寿命縮んだ 

2007年04月07日(土) 22時36分
今日は某Sさんと三ツ境へ。うん。ぶっちゃけ紗希。(おーい)
行ったはいいものの、ダイエーにH・M・Eさん達がいたのでダッシュで逃げた。(またか)ダイエーにいた時間約15分(短)
捕まったら殺られる。気分は正にリアル鬼ごっこ☆…笑えない…orz
そんな気持ちで希望ヶ丘へ帰りました。何しに行ったんだ三ツ境…
すまんね3人とも(゚∀。)
その後周りを気にしながらMacへ(笑)
何事もなかったがさっきの3人に電話でキレられた…orz
いや悪気はないんだよ。ちょっと条件反射で…

つーかラケット折れた!(゚д゚)チクショー!おまけにずっこけて左半身泥まみれ。ケータイも泥まみれ。バドミントンなんかするんじゃなかった…orz
なんか最近イヤなこと連続して起きてる気がする。呪われてんのか?アジア系の外人に(待)

明日部活ヤだな…ラケットどうしよ…(´Д`;)
とにかく寝よう。睡眠第一だコノヤロー

新学期 

2007年04月05日(木) 21時36分
今日から新学期。最高学年として気張ってこー。的な感じで学校へ。


何コレ

虹色のスクールライフを送るつもりだったのに。クラス替えは最悪。担任も最悪。
クラスはまだしも担任怖っ!
顔怖っ!直視できねーよ。なんかいきなり顔面麻痺の話始めたし。
お前のプライベートなんか知りたくもねーよ。頼むから笑うならもうちょっと楽しそうに笑ってくれ。

あー。もう楽しいイベントもこれじゃパーだよ。こうなったらグレてやる(黙)
そろそろ今日はこの辺で

ヒッキーな1日 

2007年04月04日(水) 18時41分
今日は某Eさんと朝から遊んだような違うような(どっちだ)
とにかく家でiモードを接続しまくってた。Eさんに「どっか行こうよ」と言われても外へ出たくない私はヒッキー続行。
Eさんと別れてから、しぶしぶ愛犬の散歩へ行きました。本日初めての外出。10b程歩いたらホームシックになったので家へと急いでいると、前から某MさんとSさんが!その瞬間全力疾走をする私。休みに人に会うの嫌いなんだよ。
で、無事帰宅(何しに行ったんだ)
その後クソ親父に勉強しろと言われたんで仕方なく数学のワークを。親父の顔色を伺いつつiモードへ(勉強しろ)
そこで謎の文章がワークに。「特売日は3日から」…?40代の主婦か貴様は。
てな感じで、とにかくヒッキーな1日でした。
明日から学校だ…クラス替えヤダな('Д`)とりあえず、平穏でで無害なクラスがいいね。つか学校行っちゃいけないのにね(笑)いいさ。「こっちくんなよ!」とかみんなに言われるんだろ!
どうぞご自由にコノヤロー!(?)
なんか長くなったな。ではこの辺で。

疲れた 

2007年04月03日(火) 18時55分
今日朝から眼下へ。病院嫌いなんだよね。
先生に「5、6日は学校休みなさい」って言われたけど、「5日はカンベンしてください」の一点張り。
なんとかお許しをいただきました(・∀・)
で、遅刻で部活。疲れたよー。とか思ってる間もなく、某Mさんとマックへ直行。また太るな。それから何時間も話し続けて、ニヤニヤしっぱなしな1日でした。
疲れたなー('Д`)

初ブログ 

2007年04月02日(月) 23時13分
何を血迷ったか作ってしまったブログ(え)
何書けばいいんだ?まぁとにかく、ちゃんと更新できるように…(願望?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像弥生
» 寿命縮んだ (2007年04月08日)
アイコン画像友梨
» 寿命縮んだ (2007年04月08日)
アイコン画像友里
» 疲れた (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる