エテュセ チークカラー

May 30 [Wed], 2012, 14:22


かなり放置しちゃいました。
久しぶりに書いていきます。



エテュセのチークカラーです。
またまたチーク!コスメの中でもチークが好きでつい色々買ってしまうんです。

パール感は結構控えめでつけると自然なツヤが出ます。
可愛いパフが本体と一体となっているついてますが加減が難しい!
不器用な私はいつもブラシを使ってますw



一番上の写真の左がPK1で若干赤みのあるフレッシュで華やかな印象のピンク。
右のPK2はコーラルっぽいピンクで誰にでも似合いそうな絶妙な色で一番人気の色みたいです。

チークもパフもレフィルがあるので一個買っちゃえば色んな色を試せそう。
エテュセは値段の割りに質もデザインもいいので大好きです。
他にも愛用してるコスメがあるのでまたの機会に紹介したいと思います♪




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アヤ
  • 性別:女性
読者になる
コスメやスキンケア用品を扱うショップで働くフリーターです。
主にプチプラコスメについて。たまーにデパプラも。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ぁさのん(`・ω・´*)
» 初更新 (2012年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる