( ∀ )アハハ八ノヽノ \ 

2007年06月11日(月) 15時49分
ケータイ停まるらしいよー






25日に払ってくれるらしいがホントかなo(^-^)oかな






ぎぁぁー('A`)ウツダシノォ







もうさ、僕ネット依存症なんだよね






寧ろケータイ依存症なんだよね






最悪(´・ω・`)めっさめいったお。






唯一の僕の癒しまで取るの?そりゃ電話は出来るけどさ○| ̄|_






いっきゃりあーにも行きたいし、チムペにもスレ立てたいしさ





もう最悪だお○| ̄|_






なんかやる気起きない○| ̄|_






心臓ドキドキ言って痛いよーん⊂ニニ( ^ω^)二つ

ママンうざい(´・ω・`) 

2007年06月11日(月) 4時00分
不倫してる男と上手くいかないからって僕に当たるなお(´・ω・`)







眠いのに寝かせてくれって○| ̄|_






バイトの給料取られるし最悪だお(´・ω・`)





ケータイ停まったら死んじゃうお…(´;ω;)






ガチ泣きたい



キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!! 

2007年06月10日(日) 19時46分
もう嬉しすぐる






二人がまた仲良しに戻った








もう幸せ(´;ω;)







アンカチャ、オワタチャ大好き(´;ω;)






今なら空も飛べるはず!!!!!!⊂ニニ( ^ω^)二つ

無理なのかな 

2007年06月10日(日) 17時55分
考えが子供だからとかそんな理由じゃないよな






空気嫁てないのかも







動くな言われた




理由は知らないみたいだがラチャからも動くな、て言われた




グサッてきた(´・ω・`)←僕が悪いがなw






僕が悪いのは解ってるケド、仲良しで居て欲しかった○| ̄|_






あの二人の仲良しなとこ大好きだったから







ワガママwwwwこの上なくワガママだwwwww






もうなんかつれぇwwwwwwwwww





辛いじゃなくてつれぇ(´・ω・`)






とりま空元気!





僕くらい空元気じゃないとな






笑顔を絶やさず⊂ニニ( ^ω^)二つ






バカキャラで⊂ニニ( ^ω^)二つ





↑僕のモットーw

もしもし 

2007年06月10日(日) 2時57分
電話してる時間が楽しいよー!





友達と他愛の無い話してる時も楽しいぬw






女の子と出会いたい!!そんな今日この頃(´・ω・`)






駄菓子菓子!







関西少なくね?○| ̄|_ウツダシノウ

帰ってキタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!! 

2007年06月09日(土) 23時02分
モバゲにオワタチャが帰ってきた(´;ω;)





テラウレシス(´;ω;)






いつかオワタチャとアンカチャが普通に前みたく話せるようになるといいな(´・ω・`)







もう嬉し杉て幸せwwwww






今なら空も飛べるはず⊂ニニ( ^ω^)二つ

久々に電話 

2007年06月09日(土) 3時04分
久々に電話したーッ!







辞めてからずっとしてなかたからぬw






やっぱオワタチャの声は和むwwwww






低いし甘い声!素敵んぐwww






すんげぇ楽しかったwまた相手してぬ⊂ニニ( ^ω^)二つ





誕生日おめでとう 

2007年06月01日(金) 3時14分
5月31日






僕の大好きな友達の誕生日(・∀・)






ヒサビサにメールしてみたが、元気そうで良かった








他愛の無いやり取りをしたお(´・ω・`)






あと、暇潰しリンク集に追加して欲しいのもリクしてくれて嬉しかったw






愛してるwww

も一個のブログ 

2007年06月01日(金) 3時13分
バグッてる(´・ω・`)






ログイン出来ない(´・ω・`)






面倒だからこっちだけに書く事にする(´・ω・`)




今気付いた! 

2007年05月30日(水) 19時08分
ママンの大切な順番






男>金>子供







だよねwwww






早く一人暮らししよ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nnyaaaa
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる