プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnyh9-5x2-n1h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暑い・・・ / 2006年08月11日(金)
なんでこんなに暑いんですか?笑
すっごい暑いー・・・・

てかホムペ移転すると言って移転してないし・・・
すいません・・・
なんか作ろうと思うとめんどうで・・

最近わ朝と夜2回塾で勉強してるとかー・・
まぢ死ぬてー
はよ野球行きたいし!!
 
 
Posted at 12:22/ $URL$
(萌・∀・萌)への1人目の手紙$'v`★
久素b / 2006年08月10日(木)
こんにちわ。
最近超ー暑い!
それに台風来なかったしー・・
天気予報とかまぢ・・だし。笑笑

てか最近更新するのめんどいー・・・・・・・・・・・
ヒマなんだけどヒマぢゃない!みたいなネ!!
いちいちログインとかめんどいし!!
はぁ・・・
暑い暑い暑い暑い暑い

ドラゴンズもう優勝ですね!
明日から阪神戦だぁ〜頑張れ!!

ぢゃあ・・
 
 
Posted at 18:02/ $URL$
(萌・∀・萌)への0人目の手紙$'v`★
まぢスキスキッ / 2006年07月23日(日)
オールスターセ・リーグ2連勝しましたね〜
すごい嬉しいですねっ
新庄のベルト今日もすごかったですね
てかてか、1番嬉しかったことが・・・







モッ










サン










MVPおめでとうございます
今日わスタメン外れててすごいショックだったけど
後で出てきて逆転ツ−ベースヒット??
めっちゃ興奮しましたねー
ほんとおめでとうございます!
こっちまで嬉しいです

あと、アレックスすごかったですね〜
ツーランホームランにヒットすごかったですね
ドラゴンズがもっとスキになりましたー笑

25日からの阪神戦も頑張りましょ〜
 
 
Posted at 22:03/ $URL$
(萌・∀・萌)への2人目の手紙$'v`★
やったー / 2006年07月20日(木)
今日わ待ちに待った日です
ウチの
誕生日
ですっ
みんなプレゼントありがとう☆
化粧ポーチあれわ嬉しかったネ
メイク道具たくさん集めなきゃねぇ

今ケーキ3つ食べてきましたあ
久しぶりにケーキ食べるからめっちゃ美味しかったぁ
今自分幸せです
 
 
Posted at 22:13/ $URL$
(萌・∀・萌)への3人目の手紙$'v`★
花火 / 2006年07月19日(水)
あー楽しかった
さっき友達5人と近くの公園で花火をしてきましたぁ〜
初メンでめっちゃ楽しかった
蚊にたくさん刺されたけどほっんと楽しかった
花火し終わった後、自分の中学へ行ってその後
コンビニ行きました〜
M、明日お金返すからねー
ありがとう。

コンビニでですね〜ちょっとイケメンで弁護士っぽい男の人が
いて興奮してたんですけど、
フツーのサラリーマンでした
残念!!笑

*明日わ・・・・
ウチの待ちに待った日です
楽しみー
 
 続き読ンぢゃウ⌒?@'3`σ
Posted at 23:17/ $URL$
(萌・∀・萌)への1人目の手紙$'v`★
ひさ / 2006年07月18日(火)
こんばんわ。
久しぶりの更新
めんどス・・

最近雨の日多いですね
雨の日ってテンション下がりません
それに遊ぶ気もしないし・・・
もう何もかもめんどくさーース
なんか楽しいことないかな〜?笑

*てか初!バトンがさやのから周ってきたあ
@好きなブランドわ?そのブランドはなぜ好きか!理由も☆ 
 $ブルムンとかsould(スペルあってる?)とかCOCOLULUとかかな?

A好きなファッションスタイルわ?またその理由わ??
 $ショーパンにタンクトップっぽい、品庄の庄司が着てるやつみたいな・・・笑
  それを重ね着みたいな・・・  説明意味不
 
Bあなたは、ズボン派?スカート派?
 $もちズボン!!

Cズボン派の人に聞くよ★ズボンわ何着くらい持ってる?
 $15本くらい?

Dスカート派の人に聞くよ★スカートわ何着くらい持ってる?
 $スカートわきらいやーー


Eありがとう!じゃあこのバdを05囚に回してね☆
 $ぢゃあ・・・
  ゆーとまよとみいちあンと・・・
  あとわ適当に持ってって〜


*つかつかですねー
スキな人っつかちょっと気になってた人がいるんですけど
今日勇気を出してメールしたんですよー
別に話すこともなかったから「最近雨多いねー」
とかくだらんこと話てて今日わ結構メールできるかなー?
って思ってわくわくしてたら
6時ちょい過ぎになったら・・・
「もうご飯だから・・・ぢゃあ」って言われたんですよ
もうかなりショックでしたねー・・・
今日わ1日ブルーだ・・

*くだらん話
ブログ移転する予定です・・
ヤプログ良いんですけど結構めんどくて・・・
また移転したら報告しますねー
 
 続き読ンぢゃウ⌒?@'3`σ
Posted at 20:18/ $URL$
(萌・∀・萌)への1人目の手紙$'v`★
ありえね〜 / 2006年07月08日(土)
こんにちわ。
またまた久しぶりの更新です

今日わ待ちに待った9月2.3日の巨人戦の
チケット発売日だー
って思って10時前に友達と、コンビニにGOしましたー
で、10時になったからと言ってチケット取ろうとしたら・・・
と・・と・・・・取れない
2枚だけでイイのに・・・
何回もやってもやっても取れないし
で・・・
違うコンビニに行きました。
そこもムリ

ここもムリ
結局3つのコンビニめぐりをしました・・・
もう取れなかったから
しかたなくパノラマBのチケット取った
もーーーー
朝早く起きてかなり気合入ってたのに
ほんとムカつく!!
他の日にちも、もうほぼないし・・・
月に1.2回の楽しみなのにーーーー
もう最悪ですね・・・
今日わちょっとテンション下ですわー
来週わ取れたら取ってやる!!笑笑
ちなみに・・・午後からわたません食べにいくぞー

*追記わ野球

 
 続き読ンぢゃウ⌒?@'3`σ
Posted at 11:39/ $URL$
(萌・∀・萌)への2人目の手紙$'v`★
久々'`◆ / 2006年07月01日(土)
また更新遅くなったー笑
めんどくさい&テストってのもあって更新できませんでした・・・
すいませーん

*色んな話
3日間のテストやっと終わりましたぁ〜
嬉しいけど、怖いですねー
ホント・・・高校行けんわ〜・・
まぢな話。笑
月曜に学校行くのが憂鬱やぁ・・・笑笑
けど最近学校楽しくなってきた
つまらんときもあるけど・・・

*昨日
ナゴヤドーム行って来ました〜
中日VS広島
最初から点の取り合いでしたね〜
見ててすごいワクワクしました!!
延長12回まで全部見ましたよー
まぁ結果わ引き分けでしたけど・・・
けどやっぱ生の野球ってサイコウですね
席わパノラマBだったからめっちゃ遠かった〜

↑↑ウチの席から見たらこんな感じ↑↑
全然人わ写ってないけど・・・笑笑
てか。聡文出たー
まぢオーラ出てたとか〜笑笑

最近書くことない・・・
話題くださーい笑
やっぱ最近アクセス数少ないわぁ・・・

 
 続き読ンぢゃウ⌒?@'3`σ
Posted at 12:17/ $URL$
(萌・∀・萌)への2人目の手紙$'v`★
ああー / 2006年06月25日(日)
更新すごく遅くなりすいません・・・
なんか、更新するのめんどくさくなっちゃって
これからわ、頑張りたいと思います?!
けど・・・・・・・今週わテスト週間
なので、あんまり更新できません・・・

*サッカーの話
3試合全部、最初から最後まで見ました☆
ブラジル戦負けたけどよかったですねー
玉田すごいっ
あれわ、感動でしたわ〜
やっぱブラジル・・・強い・・・
あれわ、強敵ですねー
けど、頑張った日本もすごい!!
ウチのダイスキなロナウジーニョ見れたー
かっこよすぎ・・・
やばーーーーーーーーーーーーーーーす
けど、あんま活躍なーし。笑
ロナウド2点も入れたー・・・
すごい!
けどけどけどけどけどけどけどけどー
ウチの中で1番頑張ったと思うのわ・・・・・・・
やっぱ川口ですね
川口がいなきぇりゃ日本わぼろぼろでしたよ。笑
そんな日本を救ったのわ川口でしょ〜
まぁちょくちょく点を入れられてた時もあったけど、
ほぼボール受け止めましたよね
本当川口サイコー

自分的にわ、柳沢がスキです
最後のブラジル戦出てなくてショック
巻出てたねー!若い!!笑笑
サッカーって若くなくちゃ出来ませんけどねー笑笑


*追記わ野球
 
 続き読ンぢゃウ⌒?@'3`σ
Posted at 10:28/ $URL$
(萌・∀・萌)への3人目の手紙$'v`★
帰ってきたー(゜∀゜) / 2006年06月17日(土)
昨日、修学旅行から帰って来ました。
かなり疲れ気味です・・・笑
14日〜15日の出来事書きます!笑

$14日$
1日目:ディズニーランド
なんとも言えずかなりー楽しかったです♪笑
乗ったものわ・・・
+スペースマウンテン
+ホーンテッドマンション
+バズのやつ笑
+ビックサンダーマウンテン
だったっけ・・・??
まぁ、スペースマウンテンわ3回も乗っちゃいました
めっちゃ楽しかった
で、プルートとグーフィーに写真撮ってもらったぁ
めっちゃ抱きついたしー笑笑
可愛かった
ホテルで友達と夜食にカップらーめん食べた★
その後お菓子食べながらUNOやったー
ベットの上跳ねてたりしたら先生きたー笑
まぢうける

$15日$
2日目:都内分散
+浅草
+アメ横
+フジテレビ
+フジテレビの近くにあるショッピングセンター?
に行って来ました★
浅草でせんべいを食べ歩きしました
すっごく美味かったー
また食べたいなー♪
アメ横わ、黒人さんが沢山いて
しゃべりかけられてめっちゃ怖かったぁ
夜に民宿へお泊りー
夜ご飯の手伝いとかしてかなり働いた。
その後、ふれあいタイムとかあったしー笑
で、びわ食べた
夜わ1時まで友達と喋ってたり、お菓子むちゃむちゃ
食ったぁ
やっぱ夜わ楽しい
友達ってイイよね〜★

$16日$
3日目:漁村体験
が・・・雨で中止になって
うちわ作りに・・・笑
つまんなかったぁ
けど、色んな子とはしゃげたり出来たで良かった
てか、楽しかったー
昼わ雨でバーベキューが出来なかったぁ
だでおじさんたちが焼いてくれたおかず?食べた★
もーとにかくこの3日間がすっごくたのしかった
サイコウでしたー★

*追記わ野球
 
 続き読ンぢゃウ⌒?@'3`σ
Posted at 17:29/ $URL$
(萌・∀・萌)への1人目の手紙$'v`★
P R
#野球同盟#
#その他の同盟#
#さンくス#
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
暑い・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像恋姫
まぢスキスキッ (2006年08月08日)
アイコン画像★彡love★彡
やったー (2006年07月24日)
アイコン画像恋姫
まぢスキスキッ (2006年07月24日)
アイコン画像さやの
やったー (2006年07月21日)
アイコン画像恋姫
やったー (2006年07月21日)
アイコン画像まぁ
花火 (2006年07月19日)
アイコン画像まぁ
ひさ (2006年07月19日)
アイコン画像恋姫
ありえね〜 (2006年07月11日)
アイコン画像○●MILK●○
ありえね〜 (2006年07月08日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.