ヒメクロホウジャクの助川

August 09 [Wed], 2017, 15:04
セロリを食すると、カレーライスの味が鼻に立ちのぼってくるのですが、誰一人として納得してくれないです。
酸っぱい果物を食べると鼻汗をかいてしまいます、このことも誰も知らない人がほとんどです。
自分一人だけみたいです、変わっているのでしょうか。
ちょっと気にかかっています。
晩御飯でスパ(最近では、頭皮を洗ったり、マッサージするヘッドスパが人気ですね)ゲティを食したのですが、ふんだんに作ったせいでおもったより余りました。
それらは冷蔵庫の中に保存しておき、次の日の晩御飯で食べるのにレンジをチンしていたのを失念していて、次の日の晩御飯を食べてからレンジの中に何かあることに気づき、中を確認するとスパ(最近では、頭皮を洗ったり、マッサージするヘッドスパが人気ですね)ゲティーだったんです。
腐っていないようなので、食べられ沿うです。
紅茶とは別のものが飲みたいときがどうしていいか迷います。
家にいるときは麦茶を飲んでいるんですが、別のものが飲みたくなることがあります。
最近は野菜ジュースを飲んでいることが多かったみたいですが、あまり気が進まない、その際にふいと豆乳ジュースに興味が惹かれました。
豆乳は大豆からできているからオイシイはずだから飲んでみるか!我が家の息子たちは一度も銭湯に行ったことがないです。
周辺に銭湯はないからです。
この場所に住んでいるときは、銭湯とは縁がないのかも知れません。
しかし、最高にリラックスする感じは一度は味わってほしいですね。
また、銭湯だけの規則なんかも行くことで理解できますので、やがては体験すると望んでいます。
夕方のテレビでオクラは夏バテ予防にとても良いと取り上げられていてオクラの調理法が多数紹介されました。
その中で手軽に簡単沿うだったのが、素麺でした。
お手軽レシピだったので直ちにチャレンジしました。
全く新しい料理という感じでおもったよりオイシイと感じました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanata
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる