Love of the best!◇*°

July 25 [Thu], 2013, 1:55
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 運命の人って2人いるらしい。 1人目で人を愛することと 失う辛さを知って、 2人目で永遠の愛を知る。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ はじまりの理由ゎなんであれ、 不器用でまっすぐな愛を私ゎ選んだんだ(´`*) 後悔も失敗も反省もたくさんあるけど、 ぜんぶ自分で選んでここに辿り着いてるんだから、 この道を選んでよかった! …と思えるようにするしかない★笑 それが私の人生だーーー! Thank you for loved one.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

運命の人って2人いるらしい。
1人目で人を愛することと
失う辛さを知って、
2人目で永遠の愛を知る。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆










はじまりの理由ゎなんであれ、

不器用でまっすぐな愛を私ゎ選んだんだ(´`*)




後悔も失敗も反省もたくさんあるけど、

ぜんぶ自分で選んでここに辿り着いてるんだから、

この道を選んでよかった!

…と思えるようにするしかない★笑




それが私の人生だーーー!









Thank you for loved one.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/no---n/index1_0.rdf