食事をする前に適量のダイエット(心身に負担の

September 02 [Fri], 2016, 12:45

食事をする前に適量のダイエット(心身に負担のかかる方法で行っても、体に悪いですし、効果は期待できないでしょう)ティーを召し上がることで急激な血糖値の変動を制御することが可能で少ないお食事でいっぱい食べた満足感が得られます。食べるのを我慢してダイエット(心身に負担のかかる方法で行っても、体に悪いですし、効果は期待できないでしょう)するのはハードルが高い場合もありますが、食欲が減退するこの方法ならば楽に減量ができるのが一番のメリットです。


出産という大きな経験の後、増えた体重ともとにもどすために、ダイエット(心身に負担のかかる方法で行っても、体に悪いですし、効果は期待できないでしょう)しながら今まで縁のなかった筋トレにもチャレンジしました。




完全母乳育児にこだわりがあったので、納得のいくダイエット(心身に負担のかかる方法で行っても、体に悪いですし、効果は期待できないでしょう)はできませんでしたが、筋トレは一生懸命やりました。



おかげで、半年ぐらいでだいたい元の体型に戻ることができました。若い頃は基礎代謝力がしっかりとしているため、少し食べ過ぎて体重が増え立としてもちょっと待てば元通りになることが多いと思います。ですが、年齢を重ねるにつれて基礎代謝力が減少し、それと一緒にエネルギー消費量も減少するので、何もしないと太りやすくなります。


基本的にこれさえ食べれば痩せるという食べ物はあり得ません。


ただし、カロリーが低いものや、食物繊維(不足すると大腸の働きに問題が生じる可能性が高いです)を豊富に含んでいて、お通じを良くしてくれるものは痩せるのに役たちますよね。


野菜、きのこ類、海藻類を多く取り入れると、体重が増えることを防いでくれるでしょう。



同時にカロリーの高い、体重が増え沿うな食べ物を制限する必要があります。

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