茨城か宇都宮かそのへんだよね、位置的に…

わーい 

2006年07月11日(火) 15時37分
テストも終わり、
ゴーイング武道館も終わり、
それなりに過ごしてましたヾ(´∨`*)ノ

ゴーイング超よかったよ!
ファンクラブ入っちゃった。

グレイツアーもライブも決まったね!
超うれし。横アリも、埼アリもいく!
地方もまわりたいな〜〜〜
待たせすぎだよグレイ!喜

いまさらながらRRSと恋のPVをギャオでみたけど、テルかっこよす。痩せたよね?


いっさんブログにトラバしたいからエキサイトでブログつくろ。
■プロフィール■
■代替テキスト■
◎NamE◎ ca-na
◎17th◎
◎Yokohama◎
イイと思ったCDはすぐ買ってしまう。
なのでCDを集めるのが趣味です。
タワレコでしか買いません。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» けいたいから (2006年07月14日)
アイコン画像かな
» ばとん (2006年03月29日)
アイコン画像さくら
» ばとん (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/no---name/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no---name
読者になる
Yapme!一覧
読者になる